docomo新ポスターとクラウザーさんin渋谷

昨日、銭ゲバロケ地にさらっと寄ったのち、渋谷へGO!


ふいうちで、降りたホーム(山手線の外回りホームの真ん中あたり)に、
docomoの新ポスターがあって、
しかも超超超ーーーーかっちょよいケンイチが何人もいて、
ぶふふふぅぅ!となっちまいました。
あああ!デジカメ持ってくりゃよかった!


風太郎くんの携帯とどっちが古い?ってぐらい古い携帯の、
せーいっぱいのデジカメモードで、写真を撮ってきました。



その後、渋谷タワレコへ。
タワレコ前には、デカい風太郎くんが!

かりゆし58の「さよなら」を買うと、くじを引かせてもらえるってことで♪

さよなら(初回限定盤)(DVD付)

さよなら(初回限定盤)(DVD付)

DVD版を購入してみました。ご祝儀ご祝儀♪


で、ボックスの中に手をつっこんで、その中の玉をひっつかんで、これ!
と出したら、赤!
A賞だーー!かりゆし58のサイン入り、銭ゲバクオカードが当たったーーーー!!
す!すごいっっ!

わーいわーい♪ご祝儀魂がよかったのかな^^
今日のタワレコライブは見に行けないけど、がんばって下さいなっ。



そして、ウワサのパルコ方面へ。


おーいたいた!クラウザーさーーん♪なんだかもう懐かしいなぁ。

あと、スペイン坂方面に降りてゆくと、ポスターいっぱい。
人通りが多くて、思ったような角度で撮れなかったけどこんなカンジで。


さて日も暮れて、銀座線で帰宅。
乗換駅の新橋で、ちょっとだけ寄り道。


日テレ屋にて、銭ゲバグッズ購入〜♪
マンガ風太郎くんものしかないけど、結局四種全部買っちゃったズラー☆
クリアファイルと、お札携帯クリーナーと、五円ズラ根付と、お札付箋メモ♪
これで私も、立派な銭ゲバの仲間入りズラ!


そびえたつ日テレタワーを見上げて、
「河野Pありがとうー!銭ゲバスタッフのみなさーん、がんばってーー☆」
と念を飛ばして、今度こそ帰宅。


あっ、そうそう。
日テレのお膝元の新橋駅(都営浅草線方面)は、
こんな風に、紫のいろっぺぇ風太郎くんが、まだまだいっぱいいるよ♪