年度末!

うーんうーん。もう3/31になっちゃうよ〜。


角川文庫愛の一冊フェアの、ブログで感想を書いてポスターをもらおうキャンペーンが3/31までなんすけど…。
読めてない…!!!


一番薄いのを選んで読んでたんだけど…、
アレみたい…。
夏休みの宿題の読書感想文的な。
あらすじ書いて…、他に書くことがない…みたいな…。


やっぱあかんね〜。自分にピピッときたものを選ばんと。


一応、ギリ頑張ります。



んで、今発見!
文庫の応募券でハガキ応募のポスターキャンペーン、3/31必着なんじゃん!
必着ーー!?
ヤバイ!明日出さなん!朝のうちに!



あと、銭ゲバの公式HPのBBS、3/31でカキコミ受付終了ですーー。
私、1回も書いてないーー。
お礼ぐらい書かんとっ。
てか、感想だよね〜感想…。
たくさんありすぎて、書きはじると多分1日(10時間ほど)つぶれると思うんで、書けない…^^;
ふんとにもーー、なんでもパッパと考えて、パッパと行動に移せたり文章に出来る人がうらやましいっす。


うーん、4月から下の子中学入学。
なんも入学の下準備的なもの、やってない。


上の子は中三で受験生。なのに部屋がぐっちゃぐちゃ(三分の二は私の荷物なんです)
あーー3月中に、なんとかしたかった…。
新しい気分で新学期を迎えさせてあげたかった!
でもしたかった…ってゆってるだけ…!


メールのお返事もたまってるし、いろいろお届けものを送りたいし…


もぉ、どれからやれば…。
いつもこんなんばっかです。
今日、何やってたんだろ、あたし…?

洗濯して、ウチくる見て、編集して、買い物行って、パソコンいろいろして、1週間ぶりにお茶の間掃除して、ごはん作って、知事選の選挙行って、ごはん食べて、CD四枚焼いて、それで1時!?
すきまがありすぎる!ホント何してたんだろう…?


以上、こぎゃんと日記に書くまでもなかどが〜?なグチでした。