ウルトラミラクルラブストーリー

昨日6/6、「ウルトラミラクルラブストーリー」初日でした。
舞台挨拶は、プレリザに当たらんかったんであきらめ。
シネマックス千葉まで行って、初回を見てきました。




映画館用駐車場ー…と思ってたところが閉鎖されてて!!慌てて別駐車場を探すも、一方通行迷宮にハマって、とうとうコインパーキングで妥協。あー駐車料金900円がもったいない。


そんなワケで、10分遅刻!そして、本編五分位見逃した!!!予告10分ぐらいやってるかと思ったのに…^^;
でもMTVで冒頭10分間やってたからね、某サイトにあるんで今日見れました。やっと繋がった…(笑)(はてなに貼ると削除依頼行きそうだから、貼りませんが…)

映画、おもしろかったーーーーー…。
陽人がおかしくてねぇ〜〜…。
間が最高!
クスクスクス笑ってばっかいたんだけど、 他のお客さん、シーンとしてたなぁ…。あんなおもしろいのに。
うん、予備知識として、「陽人は、脳の回線が違う人」っていうのをこっちはわかってたからかな〜。
いきなり陽人見たら、なに?何?なんなのこの人?ってドン引きなのかもしれない。


そんな風に、陽人のかわいさ一途さ、対する麻生久美子演じる町子先生の器のデカさ、町子先生の元カレのあるイミ存在感、韓国語みたいに私には聞こえる津軽弁…。
いろんな不思議なはずのものが、当たり前のようにそこにある光景を、存分に楽しんでいるうち…
あっ、映画、もうすぐ終わるんだな…ってわかるシーンになった。


ダーーーーー…
泣いた…。
終わる…って思ったら、悲しくなったーーーー。


ケンイチは、作品ごとに何回も、役を生きて死んでを繰り返す、って言ってるけど、
ホントに陽人は、スクリーンの中で、生きていて、そして終わってしまった。


ウルミラのインタビューを受けるケンイチは、ケンイチだ。
陽人じゃない…。


陽人にまた会いたい。
また見に行くぞ。何回も。
生きてる陽人も、町子先生のために生きてる陽人も、大好き!
だって、あんなに「一生懸命生きてる人」って、いないでしょ?


横浜聡子監督、産んでくれてありがとう♪



とりあえずの感想でした。
深いトコロはネタバレせんといかんからなぁ〜。
また何回も見て、日が経ってから書くかも。




ではでは対抗して、熊本弁で、上と同じに書いてみます。
方言シャワー浴びたら、なーーんかやっぱ、しゃべりたくなるんだよね。^^

映画、おもしかったーーーーー…。
陽人のおかしゅうてかっねぇ〜〜…。
間ん最高だん!
クスクスクスクス笑ってばーっかおったばってんが、
他のお客さんな、シーンとしとらしたなぁ…。あんなおもしろかて。
うん、予備知識でかっ、「陽人な、脳ん回線の違う人」ちゅーとば、こっちゃーわかっとったけんかな〜。
いきなっ陽人見たら、なん?何ね?なんかいたこんひた?ってかっ、ドン引きなんかんしれん。


しゃんごつ、陽人のむぞらしさ一途さ、対する麻生久美子演じる町子先生の器ん太さ、町子先生の元カレんあっイミ存在感、韓国語んごつ私にゃ聞こゆっ津軽弁…。
いろんな不思議かはずんもんが、当たり前んごつそこんあっ光景ば、存分に楽しんどっうち、あっ、映画、もうすぐ終わっとばいな…ってわかるシーンになった。


ダーーーーー…
泣いた…。
終わっ…て思たら、悲しゅうなったーーーー。


ケンイチは、作品ごとに何回も、役ば生きて死んでば繰り返す、って言いよらすばってんが、 んなこつ陽人な、スクリーンん中で、生きとって、ほんで終わってしまわした。


ウルミラんインタビューば受くっケンイチは、ケンイチだん。
陽人じゃなかつ…。


陽人にまた会いたか。
また見に行くばい。何回も。
生きとっ陽人も、町子先生んため生きとっ陽人も、
まーごつはうごつだごんごつなばんごつ!!!たーーーーいぎゃ好き!
だって、あぎゃん「一生懸命生きとっ人」、おらっさんどもん!


横浜聡子監督、産んでくれてありがとう


津軽弁に比べたら、熊本弁は簡単だーろが〜い?


追加で、もちーと書きたかったこと。

  • 陽人の「おねがい♪」の魔力たるや!!なんでもきくて!!!
  • エンディングの「そりゃそうだ」は、もうちょっと爆音がよかったなぁ。あれだけ破壊力んある映画やもん。負けちゃいかん!


あっ、ほんで〜、 今日ウルミラ写真集が届いたんよ!
超笑ったーーーー!
なんねあの、ヘン顔満載写真集は!!


ばってんが、また、悲しゅうなってくっとたいね〜。
昨日の悲しか思いの、甦ってくっとやもん。
ん?悲しか…ちゅーとは、ちと違うとかんしれん。
生きとっことのあんまっ強すぎて、逆に、はかのーて切のーしてねぇ…


泣いたり笑ったり、たいぎゃ忙しか写真集でした。
でも超よかったけーん!買わんと損すっばい!


「ウルトラミラクルラブストーリー」PICTURE BOOK

「ウルトラミラクルラブストーリー」PICTURE BOOK