はてなダイアリー⇒はてなブログへ引っ越しました

2004/4/16に開設して、一時期めっちゃ書いていたはてなダイアリー、大好きなはてなダイアリーがサービス停止になってしまったので、後継サービスのこちら、はてなブログへお引越しをいたしました。

・ゆいんぐのはてなはてな日記(⌒▽⌒)https://yuing.hateblo.jp/

 

最近は3年に1回しか書いておりませんが(^^;、2度とない歴史の記録として、また脳内メモリ補完の備忘録として、またまた140字じゃ絶対おさまんないような1万字規模のダラダラ発信等々、引き続き思い出したように何か残していけたらな~と思っておりますので、今後ともほわっと、どうぞよろしくお願いします♪(*^▽^*)

ちなみに、はてなダイアリー時代は「本日の(⌒▽⌒)はてなはてな日記 」ってタイトルだったんですが、全然本日じゃねぇ~!ってことで、「ゆいんぐのはてなはてな日記(⌒▽⌒)」って日記名にしてみました。

あと、hateblo.jpにしてしまったのは、うっかりミス~!選べたなんてしらんかった~ホントはhatenadiaryとかにしたかった…。

んー…はてなブログのデザインがいまいちで、もちょっとスッキリしたのがいいんだけど、とりあえずこれでご勘弁を。

 

それと、カテゴリー別の場合、全文表示にならないのがイラッとするな~。

いちいち記事タイトルをクリックするのめんどくさい。5記事分位いっぺんにバッと見たいぜ…。なんか設定できないのかなぁ…。