2004-07-09から1日間の記事一覧

チケット争奪戦、何だろな〜(by阿藤快)

昨日、見事に玉砕した、豊川さんの舞台挨拶整理券。案の定ヤフオクにぐっさり出品中。チケット取り業者さんたち、純粋に行きたい人を差し置いて、何枚取ったのよ?くーやーしーいーーーー! 良心的なお方から、買いたいけど・・・どうなることやら・・・・。

梶尾真治先生、サイン会のお知らせ

私、中高生ぐらいの時から、熊本在住のSF作家・梶尾真治さんのファンなんです。もう20年近くにもなるんやね〜。最近は「黄泉がえり」で注目を浴びて、嬉しい限り。 さて、熊本近辺にお住まいのカジシンファンに朗報! 7/18(日)14:00から、熊本阪神6階のリ…

上の子、復活

あんなに高かった熱も、朝にはすっかり引きました。36.1度。早っっ!夜中はまだ、あっつあつだったのに。夜中何度も起きて、意味不明なねぼけ方をしてるときは、とうとう脳に来たか?と思ったが、それはただ寝ぼけてただけらしい(笑) 一応病院に見せに…

ヒロシが近所に来るとです。

ヒロシが!7/19に、八千代台ユアエルムに来るとです!前回GWにはカンニングとドラドラを堪能させてもらった場所とです!さすがユアエルム!いつもながらの旬を押さえたラインナップ!ユアエルムバンザイ♪ というわけで、7/19の13:00から、千…