2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おーつかれちゃぁん>自分

私の所属しているボランティアの会「民話と童謡の会」の今年度予定日程を、本日無事完了しましたっ!いや〜〜これで、しばらく精神的にのんび〜りできる♪ この会は、童謡コーラスと読み聞かせを合体したプログラムを、千葉県内のお呼びのかかったところへは…

見たい行きたい応援し鯛!フレンドパーク観覧募集

TBSの観覧募集ページに、感涙ものの告知! 『関口宏の東京フレンドパーク2 春のスペシャル!』(毎週【月】午後6時55分放送)【収録日時・場所】 3月14日(月) ◎午後5時00分集合予定(午後11時00分終了予定) TBS放送センター(港区赤坂)【出 演】 ◎くり…

キャーー!見て見てーー!くりぃむナントカHP〜!

クリッククリック!センキューテレビ朝日さまさまーーー♪ →http://www.tv-asahi.co.jp/nantoka/ 大木ちゃんの日記がうれしいねっ^^

目からウロコ!24(2/18)

いつものように、ロイミさんのレビューが完璧でございます! →http://otokuri.at.webry.info/200502/article_26.html この回の収録は、お誕生日の日だったそうです。おめでとーー♪だからかな、いつもよりすごくテンション高かったような気がする。テレビに出…

聞かせてよ愛の言葉を

あちゃーー!見るの忘れてた!今日からだった! 大映ドラマが昼ドラで復活!松村雄基に伊藤かずえっすよ。ちぇけらちぇけらー☆TBSの1時ね。45回ということは、9週。春休み中のお子様方もまきこみそうだね。( ̄ー ̄) 公式サイト→http://www.tbs.co.jp/a…

日本アカデミー賞発表!2/18

あっそう。作品賞は「半落ち」ですか。ま、いっか^^私の注目は、作品賞じゃないからさ。 「半落ち」は見に行きましたよ。泣けました。しんみりしました。ある程度年齢を重ねている方々には、心にずしんと響くものがあったと思います。んーでも、作品賞かぁ…

サンサンコンプリートっ!

いやった〜〜♪先日ヤフオクにて、サンプリングサンが2001年に出した、1000枚限定CD「ヒューリ」を手に入れることができましたっ!わーい♪うれしいっ♪ 音の方は、ライブで聴くようなカンジ。ギターとかがうるさい位に鳴ってて、声が小さい、みたい…

森広隆くんのライブ日程

やっと、ライブやってくれそうなのね森くん!できれば、月4回、東西で二回づつやってくれたりするとうれしいんだけどなぁ。 id:emsugar229ちゃんから、トラバ連絡いただきましたので、こちらにも一応告知しておきまーす^^ 先日判明した、ラブハンドルズツ…

サンプリングサンのライブ日程

サンサンのライブ、サンサン公式サイトではまだ3/8までしか出てないんですが、ぴあで検索したら予定はいってました! というわけで、今後のライブ予定〜^^ 2/26(土)下北沢BASEMENT BAR "百花繚乱〜綺羅星編〜" OPEN: 18:00 START: 18:30 出演:ハーミット…

R-1ぐらんぷり2005を見ました

あのぉ〜、あのぉ〜・・・・ さっきからずっと検索とかして調べてるんだけど、わからないんです。私だけ?(だいたさん) R-1のRって何ーー?どなたか教えて下さいませんか〜!?よろしくお願いします! (↑めざましテレビありがとーー!RAKUGOのRだ…

リチャホおもしれえ。

今日は冷たい雨のそぼふる寒い一日でした。こんな日はあったかいお部屋でテレビ三昧だよね! 午前中は子供たちと一緒にハッチポッチステーション*1を見てました。ホント洋楽+童謡のリミックスが素晴らしすぎ!「♪ダンシンクイーン」が「単身ふにーん♪」に。…

水曜日は立ち読みの日

水曜日は、テレビ雑誌の発売日ということで、いつも本屋さんに寄ります。で、他にも一気にいろんなモノを読み漁ります。 テレビ誌から得たくりぃむ出演情報は、TOP↑にあとで書いておきますね〜^^ 「日経Click」のくりぃむコラムには、おっと、上田くん…

THE 呪怨 こえーーーー!

♪水曜日はレディースデーで、1000円で映画を見てきたー♪ゲスゲスゲス・・・(違) 映画千円の日にみすみす行かないのは、何か損した気がするんで、そんなに見たい映画はなかったんだけど、2番目に見たいかなということで、ハリウッドリメイクの呪怨を見…

テスト勉強中にマンガよみふけり…のようなもの

私には悪いクセがあります。 やらなきゃいけないことがあると、つい他のことに逃げてしまうという…。なんでだろ〜?^^;;これ、昔から治らないんだよな〜。 えっと、昨日の夜中は、頼まれてた読み聞かせコンサートのプログラム&ポスター描きをやらなくち…

「くりぃむナントカ」アニメラストクイズ

ああっ!残念!今日は尺足りてたか! でも、貴重な回だったよ。何せ、上田画伯の絵が見られたもんね。結構微妙だった〜(笑)パトラッシュとおじいさんの絵がしゃくれ気味なとこに、アノ人への愛を感じたわ〜(爆) 1番笑ったのは、ペナルティが描いてくれ…

アデランスの雑誌広告(有田くん編)

ブブッ!コンビニで立ち読み中に思わず吹き出しましたよ! id:komakiwoちゃん!時間があったら立ち読みでもいいんで、TV Japanって今日発売の月間テレビ誌の162ページ!見てみて〜! 有田ファン必見よっ^^

公民館のバザー

今日は、私らが活動している公民館のお祭りがありまして、そこのサークル連の役員をやっている関係でお手伝いをしてきました。お祭りと言ってもバザーが中心みたいなもんなんですが・・・。 私の担当は、輪投げと折り紙というお子様コーナー。輪投げをやると…

森広隆くんライブ日程決定!

いつ以来?森くん待たせすぎよーーー!しかも、自分のHPではまだ発表にはなってないのですが^^; ラブハンドルズさんと一緒に3ヵ所回るようです。 3/24(木)表参道FAB 3/30(水)名古屋パラダイスカフェ21 3/31(木)大阪BANANA HALL チケットぴあ2/26…

小深保育所コンサート(2/2)

えらい遅くなったけど、このマフラーを自慢したかったので書きます(笑) 2/2は千葉市小深保育所で民話と童謡の会のコンサートでした。いつものごとく、司会のおねえさん兼任^^小さめな保育所だったけど、すごくみんな元気いっぱいで、反応もすこぶるよ…

ザ・テレビジョン2/18号リチャードホール特集

久々のリチャホ特集♪1ページの写真責めの構成が素晴らしい!夢に出そうな位!アツうっとうしいキャラたちが、数珠繋ぎでこっちに迫ってくるよお!うーーんうーーん!うなさるる〜 その中でも、抜群にウザオーラで光輝いてるのが、悔しいけれど山崎弘也氏!…

がびーん2

今しがた、仕事終わってから、例の壊れかけのレディオを修理センターに持ってくために車を飛ばしてみたのだけど、かびーーーーん!なくなっとるっっ!修理センターがあった場所、更地になっとるっっ! がくーーーーん^^;;;;; ああ、往復1時間。もっ…

カレーライスの歌の手遊び

ちょくちょく検索でいらっしゃるので、何か気になって・・・・^^;; ちらっと載せておきます。文章だけでわかってもらえるかな・・・。 にんじん 両手を合わせてにんじんを作る (にんじん)←かけあいの歌なので合いの手 玉ねぎ 両手で△を作るみたいにし…

下のコの通級家庭教育学級

今日は午前中、下の子の通級教室の保護者の会が主催する、家庭教育学級の日でした。東京の方から発達協会の女性がいらっしゃって、感情の自己コントロールをするためのいろいろを講義してもらいました。すごくわかりやすくて、いい会でした。講師さんの話す…

今日のズバリ言うわよ!

石田さんのは、何の諸事情で今週になってしまったんでしょうね??謎。 まさか、あんなこと言われるとは、思いもしませんでした。そんなこと、果たしてできるのかな・・・。頼みづらいよ^^; それにしても、有田くんは、毎回必ず先生に「バカ」って言われ…

CDラジカセがっ!!

ムキーーーー!何でやねーーん!カセット入れたら取り出せなくなった!ヘンな風にひっかかったみたいで、全く動かない。あーーーん!ちゃんと入れたはずなのにーー! うーむ、これ4、5年使ってるんだけど、はっきり言ってハズレやったもんな〜。1回修理に…

くりぃむナントカ、お休みかぁ・・・

がびーん!今日はお休みなんだ・・・。ぷっすまSPなのかぁ。 明日は銭金もサッカーでお休みだしなぁ・・・。つまんない。 今、気になってるのが、昨日の知ってる?24時。で終わり際に言ってた重大発表のこと。あんまり言いづらいので、今日の昼3時にニッポ…

2月5日のめちゃイケに一言

ふと思い出したので、一応書いときます。 こないだのめちゃイケは、お台場フレンドパークでした。今回はブサイクつながりのフレンド(?)だったけど、そういえば。あーー昔、アゴつながりのもあったなぁ、有田くんも出てたなぁってぽややんと甦ってきました…

プロフィールを置いてみました。

プロフィールモジュールなるものを使ってみました。 それと、ずーーっと寝かせっぱなしだった、「はてなダイアリー利用者に100の質問2004Ver」を完成させました。2005年なのに、というツッコミは軽く流しちゃいます(笑) →id:yuing:19690103 あぁ、鼻水…

昨日の「目からウロコ!24」

気になる上田くんのスペインバナシは今週は特にありませんでしたね。 OPトークは、リスナーからのバースデーメッセージを受けて喜んだあと、「情けない・・・」とポツリ・・・。珍しく謙虚なカンジです。隣の相方は公務員的にきっちりしてて、大橋マネも大…

2005.2.4の笑金

フィーリングカップル、またやりましたね!有田くんには、早いとこ幸せになってもらいたいんだけど、あーあ。ふざけちゃったよ(笑)せっかく上田くんが、第一印象同士の原史奈ちゃん向けに見せ場作ってあげたのにさ〜。 でもあの、拭いてない人のウィンクは…