2007-01-01から1年間の記事一覧

検索ちゃんネタ祭り

昨日の、検索ちゃんネタ祭り!おもしろかったああ! 昨日は六時半から、くりぃむのレッドカーペットもどきな矢継ぎ早ネタ番組見ておなかいっぱいになって♪ そのあと夜中にゃ、ひっさびさに、あれだけたっぷりと中堅芸人さんの安心して見られるネタを存分に楽…

人セク舞台挨拶とダヴィンチとL番組

出たね!1/19人セク舞台挨拶情報! とるっ!ぜってーーーとるっ!並ぶっ!業者にゃ負けねぇ! でも引越し前日なんで、ダンナに怒られそうだけど^^; ホリプロケンイチHP→http://www.horipro.co.jp/hm/matuyama/index.php 1/4発売のダヴィンチ、表紙がama…

Lの限定パンフ

いい加減年末モードにはいらなきゃなので、もう更新はしないかも〜?(いや、わかりませんが(笑)) で、くだんの、Jフェスタ限定、Lパンフを文字モノのとこ、デジカメで撮ってアップしました。スキャナーじゃないので画像はよくないですが、文字は読める…

年末年末

今日はお仕事お休み日にて、朝から引越し関係各所に連絡。電気ガス水道NTTNHKプロバイダ火災保険… 郵便局は行かなきゃダメかぁ。 年賀状もいい加減今日中にはデザインだけでも作らなくちゃ! 今年は、素材集で作ってしまおーかな。 娘好みのを本屋さんで買っ…

2007年シメを飾るケンイチ写真

マリ・クレール、よいですなぁ〜♪ケンイチ毛フェチ友の会(笑)の皆様には、たまらないもんがありますね^^ 昨日、即買いでした! 「蜷川実花の東京ボーイズ・コレクション第3回」というタイトルだったんですね。 東京ボーイズつーたら、あれでしょ。♪なぞ…

着信音はバンドエイドです。

バンドエイドったって、ばんそーこーじゃないぞぉ!メリクリです★引越しなんて、どこ吹く風?まったく手をつけてません!(胸張りっ!) さすがにそろそろカウントダウンかな…^^; ところで!2007年が終わろうとしている今日この頃、ここ一年来の懸念事項が…

ジャンプフェスタ

本日は、ジャンプフェスタin幕張メッセに行って来ました。映画Lのイベントもあるしー、特典付き前売りも売られるしーー♪幕張はうちから近いしー♪バスで一本☆ワタシが行かんで誰が行く?ってカンジで!(笑) でも近いから油断した。ちょい出遅れて9時前10…

犯人はお前かバトンfromクロくまさん

ケンイチ萌え仲間のクロくまさんから、バトンいただきました♪ これ、クロくまさんの超おもろいっ(笑) 徒然に、時々ハイテンション ヘイ!バトンだぜ! これ以上おもしろくできないけど、マジメに答えます^^ 犯人はお前かバトン

引越し屋さん即決

引越し屋さん、何社か、見積もりしにうちまで来てもらうことになってたけど、最初に来た方が、あまりにもお安くして下さるんで、熱意に負けて、もうそこに決めてしまいました。 対営業さんは、ホントに弱いっす。 まぁでも、時間ないし、早く決めた方がね。…

クリプレ

サンタさんの贈り物、いろいろ下で考えてたけど、本人の希望で、ストレートヘアアイロン、になりました。 そんなにくるくるしてないのになぁ〜?まっすぐしたいらしい。髪がはねるからといって、両サイドの髪をアゴの下にもってきて、ゴム止めして寝てるんで…

どれにしようかな?

[rakuten:es-toys:10100606:detail] [rakuten:sevenone-shop:10003498:detail] [rakuten:valumore:10069137:detail]上の子のサンタさんへのお願いは、携帯だって。まだ早いよー。それに、softbankは今出てるのはデザインがいまいちでしょうに〜。もうちょっ…

面談ブッチ!

本日、五時ごろ、おうちでマッタリしてたら、一本の電話。 「○中学校の○×ですが〜…」 「あ、先生、こんにちは…」 「あの〜…面談…今日でしたが…」 「エエエーー!」

バカかと。(笑)

ノーマークだったフリーマガジン「プリクル」の表紙ったら! いつもありがとうございます♪の、松フリさんの掲示板でドゴーン! もぉ…orz お前らバカかと、小一時間…(笑) んーしかし、都内ミニシアター系で20日より配布だけど…。年内都内まで行く予定ないよ…

あねのねちゃんもうすぐ発売

あねのねちゃん作者: 梶尾真治出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/12メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (18件) を見る[rakuten:book:12638702:detail]表紙がかわいいから、楽天のリンクも貼ったった♪大好きなカジシン先生の新作。12/…

早くよくなりますように…

ケンイチ、全治三週間の打撲!!

荒井良二さんのテレビ

mixiに書いた日記をコピペ〜☆荒井良二さんが描いた絵本が、好きなんですけども、 こないだ、NHKで、荒井さんに密着するテレビがあったんです。

引越し決まる!

アパート見に行ってきました。

持ち寄り忘年会

土曜日夜は、ソフトバレーボールサークルの持ち寄り忘年会でした。

引っ越すっす!

引っ越すっす!多分年明けに!忙しいっす!多分!でも今はまだ忙しくないっす! …いや、忙しいっす!とりあえずあさって土曜までは忙しいっす! 今日はなーんもでけんかったしなぁ。明日しかないやーん。

movieぴあとか美人百花とかfeel loveとか

12日発売の「美人百花」「feel love」 13日発売の「movieぴあ」チェックしました!

行ってらっしゃーーい!千里くーーん!

私、高校生んときから大江千里くんのファンで、えーっと、もう20年以上になりますね。 専門学校生の時に初めて、熊本市民会館で、Orympic Tourの千里くんコンサートを見た。千里くんが登場した時には、カンゲキで涙出たなぁ!大好きな「エールをおくろう」…

12月上旬のケンイチ読み物

昨日発売の雑誌In Red (イン レッド) 2008年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2007/12/07メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (7件) を見る立ち読みだけにしとこうと思ったのに……。買っちゃった!だって、図書館に置いてないし〜…

人セクメイキング

こないだのwowow「人のセックスを笑うな撮影日記」の感想〜♪ you tubeにもあるけどね、ここに載せると削除されちゃうかしら…? ノンスクランブル番組で再放送何回もするんで、ぜひ見て見て見て! 予定表→http://www.wowow.co.jp/schedule/index/in_extra.htm…

日本映画naviとcinema★cinemaと、肩書き

雑誌他のいろいろスケジュールは、→右のサイドバーにリンクありますので、なんかあったっけ〜?って思われた時には、チェックしてみて下さい。内容などもちょこちょこと更新しています。 あと、最近めっきり稼動してなかったbloc機能に、データを投入しまし…

育児講座お楽しみ会ゲスト♪

今日は、公民館にて、三歳児育児講座のお楽しみ会に呼ばれまして、お話し会をやってきました。

とりあえずお知らせ。

夜中にテレ朝でやってる五分番組の椿三十郎の番宣。チェックしてみた方がいいかも。 今日は、1:55〜1:59 1日目は、制作発表会見がちょこっと流れて、三日目は豊川さんインタビューでした。 あー!二日目!撮り忘れたんだよね〜^^;何が流れてたん…

そして今日の日記

今日はお仕事休みの日。11:10から学校の先生と面談予定。午後からヒマ!椿見に行こうかなぁ〜…と思っていたら…。 昨日、ダンナ父ちゃんが腰を痛めて寝込んでるらしいので(車で30分の所に一人暮らししている)、今日は午後からでも車に乗せて病院に連れて…

12/2の日記

昨日夜中に長文日記書いてたんだけど、何かのボタン押したら消えてもーた^^;だもんで、寝た!(笑) くやしいんで短い版で一応、書いておきます。 12/2日曜日は、12/1のいろいろを振り返って、ほわ〜♪ってなってました^^椿の舞台挨拶に、椿本編に、椿特…

椿三十郎感想

感想書かなきゃねっ! おもしろかったーーーー!

椿三十郎舞台挨拶!

行ってきました!椿三十郎!初日舞台挨拶in有楽町日劇1の2回目。 この日は1回目の上映後に舞台挨拶があり、そして2回目の上映前に舞台挨拶がある、というプログラム。 もちろん、ネタバレありの話もできる上映後の方に行きたかったのだけどーーー!チケッ…