2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カムイ外伝の凛子ちゃん降板…

朝から、めざまし見て目が覚めた! http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/01/31/07.html 走ってて肉離れって…!それまで相当鍛えられすぎてたのかな…。痛そうだよ〜。カムイの撮影、全然やってないみたいだから、もしやケンイチのケガのもろも…

「人のセックスを笑うな」上映館

下の日記にも書いたんですが、人セク公開拡大しますっ!すごいっ!^^ 公式のをコピペっときます。http://www.hitoseku.com/ ■東京 シネセゾン渋谷 銀座テアトルシネマ(レイトショー) 新宿武蔵野館 (2/9-15) 15:40/18:20/21:00 [2/16以降問い合わせ/0…

Lの特番がいっぱいです!

Lの公式サイト(http://wwws.warnerbros.co.jp/L-movie/)より、特番情報コピペ☆いっぱいでおぼえきれないYO! 2月1日(金) 16時00分〜16時30分 『「デスノ―ト放送直前!スピンオフlの謎が明かにSP!!』 日本テレビ(関東地方) ★夜神月役・藤原竜也の最…

さらば!うち!

火曜日にようやく、よーーーーやく、前のうちの荷物を全部引き上げました。 携帯でうちの写真とかとりたかったんだけど、すっかり暗くて撮れずに。 1999年6月から、約8年半、本当にお世話になりました。 1990年の結婚直後から9年住んでたアパートは、8帖…

30日発売雑誌いろいろ

30日は、雑誌いろいろ出ましたね! +actが、めっちゃよかったーーー!写真がっっ!ぽややん♪微笑んでてかわいいーー!ひげケンなのに! インタビューもおもしろかった。そんなキミに、日渡早紀ちゃんのマンガの星野少年が重なる^^ 人セク特集は、ネ…

うれしい悲鳴

あーーー。待ちに待ってた、L写真集が来た〜♪LナビゲートDVDも来た〜♪ D.W.ニコルズの新譜も来たし、talk to meの六枚目のCDも買ってきたし、昨日のQueのライブもすんげよかったし、なんつーても、サンプリングサン解散以来会えてなかったサンサン友達と…

talk to meワンマン決定!

そーだこれだけは! 昨日アンコールの時発表! 5/18(日) Queにて、talk to meワンマンライブやります! 矢野くんが「5/18にここでワンマンやります!」って言って、いぇーいといいつつ、脳内必死に、それ何曜日なんだよーーってぐるぐる。 上の空でデ…

人のセックスを笑うな二回目

渋谷のバスターミナル近辺楽器屋さんにいた、ダブルお風呂L♪ 今日は朝から人セク見に渋谷まで。引っ越し片付けそのままで、ダーリンごめんなさい〜!(はい…まだやってます…) 一回目の回は自由席。45分前に着いたら意外とまだ空いてた。でもスタート五分前…

D.W.ニコルズハイラインインストア

映画後、下北沢へ移動。 D.W.ニコルズのインストアライブを見に、ハイラインレコーズへ。 バンド好き友達と合流。お友達のお友達とご一緒させてもらって、思いがけず一年以上ぶりの人と再会!お顔忘れててごめんなさいっっ!でも名前はちゃーんと覚えてまし…

まーだかなー

来ないよ〜〜。LのナビゲートDVD−!amazonさんよーー。 原因は多分、1/23発売したはずのD.W.ニコルズのアルバム「愛に。」を同梱にしてるからなんだろうな。ニコさん、あちこちで売り切れ続出らしいんで。 …って!一ヶ月も前に予約してたのにーー!amazo…

D.W.ニコルズ「愛に。」

下で出てた、D.W.ニコルズの「愛に。」のPVです。すごいよかったんで♪ 初めてニコルズのわたなべだいすけさん見たとき、「ロボだ!」って思っちゃって。(髪型がそのまんまだった)それ以来、親しみを持って注目しています。 1/23に、1stアルバム出ました…

「人のセックスを笑うな」見た♪

セックス!(笑)見てきました!火曜日の1時の回。混んでるって話だったので、一時間半前に一度寄って席を買っておきました。 んで、1時の15分前に戻ってきたら、はぁ〜ビビッたーー!すごい行列できてた!50人位は並んでたかも。多分、皆さん全員は1…

39歳☆

昨日1/20で39歳になりましたーーー♪ ホントダメ人間で、いつも自分のことばっかで、人様を振り回してばかりなのですが、39歳、サンキューということで、ケンイチバリに感謝の気持ちを忘れず、周りを大事に、ステキ40歳のおねえさまになれるよう、…

ケンイチ情報についてゆけねぇ!

1/13引越しで、いまだ片付かず!新居はもちろんのこと、なんと旧宅の方も結局は荷造りが間に合わず!(笑うしかない)押入れ等にこまごましたものが残され…。その片付けも終わってません…。 新しいとこが狭いもんで、持ってゆけないのよ〜。押入れゆきか、ト…

ハチクロと喜多善男

荷造りしながらだったけど見ました。 ハチクロは上の子と見たんだけど、珍しく意見が一致した。 とーまくんに半ズボンは似合わない…。 うーむうーむ…。なんとなく皆さん、ムリしてる感が漂ってて…。ごめんなさい。ちょっとはいれなさそうです…。 璃子ちゃん…

ルネッサーンス♪

ケンイチの、あの髭男爵っぷりたら!(笑)ルネッサ〜ンス♪ 髪型がカムイじゃない〜撮影は一体どーなっとるのかしら。まだお休み期間中なのか〜?心配…。 今日、職場の人に、ジャンプのケンイチケンをもらったーーーー! 思いがけないことで、超興奮してしま…

あけましておめでとうございます☆

あけまして、おめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いします! えー…。 さすがに、数日後にせまった引越しに向けて、あせってまーーす^^ そんなこんななのに! ケンイチもののチェックは大体すませつつ。^^; お正月の読売新聞のL、いただき…