2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のサンサンBについて…

ここ一週間ほど、サンサンBがちょっとすさんだカンジになってまして。もやもやと気だけはもんでいたんですが・・・。 当事者じゃないし、詳しく話を聞いたワケでもないんで、どーにも書き込みようがなかったんですが、やっぱり、「なんだかなぁ」な展開にど…

ペナルティ&アップダウン爆笑ライブユアエルム八千代台

久しぶりに、隣町のショッピングビルユアエルムの、イベントに行っちゃったよ〜^^ ペナルティにアップダウンだよ!行かないわけにはいかない! 9時過ぎに並びに行ったら、整理券を配ってました!ええ〜?そんなの初めて!いつもは、10時開店前に並んど…

音楽いろいろ

一週間前にTSUTAYAで借りたCD、アマゾン・タワレコ通販で買ったCDが、ごじゃまんと積まれてます。何だか期間限定音楽まみれ。とりあえず、ツタヤCDは明くる朝の開店前に返却BOXへ入れなきゃなんで、ダビったり取り込んだりと、しなくては! (後日…

ゆずライブ横浜日産スタジアム

いや〜盛りだくさん!サービス精神旺盛なライブでした! 五時開演で終わったの九時十分。 おかげで、いつものゆずゆかりの居酒屋さん打ち上げが近場に変わり、私はビール1杯でさようなら^^; ゆず友たちと、ゆっくり話したかったのだけど、残念!また今度…

初シー、結構おもしろかった

初めてのディズニーシー、楽しんできました。 いつも、第一生命さんのサービス*1で、ランドの方に行かせてもらってたんだけど、今年は初めて、シーもオッケー☆ってシステムになったんで、せっかくだからいよいよシーデビューに挑戦してみました。 何でそんな…

すごい地震だったね

びっくりした〜アラジンの水上ショーの途中に、ドンッ!て地面に衝撃を感じて、すごい演出だ〜って思ったら、地震だったのね^^; 結局、ショーは中止。アトラクションも点検にはいっちゃった。 熊本の実家に無事だよと電話入れて震度きいたら、東京5弱出た…

初ディズニーシー!

千葉県にいながら初ディズニーシーです☆ 午前中は思ったより混んでなかったけど、昼から混んできたよ

今日から夏休みなんですよ

早速うだうだです。昨日、一応ドリルとかしこたま買い込んで来たけど。 とりあえずは、紙粘土で貯金箱を作っているようです。 私も今日は仕事休みで、うだうだだなぁ。しかし、明日は家庭訪問なのに、この散らかりよう・・・^^; まぁ、掃除は午後に先送り…

バレーボール復帰!

去年の6月から、仕事のせいか右ひじが腱鞘炎になってしまって、4年ぐらいやってたソフトバレーボールのサークルをずっと休んでたんです。 腱鞘炎は使わないことが大事ということで、仕事の方は料理運びをしない担当にしてもらって、約一年。もうダルさも痛…

自転車が当たった!

私、懸賞メルマガとか読んでるんだけど、その中で1000人以上に当たるヤツだけ、応募してるんよね^^大体、新ビールのモニターキャンペーンとかが多いんだけど。 ほんで、先月の終わりに、運送会社の人が「こんちは〜、自転車のお届けものでーす」とやっ…

7/3本間しげるLIVE竹芝ロックスタジオ

1人芝居、本間しげるさんのLIVEのことを。昔から好きでよくLIVE見に行っております。お金払って見に行ってるお笑い(?)LIVEは、本間さんだけですね。 下のほうにちょこっと書きっぱなしで、そのままだったので(id:yuing:20050703#p1)、あらため…

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン!

やっと、書けるわ、この話(笑)いや、今もちゃんとは書けないカンジなんですが。 だってさ〜、いちいちいちいち書きたいことが、すんごく多くなっちゃうのよぉーーーー!あんたたちゃもぉーーー!何でそんなにおもしろいこと二時間×二回、言ってられんのよ…

7/10ジブリ美術館に行って来た♪

この日は、危険な関係仲間4人で*1、ジブリ美術館に行って、そのあとカラオケ大会しようという計画をしておりました。ところが直前になって、私以外、みんな仕事がはいって行けなくなってしまい^^; 結局、幹事の人はムリヤリ行くことになって、カラオケな…

MP3プレーヤー買いました!

土曜日に、予告通り買ってきました。アイリバー社のiFP-795のネイビーブルー!iriver フラッシュメモリープレーヤー IFP-795 512MB ネイビーブルー出版社/メーカー: アイリバー発売日: 2004/09/17メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (1件) を見…

サンサン矢野さん&Lucky13栄次郎くんの対談

土曜日のサンサンライブのあと、Lucky13というバンドのギターさん熊坂栄次郎くんから、矢野さんとの対談が入った手焼きCDをいただきました。わざわざサンサンファンへプレゼントしに、渋谷屋根裏まで来てくれたんすね!タダでいっぱい配ってらして。 本来…

お買い物♪お買い物♪

お買いものしたいのがたくさん出てきました。ならべておきます。 新編クロノス・ジョウンターの伝説作者: 梶尾真治出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 2005/07メディア: 単行本 クリック: 44回この商品を含むブログ (27件) を見る今秋10/8公開の、伊藤英…

サンプリングサンライブ渋谷屋根裏

レコーディング期間を経ての二回目ライブ!私的には、2カ月ぶりっ! 7/12のライブでは、新曲披露もあったという話なんで、めっちゃ楽しみ〜〜! 本日の対バンは「コーチガリー」「CONDOR44」初めて聞く名前ですが、どんなバンドさんなんでしょう。 最初…

MP3プレーヤー、コレに決めたっ

iriver フラッシュメモリープレーヤー IFP-795 512MB ネイビーブルー出版社/メーカー: アイリバー発売日: 2004/09/17メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (1件) を見るできれば、明日のサンサンライブが始まる前に手に入れたいのだが・・・!

大阪でもくりぃむ握手会だよ!

ロイミさんの「オトナのくりぃむ」で知りました!ありがとうございますっ! くりぃむの公式に載ってたのですが、大阪でも握手会をするそうです! やったねーーーー!行けそう?>id:komakiwoちゃんっ! 8/1(月)ジュンク堂 大阪難波店にて。 難波のジュン…

リチャホDVD2

2カ月、あっという間です。もうリチャードホールの2が出るんですね。(まだ1も見てないけど^^;) 一応、注文しーようっと♪ リチャードホール 2 [DVD]作者: TVバラエティ出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/07/20メディア: DVD クリック: 5回こ…

ただいま編集中…ってブロードキャスターか!

なーーーんか。 すみません、すっかり放置プレイで・・・^^;ネットサーフィンの方が書くよりも楽なんで、つい、日記おろそかになってしまってました。 もうそろそろ、いい加減に復活したいと思っております。 いやしかし、ホーント、トシのせいかねぇ。 …

サイン会どうだったのかなぁ…

今日は、くりぃむの本発売記念のサイン会の日。どうだったのかなぁ・・・。 本の詳細が、amazonになかなか載らないんで、ここで紹介できませんがな・・・。 ではまぁ、書店屋さんで見かけたら、ぜひ手に取ってみて下さい^^ 「人間関係のゴタゴタをま…

調味料バトン

id:tamasakuさんよりキャッチ☆今や、こんなんもあるのですねぇ・・・ ヒマいから、なんだって答えるわん♪くどいぐらいに、細かく答えるよぉ〜。 では、いってみます^^ 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。 目玉焼き →し…

お話作り、終わった…

おわったよ〜・・・なんとか、まにあったよぅ〜・・・。 もぉ、大変だった。今朝うちのパソコンで時間にせまられながら、挿絵をスキャナーでとりこもうとしたら、スキャナーが動かねーでやんの!^^;USBにつないだら、電源はいるはずなのに、うんともす…

本間しげるinロックスタジオ

最近のファンタの早送り先生でおなじみ?、本間しげるさんの一人芝居ライブを見てきました。 場所は竹芝のロックスタジオ。ゆりかもめに乗ってていつも謎だった、アンモナイトみたいな絵が書いてあるぐんじょう色のタテモノの中にありました。 まだこれから…