2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/25TOUR第3世代ファイナル渋谷CLUB QUATTRO

心配されていた台風も、どっか行きまして。いよいよTOUR第3世代vol.1も渋谷クアトロでファイナルです! 9/25(Sun)渋谷 CLUB QUATTRO 17:00スタート! FREEZER NOIZE Bacon Lucky13 BANK$ ダブルオー・テレサ GRiP ザ・ガールハント 残念ながら、マイラブサン…

いぇーい!ピースピース!

本日は、第3ツアーTでご出勤だぜいっっ! ほんで、そのまま夕方のソフトバレーボールの練習にも着てったぜいっ!(10/2に大会があるので練習日が増えた^^;) 仕事中にLucky13の「もーすーこーしーだーねーー♪」とか口ずさんでて、うっかり泣きそうになる…

終電に揺られつつ…

楽しかったです!無事終了〜♪ 何から伝えましょう!クアトロはホント幸せいっぱい素晴らしい雰囲気でした。スマイル爆発でした! ありがとうございましたー!!! またゆっくり日記書こうと思います。

のどかれた(笑)

二番目のBACONでもうはあはあです^^;よかったよ〜 そして、ラッキー、バンクス、ダブルオー、グリップ、ガルハンです。 これからダブルオー。もう終わりに近付いてると思うとさびしい^^;

いよいよスタートッ!16:57

もうすぐ第3ツアーファイナル〜!ドキドキ フリーザー Bacon

観覧してきた。21:46

こないだ気まぐれに番組観覧の会社に登録してみた。都合付く時に行ければ…なんて軽い気持ちだったのにちゃんとしてるとこで(笑)電話が直々にかかってきて、いろいろ説明してくれた。 ほんで初回は会社側の指定番組に行って下さいとのこと。それが土曜の夜…

たいーぎゃうれしかったつ

訳:とってもうれしかったの♪ あのね、9月頭からずーーーーーっと書きたかったんだけど、もうすっかり時期を逸してしまってアレなんですが^^;書いておきます。ちょっととりとめない気持ちの羅列なんだけど。 はてな日記を始めたのが去年の4月。始めた理…

銭金3時間SP熊本弁コーチ!

ひっっっさしぶりのくりぃむバナシ!^^すんません・・・・。 今やっと、見ました。こないだの銭金3時間SP。台所仕事をしてたんで、7時から8時まで見れてなかったんよ。そしたら、こまきちゃんの日記(id:komakiwo:20050923#p1)に、上田くんと有田く…

お墓参り

今日はお彼岸。ということで、お墓参りに行ってきました。 上のコがお隣さんちと「タッチ」を見に行って、そのまま遊びたいというので、上の子抜きの3人で。いつもは昼前から行くのですが、ダンナが会社でひと仕事してから合流ということで、3時に三鷹駅待…

作曲家ゆういちくん!?

おおっっ?ビックリニューーース! 突然だけど、オフィスオーガスタ(http://www.office-augusta.com/)の元ちとせちゃんHPからコピペ!(→http://www.office-augusta.com/hajime/) 2005年11月23日 NEW SINGLE「語り継ぐこと」発売決定!! 元ちとせ、ま…

体遊び「エレベーター」と「ガタゴトバス」

今日はKりんがやってくれた「エレベーター」がおもしろかったな〜。 文章で説明できるかな・・・・。 歌の部分は「♪エレベーターが あがりますー」ソソララソーミー ドドレレミー しかないです。そのあと言葉だけで「一階ーードスーーン!」「にかーいドス…

9月の読み聞かせ会

手遊び「おべんとうばこの歌〜サンドイッチVer.」(ゆいんぐ) 手遊び「あおむしの手遊び」(ゆいんぐ) 始まりの歌(ゆいんぐ) エプロンシアター「はらぺこあおむし」(Yなりさん) 絵本「もりのパンやさん (松谷みよ子 あかちゃんのおいしい本)」(Kり…

「赤ちゃん絵本ノート」

赤ちゃん絵本ノート 赤ちゃんが微笑む、とっておきの絵本160冊 Marble books作者: 田中尚人,あべみちこ出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2005/08/31メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見る 絵本ナビ(http://www.ehonnavi.ne…

第3世代コンピCD詳細!

ハイ!出ましたっ! 第3世代HP(http://www.dai3sedai.com/)よりコピペ〜 第3世代コンピレーション・アルバムの発売が決定いたしました!! V.A.「第3世代compilation album vol.1〜Do the BANDS!!!〜」収録曲 1.サンプリングサン/あぁ見上げれば狂騒の夜…

運動会!

今日は娘の小学校の運動会! いい天気だ〜^^ 下の子はかけっこ苦手だけど、ちゃんと最後まで走ってたからエラカッタ!(ビリだったけどさ) 上の子は係りを頑張っている。よいよい^^ 私は毎年「お弁当作りが押して、娘の出番に間に合わず」が恒例だった…

「メガネ男子」!

お買い物♪お買い物♪ メガネ男子作者: ハイブライト出版社/メーカー: アスペクト発売日: 2005/09/15メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 409回この商品を含むブログ (503件) を見る 私なんて、メガネ男子愛好会の末端の末端〜の方におります…

cafelon新作アルバム

↓の8/27のイベント日記では、cafelonのシュンスケさん=新橋の人=酔拳の人になっちゃってるんで^^;ホントのシュンスケさんを思い出そうと(笑) cafelonは、去年一回だけライブで見ましたが、すごくステキでおもしろいバンドでかっこいい☆シュンスケ…

こっち来いよ!

とうとうカテゴリーにしちゃった^^第3世代。 あのね、ずっとずっと書きたかったんだけど、いろいろ忙しくて書けなくて、すんごい今さら感があるけど、これを書いとかないと前に進めないんで、一応、書きます。(前置きうるせー笑) 第3世代の8/21クラ…

マキタスポーツさんがラジオに!23:25

今出てる〜♪ニッポン放送1242!デーモン閣下とおしゃべりを。 ミスチルっぽい歌もおもしろかった〜!今「お母さん」が流れてます。^^

8/27森の掟&ほにゃららナイト

今・・・・・っさらですが、あんなに楽しかったイベントのことは、書いとかんと!ということで! 8/27の夜遅く、下北沢CLUB Queへお出かけしてきました♪人生初の、オールナイトイベント参加です。 いつもは終電を気にしながら下りの電車に乗ってる時間な…

クロノスの映画が近づいてきた

梶尾センセの「クロノスジョウンターの伝説」を映画化した「この胸いっぱいの愛を」の情報を、雑誌やテレビなどで見かけることが多くなってきました。 映画の公開は10/8!あと1ヶ月!多分、原作とは話が違ってきてると思うけど、外伝みたいなものと思え…

公開メアド変えました。

最近、迷惑メールがハンパなくないですか? ウェブ上にメアドさらしてると、そんなんを拾うソフトがあるみたいで、1日50通ぐらい来るときもあります。 公開メアドもそうだけど、主メアド(SANNET)の方にも多くって、なんでかなぁと思ってたら、更新ほっとき…

まだできてません!^^;

うあ〜…。まだお話できてません。昨夜は11時過ぎにはアクビパクパク。眠くって。眠いともう、脳がストップしちゃう。またもやネットサーフィンに逃げてしまいました! 猫の話を書きたいなぁって漠然と思ってたんだけど、もう他の人が猫バナシ書いてるんだよ…

くりぃむANNのエンディング

今やっと、先週のANNを聴きました。(遅っっ!) いつも思うけど、エンディング曲いいよね〜。 ほんで、曲がジャーンって終わって、寂しい感が一気に来たところの、いっちばん最後の最後にくりぃむ二人の「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン!」っ…

そんなこんなでいろいろで。

いろいろありすぎて、いろいろかけません〜^^; とりあえず、新作お話に没頭したいと思います。月曜までに!ひねりだすのじゃ!なんとかなるーーーか? いろいろありすぎなので、箇条書きで叫んどきます。 えーー?リチャードホール終わりなのーーーー?う…

運動が苦手なコの体操教室

昨日、PTA(下のコの通級教室親の会)のイベントは無事終了しました。 順天堂大スポーツ健康科学部の飯嶋正博助教授をお迎えして、体を動かすことの苦手な子供たちと、マンツーマンでの体操教室。 時間が押してしまって、全員の方に満足いくものにならな…