2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとドロンモードで^^;

すんまっせーん!来月上旬あたりまで、ちょっとドロンしたいと思います。 いつもの貯めグセで、いろいろと宿題*1がたまってきました。 日記に書きたいネタはいっぱいあるんですが、書いてるとついつい長くなって、どんどん時間がなくなってしまいますので、…

つかもっちと岡田くん(義徳の方)

TBSの観覧情報サイト(http://www.tbs.co.jp/kanran/)見てたら発見。 ただ今TFPの観覧で塚本高史&岡田義徳くんの、募集してるようでっせ。 キャッツアイ仲間だね^^つかもっちって、全力出したりするのかしら・・・。興味あるー♪ いつオンエアかな…

サンサンの新しい写真!

第3世代のブログ(http://www.dai3sedai.com/mt/)って、TOPの参加バンドの写真がランダムに変わってるんだね!これは、サンサンもあるに違いないと、更新ボタンを何回もクリッククリック! そしたら出た!・・・・あーーー!新しいーーーーー! いつものア…

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンへの道2

いよいよあと二週間!まだまだ録音機材を模索中の、20世紀少女ゆいんぐです。 くりぃむのラジオを録って、どこでどんな風に聴くかというと、「台所で家事をしながら」「車で買い物・お出かけ中に」の二つに分かれるワケです。 台所にあるのはCDラジカセ…

弟さんのはてなダイアリー

うーーん、トラックバックしていいもんか悪いもんか、ずっと悩んでたんですが・・・。ヘンな迷惑がかかるとアレだし、でも皆さんに教えたいし・・・・。でも、結構ご存知かな? んじゃ、こっそーりと・・・。 有田くんの弟さん*1が、こないだから、はてなダ…

ハービー最高というよりもぉ〜

キミたちの方が最高だぜぃっ!^^ 映画「ハービー」のCM、流れまくってません?一日3回以上は見かけます。これ、7月末まで続くのかしら・・・どーしましょ・・・(笑) だってさ、こんなに何回も見てるのに、すんごい胸がドキドキするんだもん。なぜの…

☆Reading baton☆

おおっっ!今度は読み物バトンがっ!id:tamasakuさんから、バトン返しいただきましたっ^^ なんか…読み物バトンはいろいろバージョンがあるようですね^^でも、回す人三人ってとこが、お気遣いいただいて好感(笑) ではでは・・・ ●お気に入りのテキスト…

第3世代が動き出したよ!

気になってた第3世代のHPが、いよいよOPEN!早速ライブ情報の詳細が載っていました! 第3世代HP→http://www.dai3sedai.com/ 第3世代って?参照リンク→「ROOFTOP」第3世代座談会 8/11(木)は、下北沢モナレコードで、決起集会トークイベントだっ…

Musical Baton

朝、id:hilocoさんからMusical Batonが回ってきました。hilocoちゃん、ありがと〜☆ しっかし、さすがのねずみ講式!一日おいたらもう、たくさんの人に既に回ってる!^^;; 慌てて、今書いております! Total volume of music files on my computer (コン…

ぷち同窓会

今夜は、高校の時の生徒会執行部仲間と、15年ぶりに飲み会です。 ちなみに、私書記さんでした^^このメンツでまた集えるなんて、ホント思いもせんかった。 どやん夜になっとかなぁ…♪たいぎゃ語ってくーばい! ↓ ↓ ↓ 語ってきました!元生徒会長と、体育副部…

荻窪velvet sunサンサン矢野さんソロライブ

今夜のメインイベントは、サンサンの矢野さんのソロライブなのです。快速のおかげで荻窪駅7時半前に着。でもあせってるあまりに、出口を間違えた!ここどこ〜!? とりあえず青梅街道に出たんで新宿方面めざして歩くこと約10分。一年ぶりのサンダルで足が…

タイピーエン

夕飯は、味千ラーメン池袋店のタイピーエンにしました。 くりぃむファンにはお馴染みのこれは、熊本名物の野菜入り春雨スープです。チャンポンのめんが春雨に変わった、みたいな料理です。 熊本ラーメンのチェーン店「味千」に行けば食べられますので、ぜひ…

「BEAT KIDS」鑑賞

今日は池袋に、映画「BEAT KIDS」(HP→http://www.beatkids.com)を観に行ってきました。この映画、豊川悦司さまが出てらっしゃるのです。 あのね、ちょっと聞いてよ奥さん!こないだの春休み公開だった豊川さんの映画「ハサミ男」は、結局都合がつかなくて…

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンへの道

・・・ですねっ( ̄ー ̄)7/5から。 私はただいま、120分ラジオを録音する方法をいろいろ勉強中です。うちのラジカセ、120分テープいれると、まきついちゃうことがあるの・・・涙 SONYのHi−MDってタイプが、なんかよさげ?あと、パソコンと…

たりらリに湯浅兄弟登場

昨日のたりらリラ〜ンに、ふかわ兄弟ならぬ、「湯浅兄弟」が登場しましたねっ!弟はふかわくんが蝶ネクタイ&メガネをしてまして、めっちゃ似てる!ホント兄弟♪ でもね、スタジオの皆さん、ちょっと待っていただきたい!(ズバ言う) 私が働いてるファミレス…

What's 第三世代

ちょいと最近、サンサン周りで「第三世代」って言葉が飛び交ってて、ソレなんだろなぁ〜?ってインディーズ界隈物知らずなワタシは一人で謎ってたのですが、やっとわかりました! ライブハウスLOFTさんチームが発行してるフリーペーパー「ROOF TOP」のサイト…

もういくつ寝るとお正月番組?

id:tamasakuさんの日記から、くりぃむ番組情報いただきましたっ♪→id:tamasaku:20050607#p3 わーい!知らなかったです。どうもありがとうございまーーす☆ 6/11(土)26:10-28:15 テレ朝「ミッドナイトサタデー めざせ!大みそか・ゆく年くる年への道」 鶴瓶さん…

今日のズバリ言うわよ!

新聞のラテ欄で、有田くん、先生に激怒されるって書いてあって、ちょっとヒヤヒヤしながら見てたけど、あ、そんな大したことなかった。よかった^^ それにしても、運命のカルテで、ニンテンドッグスの話が出たとこ、私思わず泣いちゃったよ。やってるだろう…

ゆずベスト発売

すみませんね…自分が買いたいんで、ちょいと貼らせて下さい・・・(笑) Home[1997~2000]アーティスト: ゆず出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/06/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (248件) を見る収録曲→1.地下…

めざまし広人苑

id:emsugar229ちゃん>来週のめざまし広人苑、蒼井優ちゃんですよ♪ さっき、映画の舞台挨拶が流れてたけど、かーわいーーなぁ。優ちゃん・・・。 つっても、私は虎竜のよっぱらい優ちゃんでラブになった、にわかファンですが。 ちなみに、今朝はウェンツ瑛士…

笑いながら切ない歌を歌うひと

千里くんのコンサート、終わりました。今夜の渋谷公会堂で一か月続いたツアーの千秋楽を迎えたということで、感慨深いじんわりあったかいコンサートでした。 それと朗報!今年も納涼千里天国やるって! 8/27PM2:00お台場潮風公園よ〜 って平日か〜無理かも^^…

キングオブマネージャー

昨日の夜中のこの番組、めっちゃ面白かったよ〜♪ マネージャーとタレントがどれだけ心通じあってるか。あらかじめ30問パーソナルアンケートクイズをお互いにやってもらって、その結果をみながら番組を進めていく。んで二人の回答一致度が一番高いマネージャ…

職場の飲み会&カラオケ

今夜は帰ってきたの、夜中1時半でした。てへっ^^; 実は、1日の水曜日に仕事上すんごい失敗をやらかしてしまって、それからもぉ、めっちゃくちゃ落ち込んでたんですよ。ふと思い出して涙ぐむくらいに、自己嫌悪というか・・・。 そのことで、責任上店長…

サタデーナイト♪夜中のオススメ番組

今夜、夜中のフジテレビ3:10〜4:25に、くりぃむが出る「キングマネージャー」というバラエティがありますよ〜♪ 今夜、夜中のテレ朝2:10〜4:15に、堺雅人さんの映画「ココニイルコト」がありますよ〜^^ んー♪どちらも要チェック!

解決!

はてなTシャツ欲しい!←ネイビーブルーが欲しい! 食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい! でも、リンクできない! 教えてもらおうかなぁ・・・。はてなのえらい人に。 「教えてはてなダイアリー」 ・・・・って、これもリンクできんのかい!^^; ↓…