2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「Rainbow Seeker」をちぇきらのこと!

し、しまった〜〜!今日のJ-WAVEの森クン生演奏、ラジオタイマーかけてったら、出番のヤマがはずれたよ〜〜(泣)12時半からだったか〜! うっかり1時間テープしかなかったのよ。2時間入れとけばな〜。どぁい好きなPebamaもやってるし〜!(J-WAVEオンエ…

新選組!21話どっこい事件

今回は、新選組のみんなバラバラに散ってたんで、話があちこちとんで忙しかったなぁ。別に全部が全部細かく見せんでもええのに。と思ったが、次週以降もエピソードスケジュールビッシリなのでしょうね。今週はさみこめるモンは、挟んどけ〜、みたいな。 しっ…

堺雅人さんの映画「ココニイルコト」

見ちゃいました・・・夜中4時まで。泣きながら・・・(笑) いや〜〜〜・・・・・好きだわ・・・・・(てへ)。 今まで山南さんが好きなのかと思ってたんだけど・・・どうやら、 堺さんが、好きみたい・・・・(ぽっ) うーむ・・・どうしよう・・・(何が)…

キーワード登録、完了!\(⌒▽⌒)/

やった〜〜♪市民権ゲット〜〜!! ↓に書きました「サンプリングサン」のキーワード、先ほど登録完了しました! 何か付け加えることがありましたら、言って下さいましっ!編集できますんで^^あ〜うれしいっっ!やったで〜! さてと、当初の目的は達したので…

6月の、新選組!&山南さんbyけろこさん

けろこさんの新選組!ブログ「ヘイ!ジョニー」(http://blog.livedoor.jp/nyorist/)に、「新選組!」及び、山南堺さん情報が載っていましたので、コピペさせて下さい。 (http://blog.livedoor.jp/nyororist/tb.cgi/721253) ===============…

サンサンファンの皆様いらっしゃいませ!

私はサンプリングサンというバンドが大好きです! サンプリングサンはインディーズのPOPバンドです。二年前のオーガスタキャンプで知りまして、一年前のインストアライブでラヴになりました♪ すごくウキウキのホワホワのあったかくて切ない気持ちになれる…

たけしの誰でもピカソ

今週は、お笑いフューチャーだったのね?ダンナが新聞のテレビ欄見て、「安田大サーカスだ〜。こないだおもしろいって聞いたんだ。これ見よう」とチャンネル回して、笑い飯あたりから見ました。 トリは安田大サーカス。ダンナ喜んでました。初めて見た人には…

今週の笑金→なぜさくらんぼブービー?

ヒロシが〜〜〜!!!観客席に来てた(笑)採点もしてたのかな^^; 今週は、インスタントジョンソンとおぎやはぎの決勝だ〜なんて思ってたのに〜!金メダルは、さくらんぼブービーですかぁぁぁ。 なんつーか、お客さんの年齢層、低すぎなんじゃないですか…

あれ?

1キロ・・・戻ってますね(笑)(食欲出てきたし^^;) 一週間で1キロ、ナイスペースでーす♪ もう、これ以上は戻らなくていいぞ!

一週間で2キロ痩せてる!!!

あたし、ガン?(爆)なワケない。 人の披露宴での歌が、よっぽどプレッシャーだったのか。最近食欲なかったもんなぁ・・・。 昼ご飯抜きだったのがよかったのかな。 いつもは、仕事終わりの3時くらいに昼ご飯たらふく食べて、そのあともう7時位にはまた、…

というわけで、森クン露出メモ

というわけで、森広隆クン祭り開催中。露出情報など、公式からコピペさせて下さい。========================================================== 【RADIO】 5.31(月) 11:30〜14:00 J-WAVE 「VIVA! ACCESS」(生) ※生演奏 6.04(金) 10:00〜11:00 FM-FUJI 「PO…

森クン初カラオケ配信キターーーーーーー!!

公式のニュースに載ってました。 6/9発売の新曲「Rainbow Seeker」(ASIN:B000228V4I)が、CYBER DAMで歌えるぞー!!やったー!初カラオケ化〜! 早速6/9から歌えるそうな!! ありがとーー!第一興商さま!これまでHYPER JOY専門だったけど、ごめん…

森広隆公式ページがリニューアル

私のプッシュしている森広隆クンの公式ホームページがリニューアルしております! 以前のデザインは、アルバム「並立概念」のイメージで、オレンジ色を主体に、写真は小さいのしか載ってなかったのに、 こないだ、ヒサビサ行ってみたら、あれま〜ビックリ!…

はてな本欲しい!

ただいま↑のキーワードを5/26までの日記に書くと、抽選で「はてな本」が当たるそうです。 できれば、順番に古い日から日記を埋めていきたかったのですが、やむなし、です(笑) 何が書いてあるかわからんけど、とりあえず、「チョーーダイ!」(ニモの鳥…

自動涙

昨日の夜から、とてつもなく眠かった。アレのせいだと思われる。 10時に寝た。睡眠時間は9時間。でもまだ眠い。頭はまだもやがかかっている。でも家を出るまでのあと2時間で、今日の創作お話講座の宿題である、「幼年向けお話」を作らねばならない。締切…

森くん人気やん!

今日は、森くんワンマン、千里くん納涼の先行予約を振り込みしました。 とゆわけで、忘れないうちに、いつも御用達のCD屋さん、近所のヨーカドー東習志野店内新星堂に行き、森くんの6/9発売の1年1ヶ月ぶりの新音源「Rainbow Seeker」ASIN:B000228V4Iす…

女だらけのドキッ!温泉旅行♪会議

先日、娘が幼稚園時代のママ友達から1年ぶり位に電話がありました。 「一緒に一泊で温泉行かない?もちろん子供抜きで♪」 「わ〜!いくいく〜〜!!」 ムリヤリ、家族に了承させました。^^;6月の土日で行ってきまっす♪ で、この日はTさん宅で会議です…

夕景グッドタイムス第二夜in渋谷La.mama

「夕景グッドタイムス 二夜目 in渋谷La.mama サキノハカ・リトルハンセン・サンプリングサン・farmstay・Lucky13」こんなに立て続けにサンプリングサンのライブに行けるなんて、シャーワセやなぁ〜♪♪サンサンのみんな、イベンターさん、スタッフさ…

ゆず「スミレ」をボックスで練習

昼間私は、ゆず友Wと五反田のビッグエコーにて、ゆず歌を練習しておりました。 一週間後に控えているゆず友T(B氏)の結婚披露宴で、歌を捧げるためです。 ゆず友Wクンはギター&ボーカル(悠仁パート)。私はハープ&コーラス(厚ちゃんパート)です。 …

今週の笑金→ヒロシです・・・。

うーん、今日は、何といってもヒロシだったと思うんだよな〜。 三宅さん、アンタの気持ち、よーくわかるよ! こーなったら、三宅枠で、来週も再来週も来てもらおーじゃない! 金メダルとっちゃうと、しばらく呼んでもらえないし(笑) あと、カンニングも出…

世界の中心で、愛をさけぶ

今日は午後から、公民館の会議があったので、仕事はお休み。 とゆわけで、午前中に映画見てきました。 封切りしたばかりの行定勲監督*1の「世界の中心で、愛をさけぶ」です。で、今日は行きつけのシネプレックス幕張は、水曜日のレディースデイ!1000円…

くりぃむin食わず嫌い王決定戦

くりぃむしちゅーのお二人揃っての出演。対決するは内山理名ちゃん。 有田クンは首すじに「スカーフまけ」(笑) お土産は、熊本の「大黒ラーメン」。2人で「日本一うまい!」と大絶賛!なんかもらってるの?(笑)上熊本か〜。済々黌の方だし、地元のお店…

渋谷、NHKスタジオパークへGO!

昨日、3日の話ですが、スタジオパークに行ってきました。 でも、人多くて、体験コーナーも30分待ちとかが多く、 あんまり楽しめなかったな〜。 しかも、密かに楽しみにしていた、新選組の収録も、 GW期間中はお休みらしい。 何のために来たんだか・・・…

くりぃむしちゅーのアノ有名人の私生活勝手に演じちゃいましたSP

GWの真ん中日の昼下がりという、視聴率的に全く期待できない枠を利用して、くりぃむしちゅー冠のコント番組が二時間もありました! それをTBSでやるの?意外・・・。 ゲストを呼んどいてトークをしつつ、そのゲストについて勝手にイメージを膨らませた…

くりぃむしちゅーにむちゅー

私はくりぃむしちゅーのファンです! だって、同じ熊本人だもん^^彼らは私の二つ下の学年です。 もしかしたら、街*1で、すれ違っとったかもしれん。 三つ下の弟はラグビー部だったから、もしかしたら戦っとったかもしれん。 私の行ってた高校は、2人の母…

路傍の花束

今日、お昼ご飯を買いに行こうと思って車に乗り、家から50メートル走って、いつもの幹線道路へ出ようとすると・・・・ その出口のガードレールの傍らに、花束、ジュースの缶、お線香・・・・。 うわっ!ドキドキ・・・。誰か・・・ここで亡くなったんだ・…