2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ディズニーランドで♪えーびば〜で〜♪

本日は、TDLへGO!第一生命さんから毎年ディズニーランド券を二枚もらえるので、子供2人連れて行ってきました。(父は仕事)夜までたっぷりいるつもりなので、10時出発という気合の抜けたスタンス。車で約45分で着くもんね。TDLが千葉にあって…

「殿様のフェロモン」って知ってる?

昨日、おとといと、27時間テレビの余韻で、昔のビデオを引っ張り出して見ておりました。 約10年前のフジのバラエティ番組「殿様のフェロモン」です。私が初めて「片岡飛鳥」という名前をちゃんと認識した番組かもしれないです。殿フェロの直前まで飛鳥さ…

8/26くりぃむの本発売

id:japan310さんの日記にあった情報です!早い〜!ありがとうございます♪マガジンハウスより「くりぃむしちゅーのあなたはどっち?」が8/26発売だそうです。 どんなんだろ?楽しみっす! 東販e-hon内ページ→http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBoo…

27時間テレビ視聴卒

気になる気になる視聴卒・・・あ、視聴率( ̄ー ̄)。 かなりよかったみたいですね。平均16.9。最高32.7!ありがとうございます! zakzakの記事→http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_07/g2004072607.html 時間別の視聴率は、id:honobonさんの日記に書…

FROM A連載「アルバイターお笑い護身術」をウェブで

id:knoagさんの日記にて→id:knoag:20040725#p1こんな情報が載ってました♪ knoagさんありがとうございます! FROM A連載中のくりぃむしちゅーのアルバイターお笑い護身術が、ウェブにアップされてます〜♪でもまだ一回目のしか載ってなくて。今後増えていくの…

とぎれながらも27時間テレビメモ(日曜版)

何か、めざましテレビやられると、平日のような気がして落ち着かないです。 鶴瓶師匠のウォーターボーイズ!軽く感動・・・・。鉄のパンツを身につけながらも頑張ってたで〜^^ 岡村さんの声が、心配・・・。やべっち代わったげて〜! テレビ熊本の松井さん…

ココイチTOP3

わーー。すんまそん・・・寝てました!今起きましたっ!SMAPで^^;5時前ですか?すげえ。朝日の中のSMAP−1! しかし、油断して録画ボタンも押さないまま寝オチとは…^^;id:hilocoちゃんとこで教えてもらわなきゃ・・・・おっ!えらいよ〜ちゃ…

笑わず嫌い王!

くりぃむしちゅー 出た!トップバッターなんてすごいやん!信頼されてんねっ♪そうそうノリさんわかってるね。笑金はトークがよいのよ〜^^「ぼくたち、くりぃむしちゅー♪アチチ!」出たぁ!貴重貴重!でもちょっとテンパってないか〜^^こっちまでドキドキ…

27時間テレビ祭り、乗っかります^^

ビーガタスエッコヒダリキキな、やのひろこちゃんちで、27時間テレビ祭り実施中! GO!→→id:hiloco ネゴシックスだ〜〜!!と、私より先に、小4の娘が気付く^^; 加藤さんのキレ具合がうれしい。ゴール時はやはり、森さんは号泣するのだろうネ。 ワッ…

楽しい楽しい

今日は27時間テレビで、ちょっとしたお祭り気分ですね!私もできるだけ寝らんように、がんばります!

笑えるサイト

テレビの土踏まずさん。→http://www005.upp.so-net.ne.jp/knp/ モー娘。さんたちによる、「安田大サーカス」「カンニング」のネタ。めさめさツボついてるーー! そしてもう一つ個人的におもしろサイト。私の故郷、くりぃむしちゅーの故郷、熊本の、フジテレ…

ちーっと、えくろーとるばい。

いえっふ〜♪ 今日は花金ですな( ̄ー ̄)もう、夕方4時から発泡酒をぐびぐびと。不良ってまーす! ダンナはナイター見に行ってて晩御飯外で食べてくるというし、上のコは友達のとこにお泊り。下のコは晩御飯の手抜きも許してくれる、というかむしろ、私の手…

取り急ぎ、カンニングテレビ予定を。

上の「忘れちゃいかんよ」に書き忘れてたけど、今夜夜中、TBSにカンニング出ます。野球中継30分押しなので、夜中の1:50から「アンラッキーカジノ」 それと、id:blue_topazさんの日記→id:blue_topaz:20040721#p1によりますと、虎の門でもチラリと言…

Wall4にしてみました。

Wallのテーマがかっこよかったんで、ピンクバージョンのWall4に変えてみましたが、いかがでしょうか^^ でも、長文派だからもうちょっと本文部分を幅広くしたいんだけど、うまくいかなーーい。 サイドバーはdiv.sidebar { position: absolute; top: 120…

三拍子・ヒロシ・バカリズムinユアエルム八千代台店

カンニング11時半すぎ終了して、家に帰宅したのが12時。買ってきたお弁当を食べさせて12:20に出発!ユアエルムGO!そして無事12:40に、朝取った席につくことができました。 そーいえば、朝の話。10時前に会場に来たら誰もいなくて、うっそ…

どーよ・カンニングinダイエー津田沼店

というわけで、しっかと見てきましたよ♪ダイエーの1階イベント広場着が10:40。すでに整理券が配られた後らしく、200ほどの席は予約済み。でも立ち見の人は数えるほど。ちょっと拍子抜け。先にお昼ご飯のお弁当を買ってきて、また戻って10:45。…

お笑いダブルヘッダー計画

忙しいけど、充実でしたよ。お笑いダブルヘッダー(笑) id:yuing:20040709#p1にて書きました通り、ヒロシinユアエルムをずーーっと楽しみにしていた今日この頃でしたが、3日前に舞い込んだ、カンニングがダイエー津田沼店に来るというニュースに思わず興…

信じられんぜ?

さてさて、昨日の出来事その2。舞台挨拶のそのあと、個人的大事件が。 一大イベントも終わり、私は豊川さんファングループのはじっこにくっつかせてもらって、渋谷のHMVにて、左膳のパネル展があるそうで、それを見に行く前にちょっとランチしましょう、…

職場のお別れ会

昨日は、職場の学生の男の子Sピーが辞めるので、お別れ飲み会でした。白木屋のカラオケ付き個室で食べて飲んで歌って。満足満足〜♪ 私が歌ったのは、「めざせポケモンマスター」→「ガールフレンド」→「恋のバカンス」→「奏」→「キューティハニー」だったか…

「丹下左膳〜百万両の壷〜」感想

豊川さんは舞台挨拶で言いました。口コミをお願いしますと。 わかりました、豊川さん。私は友達が少ないので口コミにも限度がありますが、なんとかこの映画のよさを文章にして、ネットを通じてたくさんの人に伝えたいと思います。 一言でいいますと・・・お…

丹下左膳〜百万両の壷〜舞台挨拶

行きました!初日!舞台挨拶!持つべきものは友達ですね。id:yuing:20040708#p2に書いたとおり、丹下左膳の舞台挨拶整理券は手に入れられず諦めていた私に、木曜日の夕方、豊川さん友達から電話があり、豊川さん仲間内でチケットが1枚余りが出たという朗報…

髪切り行こうっと

最近髪の毛伸び放題。オンナ上田晋也みたいになっている。あ、それは言い過ぎかな(笑)「エアリーやりすぎ」ってカンジです。あれ?エアリーって、今はもう言わないの?カリスマ美容師、とかも? さて、どんな髪型にしようかな〜。と言いつつも、いつも同じ…

そして今夜9時TBSのくりぃむしちゅーSP見逃すな〜

ウラ番組が強すぎるけど、視聴率なんてかんけーないやん。見たひとだけが得をする、ということです。わくわく♪ って、野球延長じゃーーーん!!しかも、せりあってるよ・・・^^;あ、野球終わった…。みなさーん!くりぃむSPは10時からですよ〜! そこ…

クイックジャパンvol.55 今週末発売!

昨日、id:king-show-chanさんの日記にて、くりぃむしちゅー特集のあるクイックジャパン55号の予告更新を知り、QJのHPへ飛んでみたのですが、なぜか表紙の写真が見れないんですよね〜^^; でもid:sahyaさんの日記行ったら、思いっきり表紙画像がドド…

ビニールプール開き

子供たちは終業式間近ということで、2時半位には帰宅。あっついあっつい言ってたんで、「おふろでぬるいシャワーでも浴びてきたら?」とアドバイスしたところ、「それよりも、プールしたい」だそう。 今、3時半だよ?確かに暑いけどさ〜。「自分たちでやっ…

あれから1年。夏のドラマ「すいか」

2003年の夏は、今まで過ごした夏の中で、五本の指に入るくらい楽しい夏でした。それは日テレのドラマ「すいか」と共に過ごした夏だったから。 2003年7月12日、土曜9時から静かに始まったドラマは、皆さんの知らないところで、静かに静かに、誰かのコ…

ヒロシの音楽

ヒロシと音楽で検索かけてらっしゃった方がいましたので、ちょいとメモを。 ヒロシのあのBGMは「ガラスの部屋」というイタリアの歌です。元々は映画のテーマ曲だったとか? 「僕たちの洋楽ヒットvol.4 1970-71」ASIN:B00006BGP1 ↑のオムニバスCDに入っ…

グータン予告

そういえば。昨日の日記で、マジックリィムSHOWは、どこの時間に行くべきか真剣に考えてたとき(笑)、フジテレビHPの週間番組表を見たんですが、その時発見♪ 来週の番組表の、有田くんゲストの17日グータンのとこ、MOVIEボタンをクリック☆予告ムー…

エンタの神様二回目カンニング

何か、すごいね、昨日23時から訪問していただいた人の数が・・・^^;昨日は5963だったのになぁ。さすがはてなダイアリー。検索上位のワナです。 で、せっかく検索して来て頂いたのになんも書いてなくてすんまっせんでした^^;恐る恐るですか、書き…

マジックリィムSHOW

これ、深夜の3時40分なんて、深い時間でやっていいの?かなーーーり、見ごたえ充分なマジックショーでしたよ〜。 紅白に分かれて、全部で6人の素晴らしいマジックを見せてもらいました。本格的なものから笑えるものから、それマジックなの!?*1ってものま…