2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウッチャン、おめでとう♪

ヤフーの芸能会見(4/1まで)→http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g050346.html 私は、徳永アナ周りのいろいろのこと、あんまり知らないんだけど*1、この会見でのウッチャンがすっごくかっこよくって、なーんか男らしくって…

くりぃむナントカ銭金告知の巻

てへ♪くりぃむナントカ公式(http://www.tv-asahi.co.jp/nantoka/)に初カキコしちゃいました♪うれしくって! だって今回は久しぶりに、3分足りなかったんだもーーーーん!! しかも、しょっぱな映った画像がさ・・・( ̄ー ̄)ネタバレしてもいいですか?→…

ミテカルチョがぁっ!

お台場明石城をいつもご覧になってるTheManさんの日記より。 http://d.hatena.ne.jp/TheMan/20050322/akashi ええっ!水口さん、ミテカルチョの雨傘番宣は、ダメだったんですかーー!? オトナって、オトナって・・・!!

春やね!特番やね!

今、正直しんどいの最後だけ見たら、次週SPの予告やってた。上田くんが「ハセキョーのものまね」してた。ブファッ!(爆)なんだよそれ! くりぃむ&珠緒ちゃんとひまつぶしのコーナーがあるみたい。時間配分を考えると30分ぐらいかな?でも、ちょっとで…

九州の地震

そういうわけで、今日はちょうど11時頃から出かけてて、夜になってやっとニュースを見たので、地震、すごかったんだな〜って、各地の映像を見ながら、驚いています。 最初地震速報が流れた時に、出がけに一応熊本の実家に電話してみたら話し中。規制がかかっ…

幼稚園ママ友、がんばれ会

今日は、幼稚園時代からのママ友が今月末で鎌倉に引っ越すとのことで、友達んちでランチ会でした。四人だったんだけど、6時間ぐらいノンストップおしゃべり会!いやぁ、ホントよ〜話した。私は聞き役が多かったと思うけどぉ・・・。 それにしても、3人共よ…

amazon審査失格…

amazonのアフィリエイトには、前々からちょっと興味がありまして、ただいまギフト券キャンペーン中なんで、思い切って二、三日前に、アフイリエイトに登録申請しました。のちにサイトの審査をして正式メールがくるとのこと。 ほんで、今日amazonから審査結果…

くりぃむからの高校合格メッセージ

↓先日コメント欄にて、熊本のブロガー、アキオさん(アキオさんのブログhttp://hagemi.blog.ocn.ne.jp/)から情報いただきました。ありがとうございました〜♪ くりぃむしちゅーからの高校合格メッセージへのアクセス方法→http://lets.kumanichi.com/2005gokak…

目からウロコ!24が続くよ!

今夜も風邪声の有田くん。3/5収録とのこと。先週の続きやね。ちなみに上田くんが13日にダウンしたのは、有田くんから移されたんじゃ?^^; んで、公開模擬テストでは、女の子からお悩み相談。「美術部の部長をやめたいのだけど…」というお悩みに、また…

豊川さん、お誕生日おめでとうございます♪

今日は、豊川さんのお誕生日です。世界のはじっこで、叫ばせて下さい。 豊川さん!おめでとうございまーーーーーす♪(⌒▽⌒) 3/19からは、豊川さんの主演映画「ハサミ男」の公開です。 「ハサミ男」公式サイト→http://www.media-b.co.jp/hasami/index.htm…

くりくりぃむピンチ?

今、チャブ&品庄のアメトークを見てたんだけど、その中で、チャブの春からの新レギュラーの話が出てて、朝日放送でくりぃむ枠を引き継いでチャブが番組を持つことになったとな!?うっそーん!それって、くりくりぃむのこと??くりくりぃむ終わるの?いや…

童話の同人誌「あいびー2号」発行♪

やっと・・・・やっと終わった^^;ずっとぐずぐず試行錯誤ばっかりやってた、創作童話?が、ようやくできあがりました。 「カワウソ ソウクン」というタイトルなんです。森のくま一家に、ある日旅の途中のカワウソくんがやってきて、いろいろある、という…

おっつ〜

今日は、公民館のサークル連の役員関係の頼まれ仕事で一日つぶれた・・・。めんどい。かなりめんどかった。でも、そんな仕事ももうそろそろオワリッ!2年間お疲れでした!自分っ! 今日中に手紙を投函しようと、本局まで行ったのに、3時で終了。なーーんだ…

くりぃむいろいろとひとりごと

いろいろ書きたいことはあるんですが、あんまり時間をかけられないので*1、箇条書きします。 金曜日の目からウロコで、風邪引いて調子悪いことを告白した有田くん。いや私は逆に、今日はテンション高いなぁって思ってたんだけど・・・^^;いつ風邪引いてた…

北の零年二回目

行きつけのシネプレックス幕張で使える「北の零年」の前売券を1月からずーーーっと持ってたのよ。でも他に見たい映画があったりして、なかなか使えずにいたんです。 で、いよいよ3/11までということなので、今日行って来ました!上の子が実はインフルエ…

見ちゃったよ、テキトーTVの続き^^;

フフフ。こっそり見ちゃったよ。有田くんの精子・・・。って書くとホント、ド変態行為だな(笑) にしても、いまだかつて芸能人の精子画像なんて、こんなんテレビで流したこと、ありました?何気にすごいことに挑戦してるよね、このグダグダな深夜番組は。^^…

お台場明石城、くりぃむプレゼンの結果

去年の年末の「お台場明石城」で、プレゼンしたまんま放置状態だった「さんレンタン!ギャラ1.2.3」が、「さんま・くりぃむのミテカルチョ」として、なぜか三ヵ月後に試作オンエアされました〜!あざーーす! しかし、なんでこんなに時間が?^^;フジ…

タカラCANチューハイのCM効果にハマる

ご覧になりましたか?くりぃむの新CM! コレすんげぇよくね? 思わずこんな言葉使いになっちゃうほど、テンション上がってしまったんですけど^^ こないだ金曜日の映像アカデミー大賞のあいまにやったと、後日知りまして、昨夜CM飛ばしをしないで録画し…

有田くんのテキトーテレビ

昨夜1時半に帰宅して、酔っ払ったままの状態で半分ほど録画したものを見たんですが、寝落ち・・・^^; とゆわけで、今朝途中から見てたんですが、うをっ!精子検査となっ!有田くんと矢作くんと岡田くんのを!横で上の娘(小4)が見てたんで、すかさずS…

飲み会♪0:30

職場の飲み会中です^^ てゆかカラオケ中♪下は19歳から上は40歳代。平均23歳かな。 リライト歌ったった。盛り上がったんでよし! ↓ ↓ この日は1時半に帰りました〜。楽しかった!歌ったのは、リライトの他に、リクエストいただいた「めざせポケモンマスタ…

昨日の銭金→マシュー→リチャホ

まとめてテレビ感想、書いちゃいます。 まずは銭金。 いや〜・・・カッコよかったなぁ〜上田くん。あーにきぃーー!ってカンジ!^^ 今回の新婚ビンボーさん、同じ芸人さんだっていうことと、奥さんがいいコっていうことで、心配せずにはおられんかったのね…

ひなまつりです。

ああ〜・・・とうとう今年は、ひな人形出さんかった・・・!子供らも「出して」って言わんし。^^; というわけで、わがやでは恒例の、ひな人形ディナーです。→ これがおひなさまの代わりだね。 三角おにぎり(ふりかけまぶし)に海苔と薄焼き卵をまきつけ…

一人でおしゃれイズムさんになっちゃうの?

ちょおーーーっと待ってくださいよぉーーー! http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005030102.html おしゃれカンケイが春から「おしゃれism」になるそうで。フジッキーと森泉さんとくりぃむしちゅー上田くん、三人がレギュラーだそうです。 有田く…

パッチギ!

今日は映画の日。やっと見たかった映画、「パッチギ」を見に来れました。今シネカノン有楽町で上映を待っています。お客さんはいってますね〜100人以上。 それでは楽しみまーす^^ ↓ ↓ ただいまっす〜〜^^映画代は1000円だったけど、交通費は1260…