2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Sampling 卒業ワンマン Party!!

<まだ未完成ですが、とりあえずアップしておきます・・・> とうとう来てしまいました。 2006年7月28日。 サンプリングサン解散の日。 最初に書いておきますが、この日記長いです!なっがい!でもうっすい!しかも、ウッザイ!(笑)いいよね、マイ…

矢野くんの夢見た(笑)

おおおっ!ラッキー!今朝矢野くんの夢見たよ!すんごいニヤニヤしながら目覚めてしまった(笑)忘れないうちに書き留めるぞ!イミフメイな夢でごめんね。 そこは解散後の世界だった。矢野くんは新しいバンドを始めているらしい。で、キャラを作っていた!(…

ディズニン

毎年恒例の第一生命さんのディズニー招待デイでランドに来てます。午前中は小雨だったけど今は薄日もさしてきて暑いよ〜! 今日は朝一でバズのファストパスが取れた!できてから三年たった?やっと乗れます^^;

久々にナントカ一言

うわーーーー!やったーーー!久々に尺が足りないよ!ありがとうスタッフさん!尺を負担してくれて!*1先週のあのリレー、CM明けのかなーりの巻き戻しは、私もイラッときましたよ。だからこその「足りない」復活!ありがたや♪ 今度はぜひ、3分ほど負担し…

アサー!

寝たような寝てないような…^^;腰が痛いな〜 ホケキョがないてます^^

キャンプ

習志野市の親子キャンプ体験会に参加中〜。ここ自然の家で、市の小学生たちは林間学校をします。下の子が今秋林間学校デビューなんで偵察がてら二人で来ました。ダンナは仕事。上の子は、市の別企画でヤクルト工場見学。 あ〜二人きりだと自由時間を持て余し…

ラジかる!たりらり!

今日、日テレの9:55からの朝番組「ラジかる」に、くりぃむゲストで出るよ〜! だって、いよいよ、本日夜7:58から、「くりぃむしちゅーのたりらリでイキます!! 」が始まるんだもんねっっ!深夜で一度終わって、今度はゴールデンで復活とはっっ!ありが…

今週の動き(笑)

日曜のあっついライブの模様、まだお伝えしてなくてすみませんっ! まとめ日記という名の言い訳は↓の通りです。^^;

ウクレレ

テス、テス。 はてなの新ワザ、「ウクレレ記法」です。これはこれは、ウクレレ弾くときに便利そうだ。 ・・・・・って、こらぁ〜!(笑) ウクレレのコード譜を簡単に表示できるウクレレ記法 - はてなダイアリー日記 はてなさんったら、謎だわぁ・・・(笑)…

さん太Tシャツ♪

明日のサンサンライブは、サンサンTで行くぜっ!って思ってたけど、そういえば、今日届いたんですよ〜!さん太くんTシャツ!かーわいーーーー♪これ欲しかったんだよーーー!LOFTさん、通販してくれて、ありがとうですーー! LOFT通販サイト→http://lof…