2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

篠田昇さん訃報

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200406/gt2004062814.html http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20040628-00000033-nks-ent http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20040628-00000029-sph-ent ええ〜〜!?知らなかった・・・22日に肝不全で亡くなら…

野沢尚さんが・・・?

今ヤフーニュース見てびっくり・・・ 脚本家の野沢尚さんが、自殺したんだって・・・・。 えーーーーーーーーー・・・・ なんで・・・? 「青い鳥」、納得いかない部分もあったけど、あの世界はハマったなぁ。 「この愛に生きて」、重くて悲しくて、でも生き…

くりぃむしちゅースケジュール

くりぃむしちゅー公式HPの7月スケジュールがまだ出てないので、先ほどのTV Stationで調べてみました。7.3(土)24:30 テレ朝「愛のエプロン3」 7.4(日)19:00 TBS「からくりTV」(上田) 7.4(日)22:00 フジ 「堂本兄弟」(名場面集) …

カンニングスケジュール

カンニングの追加スケジュールが出てましたので(http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_Kanning.html) コピペを・・・ ============================== 6月26日(土)16:30〜日本テレビ K−1PR 6月29日(火)24…

6/23スキマスイッチ「夏雲ノイズ」購入

というわけで、流れでここにレビューをちらと書いておきます。 スキマスイッチを初めて聴いたのは2002年のオーガスタキャンプ。その時はシンプルな2人っきりの構成で、「view」と「小さな手」を聴いたのですが、ピアノの清らかさと、声がよく通るな〜って、…

おめでとう!スキマスイッチ☆Mステ出演♪

今夜は、密かに応援していたスキマスイッチが、ミュージックステーションに初登場!! おめでとーーーー!!うわ〜・・・あっという間に人気者かよ〜。ちくしょおうらやましすぎる・・・。*1 でもやっぱ、あのアフロはおいしすぎる!タモリさんにもはなわに…

今さらですが、堺さん情報

「堺雅人」のキーワードアクセス、多いですね。さすがです。うちなんて浅い感想しかなくてすみません^^;もっと一つ一つ書きたいんですが、いたいたしくなるので・・・(笑) それで、今日は今さら堺さんキーワード画面に行ってみて、今さら事務所のスケジ…

やっと豊川さんカテゴリー^^

豊川さんについての話が、やっとできそうです。*1 7/17恵比寿ガーデンシネマにて、映画「丹下左膳〜百万両の壷」が公開になります!!舞台挨拶、あるよね!あるよね!豊川さんファンサイトのMFEさん(http://www2.ttcn.ne.jp/~letter/)に、メディア…

堺雅人さんの「スタジオパークからこんにちは」

実は・・・・10時くらいまでやっぱ行こうか・・・なんて思ってたのよ・・・。でも行かなくてよかった。取り乱しすぎだ、私(笑) 1時5分。テレビの画面に、堺さんが映った瞬間、「きゃーーーーー!」大拍手しちゃったよ。テレビに向かって!そして、涙出たね…

備忘録メモが、ウザイぐらいいっぱい(笑)

ホント忘れるんです。普段の忘れ物から、やらなくちゃいけないこと、見たかったテレビ、チェックしたかった雑誌。 スルスルーと、いつの間にやら自分の後ろを通り過ぎてゆくんです。 とゆわけで、TOPに忘れんなメモを書き込ませていただきました。したら…

「すいか」が第41回ギャラクシー賞優秀賞受賞!

ブラボーーーーーー!! 私の愛するドラマ「すいか」が、2003年度のギャラクシー賞、優秀賞をいただきましたっ! ありがとおーーー♪2003年夏ドラマ「すいか」については、また、後日とっくりと語らせていただきます^^ とりあえずは、↓参考URL ★第41回ギ…

BAY-FM 「Groove From K-WEST」6/10

カンニングのおうち拝見!

キスしとる〜〜!!

書けない時間が、愛育てるのさ〜♪

最近とくに、テレビ漬けです。おもしろい番組いっぱいやってるんだもん。去年はバラエティ氷河時代だったよ。芸人ブームバンザイ! いっぱい感想書きたいんだけど、おもしろかったって想いが募るほど、書けなくなっちゃうのはなぜ?それがいくつも貯まってし…

誰かが誰かを愛してる♪sahyaさんの日記を読んで…

私の敬愛するはてなダイアラーのお一人、id:sahyaさんの今日の日記に、涙してしまいました。→id:sahya:20040621#p3 sahyaさんは、くりぃむしちゅーを始め、お笑い関係を中心に、番組などなどのレポを書いてらっしゃいます。番組をうっかり見逃してしまったと…

初めまして、店長!

私の職場(ファミレス)の店長が先週末変わりました。そして今日初めてお会いしました。7コ年下、28才の店長・・・うーーん、どういうスタンスで接すればいいのか・・・^^;自称人見知りの私は、とりあえず静観。 で、誰かに似てると思ったら。。。ナナ…

「新選組!」の24話に、なんでやの?

私、アホやからようわからん・・・。何で新見さん、殺されなあかんの? 鴨だけでええやん。新見さんは鴨に見切りをつけたんやから、もう近藤派になったっていうことちゃうの? 釈然としないまま、終わってしまった・・・。土方くん、アンタ今週から一気に変…

湯河原温泉オンナ4人で旅してきました^^

土日で、幼稚園時代のママ友3人と湯河原温泉行って来ました!ダンナと子供おいて一泊二日というのは、初めて!不良主婦&不良ママの見本といったところですか(笑) 思いっきり羽伸ばさせてもらいました〜^^満足満足♪ また時間ができたら、ちょろっと書き…

今日も芸人三昧!

今夜のテレビも見逃せないものばかり! まず、TBSの18時50分から二時間スペシャルで、芸人さん大集合の番組があります。くりぃむも司会参加で。上田さんが誰かとキスをしてるらしいです。カンニングも出るし♪ 9時になったらテレ朝の笑金! 先週は、…

落とすバカがいれば拾って下さる神様もいらっしゃる

いんや〜・・・・・。お財布落としました・・・・^^; 全然自分では落としたつもりはなかったのですが、落としてました、しっかり。 1時間探し回ったあと、消沈しつつ家に帰ったら、交番から留守電がっ!! ふわぁぁぁぁ〜♪♪(懺悔の部屋で○が出た時の状…

ねたばん

おんもしろかったぁぁぁぁ!!しっかし、最近はどこもかしこも、ネタ番組ばやりだね〜^^ 長井秀和は一体・・・・^^;自分で作って何度もやったであろうネタのセリフを、忘れるってこと、あるんだろうか・・・。 まぁ、人のことは言えない。( ̄ー ̄) 今…

今さらやけど、カンニングHP

カンニング好きなんだけど、わりあい偶然見かける、ということが多かったのね。公式HPなんてないって思ってたんよ。 で、今さらながらググったら、ちゃんとありました、事務所ページ^^; http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_Kanning.html スケ…

チヂミサイコー♪

今日は、幼稚園時代の役員OBの、チヂミパーティでした。 集合マンションの一角のバーベキューハウスを借りて、韓国出身のDさんの総指揮で、材料刻んでもらい、次から次へ焼いてもらって。 チヂミもさることながら、タレがおいしいんだよね〜! ごま油、し…

くりぃむ特番第2弾決定♪

id:king-show-chanさんの日記にトピックス!ありがとうございます♪http://d.hatena.ne.jp/king-show-chan/20040616#p2 GWにTBSで、くりぃむしちゅーの芸能人をいじるコントスペシャルみたいな特番がありまして、好評につき、夏に第2弾があるそうです♪ …

検索、ありがとうございます♪

ありがたいことに、「森広隆」の検索ワードでいらっしゃる方が、思ったより多くて♪ ありがとうございます。何か有益な情報はありましたでしょうか? - 「森広隆+試聴」でいらっしゃった方へ 試聴は、所属してるレコード会社のワーナーさんにて、「CYCLONE」…

新譜「Rainbow Seeker」についていろいろ

発売に先駆けて、あちこちでラジオ番組にプロモーションで出演してました、森くん。 森くんのことですから、ギター持って参上!ステキなナマ演奏を繰り広げてくれました。 J-WAVEではRainbow〜、その他のあちこちではカップリングの「白日」。 というわけで…

森くんカラオケやっと歌ってきましたよ!

今日は県民の日で学校が休みだったので、子連れでカラオケに行ってきました。 行くとこはもちろん、ビッグエコー! だってCyber DAMが間違いなくはいってるもんね! 森広隆くんの念願の初カラオケ曲、「Rainbow Seeker」ただいまCyber DAMにて、絶賛配信中な…

メール滞ってる・・・^^;

メール滞り病だ^^;ごめんなさい。 待てば海路の日和あり、ということで。ホントにすみません^^;; 今週は、ネット活動週間にします!

本間しげる、って知ってる?

さっきまでエンタの神様のビデオ見てて、「ダーリンハニー」とかおっしゃるお二人が、カタコトニホンゴのおねーちゃんコントをやってて。 あ、本間さんみたいだ〜♪ 「本間しげる」という人は、一人芝居のお笑いさん?です。 イッセー尾形系とでもいうのでし…