2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が終わった。19:25

18:05、第3キャスティング24時間生放送が無事終わった。皆さんホントにありがとーー! それから、下のコのたまってた宿題が、今ようやく終わった。 夏も終わったね。 いやいや、まだ終わってないけどーー!だって今度は私の宿題がたまっとるんたい〜^^…

せんきゅーKUMAMOTO!

うわ〜!第3キャスティングの生テスト放送の11時!ってことしか考えてなかったから、くるくるドカン、見るの忘れたーー! 掟さん・・・どうなったかなぁ。ほしのあっきーとムネオペアも見たかった!^^;; 二週間いた熊本、明日午後の飛行機でまたしばしのさ…

第3コンピvol.2

ただいまのBGMは第3世代compilation album vol.2アーティスト: (オムニバス)出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2006/08/09メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (10件) を見るふふふ。熊本ぜってぇ売ってねぇと踏んで、アマ…

47ページ

サンサンワンマン、アイリバ子聴きながら、空いた時間見つけてちまちまシステム手帳に書きおこししてました。それが本日完了。最後の方にさしかかると、も〜ティッシュで涙ふきつつで。おもしろいほどに涙の泉がわいてきました(笑) 時間かかったな〜とペー…

啓介氏の仕事ぶりチェック!

ふわあーあーあー。(あくび)「本日開店!パチ天国」ってテレビを見るために*1起きてますが・・・。ねむい・・・。 日テレ系の熊本県民テレビ、この怒りオヤジが終わったら、一時半から始まるんだけど…。 うちの実家のビデオ、壊れてるんだもーん! あー、…

熊本っす^^

もろもろそんまんまで、今日から二週間熊本帰っとりま〜す^^こっちはた〜いな暑か!

千里くんよかった〜!→そして残念コース

納涼よかった〜踊った!歌った! 千里くんはほんとにいい歌を作る… そして、ミドルエイジ(笑)になったってステージにキラキラと立ち続けてくれる千里くんに、すごい感謝した!ほんとにありがとう… お客さんたちの笑顔もまぶしかったな〜。親子で参加の人が…

日比谷の野音はあっち♪

本日大江千里くんの恒例夏の野外「納涼千里天国」です!日比谷の野音に来てます^^ やばい。かゆすぎる…^^;ギブミー蚊取り線香! 千里くんライブの密かなお楽しみ、ゆういちくんのフリップサイドペーパーのコラムを読みながら、開演を待つ…。

日比谷公園のにゃんこ♪

携帯向けるとそっぽむくんだよ〜(笑)かあい〜♪

昨夜から非公開モードにしててすみませんでした^^; とりあえず、表示が崩れてたのは直ったんで、公開にしておきます。 レポまだ書けてなくて、ごめんなさーーい