1969-01-01から1年間の記事一覧

ゆいんぐプロフィール簡易版

id:yuing HN:ゆいんぐ 女・36歳・パートタイマー(ファミレス接客担当) 十歳年上のダンナ(会社員)と小5娘と小3娘と四人で借家ぐらし 熊本育ち、現在千葉県習志野市在住 1969.1.20生まれのやぎ&みずがめ座 B型 天王星人(−) 趣味:テレビ見、映画…

はてなダイアリー利用者に100の質問2004ver.

あなたのはてなダイアリー名を教えてください。 本日の(⌒▽⌒)はてなはてな日記 はてなダイアリー名の由来をお聞かせください。 今まで書いていた日記が、「昔日記」「明日へのメモメモ日記」というので、今度は本日の、で。(⌒▽⌒)はトレードマークみたいな…

いい歳したくりぃむしちゅーファンに50の質問

ロイミさんのくりぃむしちゅーファンサイト「オトナのくりぃむ」(http://www5f.biglobe.ne.jp/~otona_cream/)からいただいた、「いい歳したくりぃむしちゅーファンに50の質問」に答えてみました。(2004.12.28) お名前をどうぞ(ハンドルネームでOK) …

熊本人チェック

熊本人チェックというものがあったので、やってみました。 熊本を離れてもう17年ほど経つので、わからん話題とかあったけどね。 ●「肥後の国の殿様」といえば細川譲煕だ。 →そぎゃんかいた?ふむ・・・びみょー。 ●会話に「なーん」と「ぎゃん」が10回以上…