2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サンプリングサンライブin CLUB Que 2005.1.30(sun)

個人的に、サンサンのライブを見るのは、去年の5月ラママ以来(id:yuing:20040515#p2)となりまして、約8ヶ月ぶりですか。めっちゃ変わったんだろうな〜。だってラママで聴いた新曲も歌詞やアレンジが進化してるって、サンサン友から聴いてるもんね。どーな…

今さら知ったマイナスターズ

あーーー、こいつらバカだ〜〜〜!(爆) あちこちで、「マイナスターズ」というバンドについてささやかれていたので、さまぁ〜ずがバンドを作ってるらしいということは、かろうじて知っていたのですが、こないだの知ってる?24時。で、「心配性」を初めてき…

サンサンINQUE帰り

サンサンライブ行ってきました!めっちゃ楽しかったよ〜!あ〜私が独身とかだったら、大阪2/18の2マン行くんだけどなあ… 新曲の数々は文句のつけようのない位よかった♪完成してた!爽やかポップになってて、ゆういちくんのキーボードがきら〜んとアクセント…

♪大手を振って歩いて転べ!♪

さて、明日はサンプリングサンライブだーーー!ツーマンだから長めだし!私が見るサンサンはかれこれ8ヶ月ぶりーーー!サンサン友と語らえるのも楽しみーーー!新曲もいっぱいなんだろな。ついていけるかな。ドキドキドキ・・・・。 あと、神様、どうか矢野…

年末年始番組のあとは…

今日は、一日くりぃむ関係のテレビとラジオ番組の編集とDVDなどの作成作業をしてました。保存版は増える一方やもんな。 あぁーーでも、うーーん。私現在、ゲストとしてのくりぃむに飢えとるな。レギュラー番組でのそつのない進め具合もいいんだけどさ、「…

モーニングに物申す!

うちでは定期購読してる雑誌がふたつあります。「モーニング」「ビッグコミックオリジナル」なんですが、ダンナが買ってきてくれるんですね。んで、特にモーニングの方は、かわいい猫のマンガ「チーズスイートホーム」に、うちの娘らは夢中になってるんで、…

やっと新年バージョン、目からウロコ!24

何か、くりぃむネタが久しぶりのような。(笑)いっぱい書きたいことがたまりすぎて、まとめて書こうと思ってたんだけど、そーなるとなかなか、ね・・・^^;やっぱりこまめに書いていかにゃ〜ね^^ 今日は1月入って四回目の放送。やっと、やっと録音日が…

弟のローソン、よろしく!

今日熊本では、うちの弟がローソンをオープンするんですよ〜。というわけで、あんまり宣伝にならんかもだけど、一応宣伝^^ 熊本に「光の森」っていう大きな新興住宅街が最近できたらしいんだけど、そこの大きなショッピングセンター?「ゆめタウン」の近く…

今日のはなまるカフェはカンニング竹山!

ですよ! 朝からキレられんやろ。普通の竹山さんが見られるのかな^^ ↓ ↓ 見ましたっ^^やっぱりイイ人バージョンの竹山さんでした。 ちょっと声が枯れぎみだったんで、忙しいのかな〜と思ったんだけど、営業とか行っても1人でしゃべらないかんからサボれ…

THE少女マンガ!作者が語る名作の秘密「生徒諸君!」

泣いた〜。ちょちょいとあらすじと名シーンを見せてくれただけなのに、涙が・・・・。 読まなくっちゃ!生徒諸君!古本屋さんで買うてこよ。 中学の頃、みんなでまわし読みしたんだよ。そこらへんからなかよしからフレンド派になってきたんだな〜。沖田くん…

ガラスの仮面〜名作の秘密

今、NHKBS2でやってるよ〜。PM11:00−12:00 ちなみに、明日は「生徒諸君」だよ〜。

おさぼりすみません・・・

今年にはいって、本格的に日記始動したのは今日からになっちゃいましたね^^;。本人はそんなつもりなかったんですが、年末年始ってあっというまに過ぎるんですね。師走の余韻で何時の間にやら・・・。 一応18日の日記に、私が一月をいかにダメダメで過ご…

塊フォルテッシモ魂

塊魂サウンドトラック 「塊フォルテッシモ魂」アーティスト: ゲーム・ミュージック,水森亜土,チャーリー・コーセイ,浅香唯,かたまり隊Jr.,松崎しげる,田中雅将,新沼謙治,椛田早紀,松原のぶえ,NAMCO出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2004/05/19メディ…

バースデイカラオケパーティ

今日は、梶尾真治ファン友のあこさんと、二人でカラオケ大会! この日はあこさんの誕生日♪その2日前は私の誕生日ということで、お互いにおめでとうの会なのです〜^^ あこさんとは初めてのカラオケでしたが、何せ同い年!選曲がツボツボ♪すっごく楽しかっ…

おいしかった

ラフくんカレー 1050円。おいしー♪

初お台場フジテレビ

今日はフジテレビに遊びに来てまーす^^

北の零年、観たー!!

映画よかったよ〜何回も泣いちまった。豊川さんいい演技してた^^1番感情移入してしまった。いろりのシーンなんて、バックショットだけで胸きゅんーーー!背中が泣いてるぜ!あぁ、いいシーンだったなぁ・・・。あと、役的にも北の零年出演者の中では一番…

入れた〜8:20

なはは^^;前売り券持っていざ入ろうとしたら、あれっ?これ幕張シネプレックス限定券じゃん(苦笑)あらためて券買ったんでちょい出遅れた… しかも二回目挨拶の劇場に行きたかったのに間違えて混んでる初回の劇場に来ちゃったよ〜しまった。(挨拶は場所変…

並んでます7:15

今日は豊川悦司さんの映画「北の零年」の公開日。というわけで舞台挨拶のため丸の内TOEI前に並んでおります。 あ〜!でもまた出遅れたぁ〜もう200人は並んでるかなあ…まあ、キャパ500はあるから大丈夫かな。 ただ、寒いっす!あと一時間ちょいの辛抱だ〜雪降…

知ってる?24時。啓介にいさんの巻

↑に書いたことは早速破ってますが^^;、知ってる?24時。のことは書かねばならんよね!^^ 初めて啓介にいさんのラジオ番組を聴きましたが、まぁ〜流暢だこと!マジで素人さん?熊本でタレント活動やってもよかっちゃない?太田黒浩一*1っつぁんバリにや…

早くおうちに帰りたい

日記あき過ぎだよね(笑)あ、私は元気です! 今、愛車の一年点検待ち。二時間予定。NISSANさんの片隅で童話サークルの皆さんの作品を読書中です。火曜日が締切りだったのよね〜私まだできてないのよね〜^^;いやでも、まだの人がもう一人いらっしゃ…

あけましておめでとうございます

抱負としましては、これはもう何年も言っていることですが、 ちゃんとしよう。 今年こそ・・・今年こそ・・・・!ちゃんとしたオトナになりたい!! こんなカンジで相変わらずのダメ人間ですが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。