2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

千里くんのことを考え中

大江千里 初のリクエストによるベスト・アルバム リリース決定 ああっ!あと1時間ちょっとで3月になっちゃう!どれにしようか決めなくちゃ!天気図?エールをおくろう?回転違いの夏休み?YOU?十人十色?↓ ↓ ↓ 「天気図」で送りました。大学4年生のカ…

ラムジ・蝉時雨・cafelon・Lucky13@Queライブ

わいわいのハイラインインストア後、エレキベースサカモトさんがいらっしゃったので、「第3キャスティングがんばってください〜!」とか伝える! そのあと、Queでちょうど、行かなきゃライブをやってるので、行ってきました^^ またまた長いので、畳みます…

サンプリングサンハイラインインストア

今日は、下北沢ハイラインレコーズ(http://www.highline.co.jp/)で、サンプリングサンのレコ発記念のインストアイベント!アコースティックライブ&イントロドンコーナーだって〜!^^ 私、この日がめっちゃ楽しみでした!だってね、サンサンにこんな風に…

甦る戸川純

んで、今聴いてるのは、これさ〜♪amazonから来てたんだあ♪玉姫様(紙ジャケット仕様)アーティスト: 戸川純出版社/メーカー: Sony Music Direct発売日: 2006/02/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (44件) を見る東京の野蛮(紙ジャケ…

お買い物♪注文済み

さくらの境 2巻(MFコミックス)作者: 竹本泉出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/02/23メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (50件) を見るよみきりもの (10)作者: 竹本泉出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/02/…

お誕生日おめでとーー!2

今日は、親友の誕生日でもあります! お誕生日おめでとーーー! こないだゆずライブで会った人です。かなり自分の老化を感じているみたいだったなぁ(笑) お誕生日の次の日、23日に、今までのお仕事とはちょっと違った分野でデビュー!マジでーー?すげえ…

お誕生日おめでとう!

今日はマイ母上のお誕生日です。お母様、お誕生日おめでとう! おたおめプレは23日発送の25日着予定です…。申し訳なし…! んで、おたおめプレを買いに行って、自分の服を買ってしまいました(笑)もう冬も終わるのに^^;だって、かわいかったんだもーん♪3…

カテキョ→仕事

今日は家庭教育学級の日。一応私が長ではあるんだけど、今回は相方さんのコーディネイト回でほとんどノータッチなんで、すごく気軽に参加。今回は発達障害のコたちの通う私立教室の先生が講義をしてくださる。 一番乗りで到着。おお!オレやった!集合時間よ…

渋谷O-WESTちょこっと

いや〜〜…いいね! このDVD*1!(そっちかい!)帰ってからずっとヘビロテってましたわ〜^^ DVDのことはまたあとで書くとして、ライブ行ってきましたよー! 行く前は、何だか悲壮な決意を内に秘めたりして、いつでも涙がふけるハンカチまでポッケに用意…

いよいよレコ発ライブスタート!

いよいよっすよ。エレキベース&サンプリングサンのダブルレコ発スプリットツアー! 今日は渋谷O-WEST。サザンハリケーン、エレキベース、サンプリングサンの3マン。時間たっぷり♪ ヒマやなーな方、HAPPY不足な方、もっとアホ〜ンになりたい方、ひょいひょ…

「チーム★アメリカ ワールドポリス」

サンサン矢野くんのカタテマお題を読んで…、んー、とりあえず、将軍様の気持ちを知ろうと。(笑) DVD借りてきちゃいました。チーム★アメリカ ワールドポリス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エン…

動くサンプリングサンだ!

ホント毎日サンサンネタがあるなぁ・・・^^ 福岡の音楽情報サイトにて、福岡ビブレホールライブの告知をサンサンが動画でやってまーす。 ハウスクリーニング福岡比較ナビ|プロ仕様のお掃除専門店格安ガイド 左の喫茶iffってとこをクリック☆ わー動いてる…

業務連絡ーテキトーTV

明日放送予定だった、有田くんの番組、テレ朝関東ローカル「テキトーTV4」は、次週放送に変わったようです。

家庭教育学級反省会と親業講義

今日は午前中、家庭教育学級(PTA主催の保護者向け講義やイベントの会)の反省会。各学校の代表さんが、良かった点、悪かった点を述べる。皆さんえらい!ちゃんと紙に書いてきてるよ!私は、行き当たりばったりなんで、その場で何個か考えて、あのーその…

>パズルのピース

今日は、上のコが2泊3日のセカンドスクール(林間学校)から帰宅。つつがなく楽しくすごせたらしい。いないとやっぱり寂しいもんなんだなぁ…。あざらしのようにゴロゴロしてらっしゃるのを久しぶりに見ると、私も落ち着くね(笑) でも、山の中で花粉をた…

「野ブタをプロデュース」シナリオ本

野ブタ。をプロデュースシナリオBOOK作者: 白岩玄,木皿泉出版社/メーカー: 日本テレビ放送網発売日: 2006/02メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (8件) を見る発売中です。買わなきゃ!

第3キャスティング「木曜日は矢野祭り♪」

お昼寝から起きて、お楽しみのhttp://dai3sedai.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_216f.htmlをポチッ☆ 期待していたカワサキくんは登場せず〜。木曜日は矢野くんの日!ということで、今回のお題は「一番好きなマンガとどうなんだろう?というマンガ」で…

4時間も!

お昼寝しちゃいました☆赤ちゃんかよ!ばぶー 昨夜は「たりらリ」も見ずに11時前には寝て一応8時間も寝たのに、まだ眠くて。火曜日あんま寝てなかったから昨日めっちゃ眠かったんよな〜。やっぱトシとると、寝ないのはずっと引きずるね。 あっ、夢見た。お…

第3キャスティング「ゆういちさん…」

http://dai3sedai.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_cea3.html はらたつわーはらたつのりやわーアノ人はらたつくらいにおもろすぎやわー。やりたい放題やん^^;よかっかい? マスくん、ヤバイよ!木曜に引き続き、今度は水曜がのっとられてしまうかも…

春一番?元気ですかーー!?

さっき、「ガターン!」って大きい音がして、気付いたらテレビがザーザーゆってる・・・。 ええ〜!?さっきから吹き始めた風で、屋根の上のアンテナが倒れてる!そんなに風強かったかなぁ^^; 今日はズバ言うの日だなぁ、見られないの困ったなぁなんて思…

バレンタインデーの思ひ出

私のバレンタインの思い出といったら、小学六年生の時! あー、思い返してみると、2/14に告白したのって、人生でただ一度のこの時だけだった。だって、人を好きになったら、2/14まで待てないでしょー?毎日がバレンタインなのよ!(笑)あ、何かかっ…

第3キャスティング「バレンタイン」

おっ!今日は更新がいつも通り♪ やっぱ、バレンタインって、男子にとっても特別な日なのね〜…。千葉さんってモテモテさんなんだぁ・・・。マスくんだって、チョコいっぱい送られて来てるのでは?と思うんですが、真相は? 第3キャスティングにようやく新鮮な…

第3キャスティング「Who is BAD!?」

昨日の第3キャスティング(http://dai3sedai.cocolog-nifty.com/blog/)、更新遅かったね〜。サカモトさんのブログによると一週間ネットできない環境とのことで、今週は毎回遅いのかな。帰宅後にすぐポチッと聴くのが楽しみだったのですが。 で、今週は、htt…

ブルー

ゆずのライブで泣いちゃうし。携帯でメールを打ってる時も、なんか泣きたくなってきたし。 最近、涙もろくなってきちゃったみたい。これ、マタニティブルーみたいなカンジだぞ。 きっと不安定なんだな。原因はわかってるんですが…。 ココロの中がすごく混乱…

ゆず体育館ツアー2006 リボン

楽しかったー!セットリストはまだツアー中なので書けないですが。 ゆずのライブでは、二人の歌の次に楽しみなのが映像部門。今回もようできてたわ〜。既存のVTRに、リアルライブ映像をミックスして、即興でいろんな効果をつけてくのって、すんごいことだ…

打ち上げ中♪20:00

ただいま、いつもの居酒屋さん「富貴」*1に来てます。飲むぜ〜^^お店リニュしててゆずメニューができてる!便乗してるなあ(笑) *1:ゆずが昔バイトしてたお店。

渋谷タワレコ!14:00

PV見たくて我慢できずに渋谷来ちゃった^^ スタジオで演奏してる風景。ノムさんのありえない位のトバシっぷりに爆笑!フレームアウトしばしば(笑)みんな、かっこいいよー!^^ ゆず友へのお誕生日プレゼントのためにCD一枚購入♪ステッカーはもうつかないみ…

明日はゆずコンなんですが。

明日は、ゆずの「ゆず体育館ツアー2006 リボン」in横浜アリーナ! あーゆずモードにならなきゃなのに…。聞いているのはやっぱりサンサン(笑) 明日は朝からゆず聴くから。今日はまだサンサン聴かせて!だってやめられないんだもん…。 横浜アリーナ終わった…

「虎の門」検索王

昨日の虎の門は伊集院光プレゼンツ検索王でしたよ〜^^今回はくりぃむ二人のチームで。 チャブ山崎くんがやたらと「ありっさん、これうまいからなぁ〜。ありっさんホントにいいとこついてくるんすよ〜」とことあるごとに画面の隅で誉めまくる。(笑) くり…

上田啓介対談

これも昨日の話。 ふと寄った本屋で、婦人公論発見。今売ってる号、ダウンタウン松っちゃんのお兄さんと、上田晋也の兄・上田啓介氏の対談が載ってるんだよーーー。きょうだい特集ってやつ。 立ち読みで済まそうかと思ったけど、やっぱある意味貴重なんで、…