2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何となくエピックソニー世代

私の大好きなはてなダイアラーさんたちで、バブルちょい前時代の頃の音楽話で盛り上がっています^^ 発端はcurioさんの、この日記から→id:boxcurio:20040928#p1それと、id:boxcurio:20040929#p5へ そしてsahyaさんの日記→id:sahya:20040929#p3 るみねさんの…

WE ARE ミドル3!

見終わったダンナが一言、「・・・いいの?」 ナハハハ^^;いいんじゃね?改編期の特番だし、就寝前のゆるい時間だし。 でも確かに、微妙な構成の番組になってしまってましたね。これは誰が悪いのかい?(笑)企画言い出しっぺは誰かいな?^^;スタッフ…

わかりづらいモノマネ

いや〜キムキム兄やん、おいしかったなぁ〜。あと、西尾くんの曙!すんげ笑ったよ〜!角田さんも曙のマネしたかったのね。(笑)次回出してもらえ〜^^(もしや日テレで、もうやってた?) ほんで、くりぃむのモノマネね。ちゃんと「わかりづれぇ〜〜!!」…

マネージャー業不向き。

今日はうれしい、くりぃむ番組3本立ての日!いつもは6時位までやる気なしでパソコン遊びをしているのだが、もう5時には台所立ってたもんね! けれども、5時15分頃、突然「あああっ!」と思い出した! 「5時から歯医者じゃん!!」 上のコは最近ずっと…

ヒサビサの、くりぃむがテレビに出てない2日目

うーむ。さびしゅうて、くりぃむしちゅー保存版ビデオの1本目を視聴中。一発目はアリタン&キョウタンのハニカミなのだな。キャ☆いろいろ感慨深く赤面!(*/∇\*) あっ!こないだかぶっちゃやーYOで来てた、珍しいカッコと思ってたピンクのTシャツ、ハ…

愛子様の読んでらっしゃるご本

うずらちゃんのかくれんぼ (幼児絵本シリーズ)作者: きもとももこ出版社/メーカー: 福音館書店発売日: 1994/02/25メディア: ハードカバー購入: 8人 クリック: 26回この商品を含むブログ (105件) を見る アマゾンでは現在売上1位! 私もブームに乗っかって、…

くりぃむしちゅーのちゅーと伝説のブラメ再放送!

んで、本屋でいろいろ立ち読みしてて、「月刊デジタルTVガイド」の表紙にくりぃむしちゅーの名前があったんで手に取ってみた。 1ページのカラー写真&インタビューなんだけど、いや〜ん!2人のちゅー寸前の写真がぁっ! キモーーーーイ!(といいつつ、…

カンニングCD出すんだってね!

昨日、本屋でいろいろ立ち読みしてたらザッピィに載ってた。カンニングのヘイ・ユウ・ブルースアーティスト: カンニング,郷伍郎,福島康之,バンバンバザール出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2004/10/21メディア: CD クリック: 34回この商品を含むブログ…

目からウロコ!24だわ♪

sahyaさんの日記にて!わーーーい♪有田くんのラジオが帰ってくるのね! →id:sahya:20040925#p1 去年やってた頃は、そんなんやってるの知らなかったのよ〜。ラジオってなかなか習慣的に聴けなかったりするしね。でも金曜日だけだったら聴けそう。でも20分っ…

私の見たいTV〜秋〜

もう、TOPに書ききれませんがな。というわけで、見たいテレビをここにピックアップ! ・・・してたけど、場所取るので移しました^^; ↓ id:yuing:20040900

握手レポ完成!

おまっとさんでした!ホントにおまっとさんで、申し訳ありませんでした! ようやく9/18のくりぃむしちゅー握手会のレポ、完成しました。 →id:yuing:20040920 ちょうど旅行やら何やらで出かけることが多く、しかもトシのせいか疲れが取れなくて夜は爆睡しちゃ…

くりぃむしちゅー本出版記念握手会

http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/ 私がいろいろ書くより、↑の動画記者会見を見てもらったら、1番雰囲気がわかると思いますが、こんな風に笑いがいっぱいで楽しかったですーーー!

握手会レポ、しばらくお待ち下さい〜

くりぃむしちゅーファンの皆さんすんまっせん。感想を帰宅後に書くといいつつ、10時過ぎには眠ってしまってました^^; 昨日は子供の小学校の運動会で朝からバタバタして、カメラ持ってあちこちうろうろしたし、忘れ物取りにうちに帰ったり、下のコは案の…

握手した…話した…

はあ〜ため息が…夢のような時間だったわ〜年甲斐もなく乙女になっちゃったですよ^^;詳しくは帰宅してから書くとしまして、二人ともかっこよかったです!本人めのまえにして「有田大好きですー!」って言っちゃった(爆)なんで呼び捨てだ。晋也もまあ、か…

くりぃむしちゅー握手会潜入中

丸善丸の内本店にきております…お隣にはnaoさんが一緒です♪握手会の前にマスコミさん取材タイム。五時半スタートを待っています。どきどき…

チロルチョコ、なーつかしー♪

boxcurioさんの日記に端を発したチロルチョコトーク♪http://d.hatena.ne.jp/boxcurio/20040917#p3 私ものっからせて下さい^^ まずビックリしたのが、チロルチョコって、そんなに有名なの〜?ってことだったんですが^^;私の中では、九州限定の子供向け駄…

有田くん記者会見!?

ヤフーニュースより。また何かやったのかと思ったじゃん(笑) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040917-00000018-spn-ent

くりぃむしちゅー語入門ゲット!

昨日無事、入門の方もゲットしましたーーー!!その店には新刊で三冊づつ入荷してて探すのに手間取るくらい目立ってなかったので、勝手ながらちょっと棚を整理させてもらいましてぇ(爆)インパクトのあるどっちの方、面置きさせてもらいました!!だいじょ…

どんだけヒマだよ!データの堀井憲一郎か!

kioku2004の続きが始まる間ヒマだったので^^;*1番組数を数えてみました。*2 日付けのとこを数えまして、再放送もカウントしました。(再放送かの区別まで書いてないから) で、すんまっせん!くりぃむしちゅーは1位ではありませんでしたぁっ!1位は久本…

どっちゲット!

昨日の夕方本屋さんに行ってみたら、ありました♪「くりぃむしちゅーのあなたはどっち?」 ゆっくり読書の時間がとれなかったので、パラパラーっとななめ読みなんですが、私にはおもしろかったですよ〜^^なるほど〜とたくさんの情報にうなずき、くりぃむ2…

ロバートホールDVD発売延期

えーん!全然作業は進んでませんが、とりあえずお知らせをば・・・ 先日、id:sahyaさんの日記(id:sahya:20040908#p2)にて、ロバートホールのDVD(ASIN:B0002Q2JT2)が発売中止!?ということを知りまして、amazon他通販サイトでは10/20発売予定のままに…

「逃げちゃダメだ」を三万回

負荷し↑って、何でそんな変換なんでしょう(笑)確かに負荷ばっかかかってますけども。 すみません!いよいよもってやらんといかんことの期日が迫ってきたのに、例の如くネットに逃げてる毎日なので、ちょっとルーズな自分にバシッと、とゆわけでドロンしま…

メンメンメガネはヨイメガネ〜♪

最近、私がよく読ませてもらってるはてなダイアラーの皆さんが、眼鏡バナシで盛り上がってます^^。発端は、id:hilocoさんちなんかな?仕事関係でステキ眼鏡さんがいらっしゃるとかで。いーーーーなーーーー! 私の周りには〜・・・やっぱりいません・・・…

うちのダンナ、ただ今青春まっさかり!

ダンナは昨日の夜から夜行にて喜多方・福島方面へ。こないだ旅したときの青春18きっぷが1日分余ってるのだとか。あれって何歳でも使えるのね!(笑)一週間位、時刻表とくびっぴきで、悩んでました。本数が減って遠くまで行っちゃうと帰ってこれなかった…

くりぃむ本が二冊同時に!?

あーいたたたたた!うそ〜ん!知らんかった!9/18に握手会!?整理券の電話予約受付が9/7?!先着150名? もう9/8やん!!いつもは公式BBSとかもちゃんとチェックしてるんだけどなぁ。珍しくはてな書きに熱中しすぎた日に、これだ〜・・・・。しもた。ま…

あらためまして、「銭金ラブ!」

「改めましてこんばんは。まっだせーこです♪」*1って、今急に思い出した・・・いや、マジどーでもいい^^; 9/3の日記が書きかけでそのままになってしまってたので、こちらにあらためて書きます。 ===========================…

虹を見たかい?

今日は晴れたり雨降ったり。ちょうど、子供がガッコから帰る時間に急にドシャシャシャと降ってきたので、傘を持って車で学校へ。でも、降ってたのは3分くらい。学校へ着いたら青空でした^^;校門を抜けるとちょうど下の子が出てきたとこだったので、つい…

銭金ラブ!

書こう書こうと思ってて、こんなに遅くなっちゃった^^; 先日の銭金サマーフェスタの観覧に行ってらっしゃったid:mokko1986さんの裏側レポ、大変興味深いですよ♪ →id:mokko1986:20040824#p1 へぇ〜ATB、蹴りたいピアスもちゃんと歌ってたんですね!どん…

恋愛成績表

つい、やっちゃった^^;なんなんだコレ?!当たりすぎだぞ!(爆) よかったらどうぞ♪→http://hanihoh.com/love2/ ゆいんぐさんの恋愛成績表 http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=040902-73-23327 総合評価 恋愛レベル 「発情ニワトリ級」 (18段…

チャレンジ新選組!33話!

今日は仕事休みだったので、午前中は昨日の三谷さんの「スタジオパーク」を見ました。すんげえおもしろかったな〜。三谷さんって、やっぱおもしろい人^^ それで、何となく「アレ」今日見るかと・・・・。機は熟した。とゆーか、気は熟した^^ 昼間にバレ…