2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

くりぃむナントカ合コン対決

えーーー!一回表、一回裏ってあるんだから、二回表二回裏もやってよーーーー!今年いっぱい合コンでいいじゃん!(笑)どうせくりぃむさん忙しいんだし、1日4本撮りとかやっちゃっていいって。もっと見たかったよ〜!特に、さぶさんのいったん反省してか…

「パローレ」の感想。

見ましたわよ〜とうとう!くりぃむしちゅーさんの初主演映画とうたわれた「パローレ〜甘い囁き〜」ですよ! パローレ [DVD]出版社/メーカー: ミューズ・プランニング発売日: 2004/11/26メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (12件) を見る なん…

娘のお誕生日会

娘のお誕生会をやっておりました。あーつかれたーーー。 25日で、10歳になりました。よくまぁ、10年間も無事に、すくすくと大きくなったもんだ・・・。ありがたや。 私もよくまぁ、10年も母やったもんだ。自分にお疲れっ(笑) 今日は、料理とかは全…

サンシャイン水族館

10年ぶり?位、久し振りの池袋サンシャイン水族館です。 サンタさんのえさやりショー!

名曲喫茶店でまったり

基子さんが馬場ちゃんを待ち続けた喫茶店、阿佐ヶ谷のウ゛ィオロンです。 友達はすいかシナリオブックを読んで、時折ニカっと笑います。 ちなみに私は行きの電車で五話(絆ちゃんとお父さんの話)読んでて鼻の頭が真っ赤に…^^; やっぱすいかはいいね…^^

ペパカフェフォレストでタイランチ

三話で基子さんと響一くんが熱く語りあったカフェです。 井の頭公園内。

すいかロケ地めぐり中

三軒茶屋にて

すいかシナリオBOOK発売!

某掲示板にて知りました。ありがとうございます!(遠いとこからお礼・・・) そおなんですよーーー!去年夏に線香花火のようにチラチラ〜ポトンな切ない思い出をくれたあの!ドラマ「すいか」のシナリオBOOKが出たんですーーー! いやったーーー!おめでと…

ウイルスメールばっか

ここ一週間、ウイルスメールがたっくさん来ております。何で?こんなに来るのは初めてですよ^^;私のメインアドレスじゃなくて、ウェブ公開用で最近使い始めたヤフアドの方にだけなんですけどもね。皆様のところはそんなことないですか?一週間で20〜3…

きょうは、はしごしゃにのりました。

今日は朝から出かけてきました。娘と一緒に消防署まで。娘が参加してる、市の少年体験クラブみたいな会の企画で、今日は親子で救急法を学ぶ、ということだったのです。 今は自動車教習所で人工呼吸とかやり方を教えてくれるんですよね?私が取った頃はなかっ…

くりぃむサイン会再び!

id:ayaka0204さんの日記にて。ありがとうございますー♪ 今度はセカジュー本の発売で、12/18にくりぃむサイン会だそうです!詳細はのちほど、だそうで。 てか、ああっ!今日せかじゅー番宣番組だった!忘れてたぁ〜・・・。今日は朝から1日出かけてて、テレ…

テレビっ子に支持されるタレント第4位!

くりぃむ友達のnaoさんからメールで教えてもらいましたっ!ありがとうございますーーー! 本日11/20の日刊スポーツにくりぃむしちゅーさんのことが大きく載っていますよ。 何でも、テレビっ子さんたちに支持されてるタレントランクが、さんま、マチャミ、た…

クイックジャパン虎の門&餓鬼レン

QJが虎の門特集と、どこかのダイアリーで見かけたので、チェック!おおっ!ちょっと待って!虎の門もいいけどさ、「有田哲平・山崎弘也×餓鬼レンジャー対談」なんて載ってるじゃん! へっえーーーー。ふむふむふむ・・・。 これはもうちょっとページ数欲しか…

11/23は、くりぃむの勤労ぶりに感謝する日!

水曜日はテレビ雑誌の発売日ということで、水曜日は本屋さんへ行く日と決めております。 ほんで、まずはTVStationのタレント別スケジュールでお気に入りの方たちのスケジュールをチェック! すると、おおっ?くりぃむしちゅーさん、久しぶりに祭りですね! 1…

UGAすげぇ

その読み聞かせ会が終わったあと、相方のきよりんとカラオケGO!きよりんは歌がめっちゃうまい。こぶし系の演歌が特に大好きなのだ! そして、きよりんは最近、地元のバンド「えちうら」(http://www.echiura.com/)にハマっている。津田沼駅前で路上をや…

11月のこどもセンター読み聞かせ会

手遊び「小さな畑を耕して」ゆいんぐ 手遊び「カレーライスの歌」ゆい・きよりん 絵本「三びきのこぶた」吉 パネルシアター「のせてのせて」Kの・ゆい 紙芝居「いないいないばぁ」きよりん パネルシアター「ぐりとぐらとすみれちゃん」きよりん・ゆい 体遊…

馬刺てっぺい

キーワード登録されてる〜!(笑) 追伸:id:iMaさん、登録ありがとうございます♪僭越ながらキーワード解説の「くりぃむしちゅ〜」を「くりぃむしちゅー」に直させてもらいました〜^^

でけた!

朝方、よーやく色塗り完了!ねむっかぶりながら塗ってたのでところどころはみだしてたり…^^;; あとは切って貼ってで完成。今回の作業に約12時間を費やしたわけだが。。。やればできるじゃん!私ゃ半年以上も先送りしてたのか・・・^^; そーだ、あーヤバ…

緑と赤攻めあと残り2割

遅れすぎの宿題

春に紛失してしまったパネルシアター、やっと再製作中。 果たして明日の読み聞かせ会に間に合うのか^^;じゃなくて間に合わせます!とりあえず茶色攻め。

サンサン矢野さんソロ参加waikiki sweets

うっく・・・。ひっさしぶりや〜ん、矢野さん・・・。私にとっては5/15以来ですわい!もちろんその間にサンサンはたくさん活動していたのですがねー^^そゆわけで、あんまり変わってないといいな、なんて勝手なことを思いつつの、今日のレアなライブをご報…

殿フェロの検索ご来店多すぎです(笑)

浩次、何やったん?(笑)私も知りたいわぁ^^

「オールド・ボーイ」見ました

今日は午後から授業参観だったのでお仕事お休み。とゆわけで、午前中は映画見に行ってきましたっ! 選んだのは「オールド・ボーイ」 下に感想を書きますので、見たくない人は飛ばして下さいね。

あさってはサンプリングサン矢野さんに会える♪

あさっては、大好きなバンド、サンプリングサンの矢野さんがソロでライブに参加! わーいわーい♪5月にサンサンのライブ見に行って、ずっと行けなかったんだけど、やっと〜矢野さんには会えるわん!矢野さんソロは、最近では多分二回目ですが、前回はガンダ…

明日はナマスピワ♪

学祭シーズンですねぇ!うちの近所にも東邦大学という大学があって、そこでは13日の土曜日、午後3時からお笑いライブがあるんです〜♪ メンバーが結構豪華です♪スピードワゴン、シャカ、東京ダイナマイト、スリーパーの四組! しかも無料!お笑いライブは…

オススメくりぃむブログ

私がくりぃむしちゅー関係でめぐるHPは、公式と、充実しまくりの数多くのはてなダイアラーさんの日記が主でして、それでワタシ的には満足だったので、ヤフーに登録されてるファンサイトさんなどにはあんまり行っていませんでした。それにファンサイトって…

くりぃむ、よー出とるなぁ〜…

今日はくりぃむさん、「伊東家の食卓」に出演。テレビ誌などでピーマンの種取りに関するウラ技と情報を得ていたので、あらかじめ我が家の今夜の献立は「ピーマンの肉詰め」に設定。ピーマンスタンバッてまーーす!かかってこいやー!状態♪(ちなみに子供たち…

竹本泉先生の幻の一品!

私の1番好きな漫画家さんは竹本泉先生です♪中学の時、なかよしデラックスで初めて出会ってから20年位ずっとですね。知らない方が多いと思いますが、昔はなかよしに「あおいちゃんパニック」というSFラブコメ?モノを描いてらっしゃいまして、それが代表作…

馬刺てっぺいのショートコント翻訳バージョン!

おまたせおまたせっ!ようやく、笑金の馬刺てっぺいのさんのネタ、翻訳できました! 遅くなりましてすみませんでした・・・昨日は結局おーいニッポンを1日中見てしまい、映画に涙ほろりしてしまってました^^; ちょっとあやふやな部分もありますが、わかっ…

局地的熊本ブーム?

に乗っかって、告知〜♪ 今日はNHKBS2で「おーいニッポン」の熊本県編をやります。10時〜19時です。 私の楽しみは、黄泉がえり原作の梶尾真治先生プロデュースによる熊本の映画を作ろうのコーナー♪よかったら見てはいよ〜^^(訳:見て下さい) http:/…