2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サンプリングサンライブin Zher the Zoo

あちゃ〜。今途中までライブレポ書いてたのに、突然IEエラーで消えた!ナロ〜! とりあえず、覚え書きメモ♪あとでもう少し詳しく書き直す予定。 バイバイ・マイ・ボーリングディ リーマン mc ゆういちさんが3マンが好きだという話。 矢野「一つのバンドの…

妖怪大戦争トランプっ♪

きゃぁ〜〜かっこいいいい〜!豊川さんかっこいーーーっ! この夏公開の映画「妖怪大戦争」(http://yokai-movie.com/)に豊川さんが出演されます。で、前売り券が妖怪トランプ付きで26日から発売になったんで、買ってきたんですが。このトランプ、出演して…

上海ルーキーSHOWの観覧に行った!

今朝、高校ん時の友達から電話があって、「上海ルーキーSHOWの観覧に当たったけん、行かん?」とのお誘い♪いくいくー!とジミーちゃんばりに返事して、急遽お台場まで行ってきましたよ〜^^ おっと、実は初観覧だよ〜!ワクワク〜♪ といいつつ、スタッフさ…

4/22の笑金

上田くんの「夜もヒッパレみたいな…」がツボ!!あははは!私、声が出ないからケンケンみたいな声で笑うしかないんだけど^^; だけど、ごめん上田くん!歌に関しては、「とんぼ」より「ろくなもんじゃねぇ」の方がウマイと思うよっ♪とんぼは、有田くんが実…

ぐるナイ・ゴチになりますSP

うわーーーーっっ!よかった!有田くん! うわーーーーっっ!よかった(のか?)チリ田くん!(笑) シンメトリー的には、上田くんにはぜひ自腹になってもらって、「1位なのにくりぃむしちゅーを作る有田くん」って画が撮れてたら、めっちゃミラクルやったの…

やっと見たよタイガー&ドラゴン。

今日は午後から公民館役員最後のお勤めだったので、仕事お休み。 とゆわけで、午前中はまったりタイム。やーーっと「タイガー&ドラゴン」を見ましたよ!やっと、というからにはもちろん正月スペシャルの方ですが。 今さらですが、おもしろかった〜!長瀬く…

「恋におちたら」2話

今期はわりとドラマ見てます。木10は恋におちたら派です。何となく木10と言えばフジ派なんだよね〜。テレビの習慣として。牧子のもおもしろそうなんだけど、見るのが怖くて(笑) さて、「恋におちたら」1話はご覧になりました?すんごくおもしろかったん…

C情報満載番組、「Zばり言うわよ!」

4/19のズバリ言うわよ!すごかったね〜^^暴露バナシ満載で! ・・・って、CのAってば、熊本に帰ってまでエッチなお店かよ!バカだねぇ〜^^ しかも同窓会で肋骨骨折って!!ありえんて。てっきりまた、リチャホのハプニング兄弟でも撮ってやっちゃ…

おもしろテレビ

こないだの土曜日に風邪を引いてしまったんす。薄着しすぎで。それから徐々にのどが悪くなっていって、昨日はとうとう「ダンシングオールナイト!」も歌えないくらいになってしまいました^^; お客さんに「いらっしゃいませぇ」と言ったら*1、同僚に「ホス…

こどもセンター&ケーブルTVの取材!

今日は第三火曜日。こどもセンターでの読み聞かせの日です。4月だからか、やる側の人が私とK野さんしかいない。となると、パネルシアターやるのは私だけか〜。ふむ〜。 しかーも!今日は、地元のケーブルテレビ「タウンテレビ習志野」さんが取材に来るって…

サンサンライブinさいたま新都心VOGUE

リーマン ヒューリ サクラの歌 夕焼けエレジー 台風前夜 矢野さんの大山verドラえもん(笑) nocturn ワンダー

祝・はてな一周年!

今日はまた、気持ちの良いお天気ですね。今日あたりまでは、ギリギリお花見できるかも。八分散りってカンジだけど^^ 今日は「本日の(⌒▽⌒)はてなはてな日記」一周年です!わーーぱちぱちぱち。。。。 2年位前までは、私、バラエティよりドラマにはまってい…

リチャホのTV LIFE記事

4/13発売のたくさんのテレビ雑誌。いつも一通り立ち読みで済ますんですが、今回「TV LIFE」は買い!でしたねぇ^^ リチャホ特集が4ページあったんです。あと、銭金インタビューリレーも有田くんだったしね^^ リチャホの方は、キャラとコントを写真いっぱ…

テレビちぇきら〜

テレビ見なくちゃモノ。(くりぃむ以外(笑)) ★4/14(木)24:50-25:20フジ「新番組・ハチミツとクローバー」 あちらこちらで大プッシュの人気コミックがアニメ化!まだ原作読んでないけど。 ★4/15(金)12:00- フジ 「いいとも〜テレフォンショッキング」阿部サ…

要チェケラッチョ!

予約しなきゃ♪ 北の零年 特別限定版 [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2005/07/21メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (5件) を見る初回特典は、カラー40Pのミニアルバム・映像特典 ゴーストライターアーティスト: 大江千里出版社/メーカ…

おしゃれイズム第1回

にゃはは。最近はすっかり、脳内サンプリングサン週間だったんですが、一応くりぃむもチェックしておりましたよ〜^^くりぃむの春改編特番週間も、そろそろひと段落でしょうか。 さて、上田くんのピンの新お仕事、「おしゃれイズム」の第1回目です。 私は、…

マジ桜吹雪!

今、車で10分の所にある千葉市花島公園に来てます。お花見お花見♪ 人出もすごいけど、なんてったって桜と景色がすごい!花見川沿いにずっと満開で、桜吹雪が舞う中、菜の花もいっぱいで和みまくり〜^^ 山育ちの私には、ココロに染み入る景色です。 桜も今…

終わっちゃった

イベント終わりました〜。ホント盛況で楽しいイベントでした^^音楽も気持ちよく楽しめるものがいっぱいでした。私も思わず揺れてたし、DJさんたちも楽しそうにDJブースでノッてて^^ 私の方は途中からid:hilocoちゃんが来てくれて、一年振りのおしゃ…

す、すごい大盛況!19:00

遅れに遅れて七時前に到着。したら、すごい賑わいでビックリ!お客さん50人位入ってるかな〜。圧倒される〜!私一人で来たんで、お仲間がいないだろうか捜索中^^habanaさんいらっしゃってるのかな。私は黄緑のカーディガンですよ〜 スクリーンでは皆さん手…

メガネナイトに…17:50

向かってるのですがチャーハン作ってて出遅れました…また遅刻かよ! 今まだ船橋だよ〜!あ〜もうすぐsahyaさんのプレイが始まるっちゅーに!^^;残念無念〜

4/3サンプリングサンライブin Club Que

この日の対バンさんは「nitt」と「オーノキヨフミ」 夕方に下北集合!サンサンお友達とオムライス(正確に言うとチキンライスの上に卵料理トッピング)をパクつきながらおしゃべりを楽しんだのち、Queへ。 開場していたので、前2、3列位はもう人が、わさわ…

4/7のロフトで!?

7日の新宿LOFTライブ、矢野さんの名曲「恋のサイレン」をやってくれたんですってーーーー!! お友達からお知らせメールが来て、もぉ一気にテンションあがっちゃったよーーー! うーーーれーーーしーーーーいーーーー! 私からの恋のサイレン(またの名を怨…

いつの間にか終わってた春休み

何か、日記すっかりサボりまくりでした^^;いらしていただいてた皆様、ごめんなさい。 私の仕事が、ファミレスのランチタイムの接客なもんですから、春休みとかになると、ウェイティング*1の嵐!店内もピンポンピンポンとすごいにぎわいになって、もぉ〜ヘ…

4/3サンプリングサンライブの感想

おとといの日記(id:yuing:20050403)に、思わず携帯からグチりカキコしてしまった。だって悲しかったんだもん。冷たい雨もあいまって、ひえひえ〜・・・。電車の中では、寝たくもないのに、目をつぶってた。無になろうとしてたけど、やっぱり不安ばかりがぐ…

マリックさん特番に出てる〜!22:20

あーー!なんで!?ズバリ言うわよチームが、TBSに出てる〜! ↓ ↓ 何か、上の文って、おかしいよね(笑)ズバリ言うわよがTBSに出てるの、当たり前じゃん、みたいな。 違うの違うの! 言いたいことは、TBSのマリック特番に、何でくりぃむ出てるのよぉ…

サンサンライブinQUE帰り

今、下北からの帰り。 ふえ〜ん!!矢野さんの曲がなかったよぉ〜 めっちゃへコみながらの帰宅中… アルコール入ると涙もろくなるんよ… はぁーあ…