2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆずin横浜アリーナ!なのに大遅刻の巻

6月にも横アリ行ったんですが、アルバム発売に合わせてまた年末にツアーを!ゆずってば働きもんだよ〜。 アルバムの曲もやるだろから10月も見に行くべ!という話になったので、今回もお気に入りのゆずサイトの管理人さんwino(ワイノ)にチケットをお願いし…

日本体操祭

うちの娘の新体操の発表会でした.代々木体育館にて… 音楽待ちの図

パブロフの犬?

フットボールアワーの岩尾くんを見ると、モーニング連載中のギャグマンガ「ポンズ百景」を思い出す。 「ポンズ百景」を読んでいると、フットボールアワーの岩尾くんを思い出す。だってもーーたたずまいがポンズ百景の住人さんそのものなんですもん! ポンズ…

カンニングのヘイユウブルース

近所の御用達新星堂さんに入荷日に買いに行ったら、入荷なかった・・・^^; そぎゃんこっじゃいかんばい!若手お笑いブームばナメとっとかい!ちゃんとマーケティングせな〜!外資系に吸収されっぞ! あ、いや、ごめんなさい。カンニングは若手じゃないで…

無人惑星サヴァイヴ最終回

突然ですけど、アニメ話。 1年位NHK教育テレビの木曜夜7時半からやってた、「無人惑星サヴァイヴ」というアニメが、今日最終回でした。7人の少年少女たちと1人の関西弁ロボットが宇宙船にて実習旅行中に嵐に巻き込まれて、よーしらん無人惑星に飛ばされち…

くりぃむナントカ長渕ファン後半

ということで!またもやバッチリと深い時間に大爆笑!横で寝ていたダンナに全く気遣いもなく!起きて見れ!ぐらいの勢いで! 放送禁止ギリギリの表情がたっくさんだったですね! ワッキーって、素であんなに笑わせるって素晴らしい能力だよ!ペナルティさん…

くりぃむナントカの時間が遅い!

ああっっ!昨日の内Pに引き続き!今日はくりぃむナントカ、24:51からでした!また↑に間違って書いちゃった!ごめんなさいっ! 皆様、気をつけてーーー!さぁ、今夜は先週より時間も深いし、どれだけご近所迷惑な番組に仕上がってくれてるのかな・・・楽しみ…

あっ!内P時間違う!

あらっ!特別番組やってる!今日は11:50からなのね!時間間違えて↑に書いちゃってた…。ごめんなさいっっ!

中越地震はてな義援金

震度6が一回でもパニックなのに、それが何回も?新潟の方々は精神的に大変な状況だと思います。雨がやみますように。寒くありませんように。揺れませんように。 私はその時、車に乗っていたので地震には気づかなかったんですが、家にいたうちのコは思わずテ…

丹下左膳DVD

そんなことで、久しぶりに豊川さんのファンサイトに行ってみましたら、左膳のDVD発売のお知らせが・・・。 丹下左膳 百万両の壺 特別版 (初回限定生産2枚組) [DVD]出版社/メーカー: 日活発売日: 2005/01/01メディア: DVD クリック: 24回この商品を含むブログ…

「北の零年」前売券はカレンダー付き

行定勲監督の「北の零年」前売券、10/23から発売開始。卓上カレンダー付き。 このカレンダー、映画の名場面を使ってあって、記念に残ってなかなかいいんではないの〜♪ いよいよ公開時期が迫ってきたね〜。どんな映画になったんだろう。楽しみ♪♪ 詳しく…

豊川さんの待機中のお仕事は「疾走」

スポニチサイトにて発見!↓ http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/10/21/03.htmlNEWSの手越さんという方と共演だそうです。何か、すごいストーリーですね・・・。 11月中旬クランクイン、2005年秋公開予定です。

有田くんって何型だと思います?

そういえば、有田くんは血液型、調べないのかな。ナントカの企画でやって欲しいもんだな〜。この学校へ行こうの企画をパクッて(笑) 私の予想ではB型だと思う!自分もBなので、希望もはいってるのかな(笑)B型の人好きだし♪ Bって結構O(上田くん)には…

ガンバレ、アンタッチャブル!

今、とんねるずのみなおかの「ギャラハイ&ロー」芸人大会を見てました。 アンタッチャブルのギャラ、安田大サーカスより低いなんて〜!まだまだがんばれ! それにしても山崎くんのお部屋は、白いソファなんて置いたりして、いいカンジだったなぁ。ここでフ…

パローレDVDを予約しよう!

既に、sahyaさんに書いてもらってますが(id:sahya:20041020#p5)、パローレの公式サイト(http://www.pink-planets.net/)にて、くりぃむしちゅー主演の映画「パローレ」のセルDVDの先行予約が始まっています。 昨日は先着100名様にポストカードをつける…

「恋の門」おもろかったよ〜

いつも水曜日は仕事の日なんですが、今日は学校観劇会の片付け手伝いを要請されてたので仕事お休みしたのです。 んで、かり出されるのは午後からということだったので、午前中は映画見に行ってきました。だって近所のシネプレックス幕張は「レディースデイ」…

10月の子供センター

今日は4人でやるはずが、2人お休みになっちゃった。朝から雨なのに、20組くらいの親子に来てもらいありがたや・・・。しかも、みんなお行儀がよくてビックリ。ちっちゃいこばかりなのに一生懸命聴いてくれるし、レスポンス欲しいところは元気に返してく…

ポッキーCMって

「あなたも私もポッキー!」って今、女の子4人のワイルドなCMやってますよね。 アレ見るとついつい、「乳首がズレてるポリスマーン!」って歌ってしまいます。 ぜひ歌って欲しいなぁ。仲間ちゃんあたりに♪

小木さんお大事に・・・

id:japan310さんの日記→http://d.hatena.ne.jp/japan310/20041019#p5 こちら読んでビックリ!小木さん指骨折!リチャホにて。早くよくなりますように・・・

くりぃむナントカ長渕ファン対決に笑死

ぎゃはははははは! 笑いっぱなし!ひっさびさだなーーこんなこと。番組の最初から最後まで笑いっぱなしでほっぺたが痛い!!ダメだよ〜!こんなん夜中にやってたら・・・。私の大騒ぎでご近所から苦情がくるでしょう?(笑) 予告の時点から期待いっぱいだ…

かあさん…ぼくのアノ「内Pスペシャル」…

内PのHP(http://www.tv-asahi.co.jp/uchimura/)よりコピペ 10/20放送予定の日本シリーズが、台風の影響で中止となった場合、 19時から 「内村プロデュースvs世界の成功者たち お笑い収穫祭スペシャル!!」を放送いたします。 日本シリーズが放…

携帯を自分仕様に

携帯を変えて早10日。ちなみに機種はvodafoneのV601Tのハニーオレンジ。今、マイリトルラバーエブリリトルシング*1の持田さんがCMやってるヤツですね。「fragile」の着うたがあらかじめ内蔵されております。 初めのうちはブ厚いトリセツとしばし格闘して…

堺雅人さん、明日はなまるカフェ出ますよ〜

id:pippiさんの日記のid:Liejuさんのカキコより。ありがとうございまーーす!

カメ危機一髪!

今日、うちに帰ってきたら、ペットのミドリガメ「ミド」が、目をぎゅっとつぶって砂利の上にいるんです。水槽をたたいても反応しなくて、うわーー、今朝エサあげるの忘れてたから、とうとう死なせてしまったか!?と慌てたのですが、とりあえず水に半分つけ…

目からウロコ!24、登録したにゃり〜♪

そういえば、まだ感想など書いてませんでした。 有田くんの半年限定のラジオレギュラー「目からウロコ!24」のこと。

お天気のいい日曜日に

こんな気持ちのよい日に、なぜかうちにいます。朝から公園でも行けばよかったなぁ。 そんな日にいつも聴くアルバムといえばコレ! 佐藤浩市・豊川悦司・鈴木保奈美の三人がいろいろおもしろいことになる、 映画「Lie lie Lie [VHS]」のサウンドトラックです…

もらった

なぜかTSUTAYAで… 試供品なんだって。ラッキー♪

日刊スポーツでさまぁ〜ずと対談

id:japan310さんの日記をさっき(PM9:30)見てビックリ! 今日の日刊スポーツに見開き二ページで「さまぁ〜ず×くりぃむしちゅー」の対談が載っているんですってぇ!? いっそいで、近所の新聞売り切れなさそうな小さなコンビニへ車でダッシュ!やった♪あった…

猫派だけど犬もいいね〜

はてなダイアリーのスタッフ、れいこさんの日記を読みました。→id:reikon:20041008 私は気ままな猫が好きです。犬派にはなれないタイプです。パートナーシップが必要な「犬」は私には絶対飼えないし、ちゃーんと面倒を見て信頼関係を築いてる飼い主さんに対…

ただいまビデオ整理中

昨日今日とずっとうちにいたのでビデオをひたすら編集しておりました。9割くりぃむモノです。 8月〜10月のあちこちに分散してたのをくりぃむ専用ビデオにまとめたのですが、もう3本以上使ってしまった。約20時間分。かなりダイジェストにしちゃったの…