2004-01-01から1年間の記事一覧

2004年を振り返る

1月 お正月番組のミドル3のお風呂番組にて、くりぃむがいつの間にかゲスト王になるぐらい仕事が増えてることを知る。*1その後公式HPでスケジュールチェックするようになる。 31日。カジシンファンあこさん、うちに遊びに来てくれる。手作りおみやのシフ…

くりぃむファン50質問

何してんだかということで、コレやってました。私、病気かもしれん。こんなにやらなくちゃいけないことばっかりなのに、コレやってました・・・・・^^;;マジでオレ大丈夫か?!そろそろ怒られるよ〜 とゆわけで、見かけ上しばらくドロンしまーーす^^ …

ホントに仕事納め

昨日27日で、ドトーの四週連続読み聞かせ月間終了!実質昨日が仕事納め♪ 何かクリスマス月のせいか、読み聞かせの依頼が多かったらしい。 6日に幕張第三保育所 13日に千葉市西小仲台小 21日は定例のこどもセンター 27日は花見川第一保育所 ちなみに…

あざーーーーーーす!!

ぃやったーーーーーーーー!山崎くん、柴田くんおめでとーーーーー! M-1優勝、アンタッチャブルだーーーー! アンタッチャブルの1ネタ目見たトコで、思わずガッツポーズだったもんね!コレもらったぁぁぁ!やっぱね、漫才って、お客さんを笑わせなくちゃよ…

カブってるのはどうするの?

今夜はテレビカブりまくりやんな〜。今日は第一弾カブリデイ。第二弾は30日ね^^ まず、「新選組!総集編」は絶対保存版やん?実をいうと、33話を見たのが切腹後一ヵ月半もあとになってしまったので*1、それからズルズルと出遅れっぱなし。全部ビデオに入…

河野さま…がんばって下さい!

度々ここでも書いてました、日テレの2003年夏ドラマ「すいか」の話。こういったカタチで、話題になるとは・・・。(id:pippiさんのコメント欄、あじりんさんのカキコで知りました。ありがとうございますっ!) 〜日テレ人事部が慌てたフジ「中途採用」〜ゲン…

X'smap見るよ!

今夜はめちゃイケ日本一周。そして、SMAPのスペシャルドラマ!こんなだらけたテンションを上げさせて欲しい。 X'smapのことは、正直「へえ〜・・・」って程度の食いつきだったのだけど、監督・中島哲也って知ったらもう、俄然見る気マンマン!てか内容次第で…

クリスマスだ〜^^

皆さんのおうちには、赤サンタが来てくれましたか? こないだのトリビアで、「お片づけしないコのところには、黒サンタがやってくるぞ」と脅かしてくれたので、うちの娘たちは必死で掃除してました。トリビアありがとう〜♪ おかげで、赤サンタが来てくれたよ…

上田くんピン司会かぁ

うわ〜冠に「くりぃむしちゅー上田の」ってつくんだもんね。あんまり好きではないスタイルですが^^;上田くんのピン司会番組が、何とテレ東であります。27日21時に。タイトルが「くりぃむしちゅー上田の人間の限界教えます」に変わったようです。(プラマ…

M-1番宣

26日のM-1決戦に向けて、密着系の1時間番組がありました。うわ〜・・・・すごいもん見たな〜。 去年までバラエティよりもドラマの方を見てることが多かったので、M-1っていうものを知ったのはここ半年位なもんなのですが、これってホントにすごいイベントな…

初めての黄金伝説

初めて「黄金伝説」見たわ〜。おんもしろかったわぁ〜。(今さらですか?^^;) と言っても、8時ぐらいからだったんで、カンニング竹山親子VSますおか増田親子の節約対決の途中からだったんですが。 竹山さんが・・・・!お母さんのこと、「ママ」って呼…

Show TimeのJame TV

ロイミさんのおとなのくりぃむ(http://www5f.biglobe.ne.jp/~otona_cream/)の、掲示板のこしょうさん情報をゲッツ&チェーック☆ 動画サイトShow Time→http://www.showtime.jp/ こちらのトピックスのところに、くりぃむしちゅーの動画あり。パローレの告知…

ふむふむさんま御殿

見終わりました〜。思ったよりね、さらっと、特にウラエピソード発表というワケでもなく。なるほど〜。ひっぱったワリには。まぁ、さんまさんへの義理立てなど、いろいろあったのでしょう。 とりあえず、「呼ぶなよぉ」ハイ消えたー!栃木のイベンターハイ消…

目からウロコ!24で乾杯

書き損ねてましたが、これは書いとかんと! こないだの有田くんラジオは、結婚報道後初だったので、どんなコメントが聴けるかと、ラジオの前でスタンバっていました。でもね、期待に反して全然触れてくれなくて。 んで、カラオケコーナーでは、中3のコから…

やっぱ火曜大好き!

もうすぐ7時。何か・・・緊張する・・・・(笑)ただいま泡盛の水割り二杯目。やっぱ米焼酎が私にはあってるなぁ。 3杯目は、父が上京した時のボトルキープ分の球磨焼酎から失敬しちゃおう。^^ 出番まだみたいなんで、日記書こうっと。

知ってる?24時。のことなら「こころのとびら」へ!

今週の知ってる?24時。のレーティングが気になる今日この頃ですが、この知ってる?をずーーーーっと内容レポされてるサイトがあるんです。お友達に秋ぐらいに教えていただいて初めて知ったんですけども…。 流星。さんの「こころのとびら」 http://cabin.jp/…

上田くん結婚会見

昨日の握手会のあと、記者会見があったようです。 有田くんの結婚ネタ初いじりだ♪ http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/12/19/05.html http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-041219-0006.html http://www.sanspo.com/geino…

赤酒

昨日の日記で書きました、くりぃむのお二人にプレゼントするはずだったものとは、「赤酒」であります。今日、握手会並んでる時に、運送屋さんから電話がはいって、昨日不在だったから持ち帰ったのだとか。えーー?不在票、はいってなかったよ?どっか飛んで…

がっくり帰宅・・・

「ここから先の方はすみませんが握手会には参加できません〜・・・・」と言われた人々も、あきらめきれずにまだ居残りしたりして^^;結局・・・70人位はごめんなさい、だったのかなぁ。 んで、握手会はなかなかくりぃむのお二人が現れずに、15分位経っ…

及ばず…涙

だめでした…100名先着だって。私はあと30人位及ばなかったよ。7時半位には着いてなくちゃだったね〜。100人と知ってればもっと前に並んだろうけど…ま、時間にルーズなのは治らず。自業自得です… でもayakaさんには会えました♪素敵なおねえさまでした〜^^ 有…

ヤバいかも〜9:10

何か…スタッフさんが数を数え始めて…うちらあたりは握手できないかもと^^;アイタタタ… ちょっと待って下さいよー!

握手会到着8:30

遅っ!^^;完全出遅れっす!すんごい並んでらっしゃいますよ.200人いってるかいってないか。最後尾に警備の方などいらっしゃいませんがいいの? 風呂炊事洗濯すませてきたらいつの間にかこんな時間^^;有田くんへの手紙は電車内でしたためました(笑) …

おお、上田夫人ですわ〜

フライデー、立ち読みしてきました。おお!確かに美しい。城戸まあこさんみたいなカンジなのかなぁ。 だっけど・・・・ブハハハハ!コンビニでどうしようかと思った。笑いたいのががまんできない〜!上田くんの写真はひどかったねぇ・・・・^^;モジャメガ…

今日の笑金って

今日は笑金、8時からなのね。 んで、クリスマス&上田結婚記念SPだそうです。記念番組かよ!対応早いな〜(笑) http://asahi.co.jp/waraking/challenger/index.html

リチャホ12/15

今夜のリチャードホールは、新ネタあり。「セクシーダンサー」 クラブで、かま騒ぎみたいなカッコしてるザキ江(山崎くん)シバ子(柴田くん)おぎ美(小木さん)3人が、ねらってるオトコ(ホストネタの時みたいな劇団ひとり)の前に順番に出てって、ダンス…

上田くん結婚おめでとうーー!

なーーーんだよ!結局そーーーーなんかよ!モヤットモヤットさせといてぇぇ!まぁいいや^^ 上田くん、ご結婚おめでとうございまーーーす! さんま御殿SPではいっぱい聞かせてくれるんでしょおねっ?くぅ〜!待ちきれねぇ! 20歳の時に知り合ったのかぁ…

上田くん入籍騒ぎを否定

あれ〜?なんだったんでしょうね^^;; 知ってる?24時。で、冒頭ちゃーんと、今回の件についてコメントしてました。全然触れないかも、と私は思ってたんで、ホッとしたなぁ^^ 土曜日寝てて、えらい電話がなるなぁって思ったら熊本のお母さんからで、「…

週明けが待ち遠しい^^

いや〜上田くん結婚騒ぎで、あちらこちらで衝撃が走ってますね・・・。 でも、事務所が否定っていうのがひっかかります・・・。だから喜んでいいんだかなんだか、微妙なテンションでもやもやしております。 今日のサンスポでは、同棲はしてるけど入籍はして…

HDD付きDVDレコーダー買っちゃった!

とうとう買っちゃったよ〜 東芝さんのRD-X5だよ〜600GBだよ〜幸せだよ〜。 http://www3.toshiba.co.jp/dvd/j/lineup/hdd/rd-x5.html ヤマダ電機の幕張店で30%もポイントつけてくれるっつーから、つい・・・・( ̄ー ̄) だけど、こんなにポイント*1…

まごあくしゃ〜・・・・

明日は、職場の忘年会の予定で、今回は子連れじゃないんで楽しみにしてたんですよ〜。 そしたらね、今日仕事終わりでみんなと雑談をしてて、私が話の流れで明日の忘年会の話を出したら皆さん「えっっ!?」と衝撃が走ったご様子。 「明日は中止になったんだ…