2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回広報委員会

第1回。終わりました〜。 あーーでも、いっぱいいっぱいだーーー!もう既に!委員さんに全然経験者がいなくて、昔の委員さんにアドバイスで来てもらってるんだけど、今日のうちにもういろいろ決めてしまわなきゃいけないんだそうで、会議時間30分以上延長…

ゆるキャラ

id:hilocoちゃんへ☆ 知ってるかもだけど、明日のTVチャンピオンは、ゆるキャラ日本一決定戦だよーーー。 TVチャンピオン 極~KIWAMI~(テレビ東京)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式) ひろこちゃんとは、その昔、伊集院光さん、みうらじゅん…

着メロって何にしてますか?

今は誰でも携帯メールやってるから、いい時代だね〜^^広報委員会の連絡だって、連絡網使わんでもメールで一斉送信だぜ。楽だわぁぁ。 んで、皆さんちゃんとしてるから、「了解」って、返信してくださるのねっ。(返信しない私は見習わなければ^^;)んで…

広報委員長就任!

何だかね〜。年度始めですね〜。バタバタです。 そんな中、PTA役員選出の季節となりました。親にとってはドキドキ期間です^^;役員をやるやらないをめぐって、毎年春は、悲喜こもごもというか、静かな戦いというか、修羅場というか、いろんな感情がうず…

八重桜〜♪

今日行ったこどもセンターの駐車場の八重桜。すんごいきれい〜^^

いろいろまとめてひとりごと

今日は学校へ行って、親の会。昨日やっと作成したアンケートを配布&回収。あとは月末にカテキョ引継ぎしたら昨年度からの副会長仕事は任務完了☆ でも今年度下の子で、役員できますって立候補しちゃったから新たな仕事が。子供一人につき一回は役員がまわっ…

おいしい和菓子みっけ

今日は、入院してた隣の奥さんが退院。病院の近くで売ってるらしい和菓子をいただいちゃった。それが初めてみるお菓子で、めっちゃおいしかったのーーー! 南蛮焼っていう、黒砂糖味のもちもちのドラ焼きみたいなものと、揚最中っていう、揚げた最中の皮であ…

番宣→1and1SP→アメトーク→アンくり

わっしょい!わっしょい!祭りだ祭りだ〜♪くりぃむ祭り〜! 本日、関東地方ではくりぃむしちゅーさん4番組出演デイでした!次課長さんに負けるなぁ〜(笑)まずはお昼にやってた、1and1SPの番宣ね。前回のスペシャルのダイジェスト再放送と、今夜の問題予告…

デラ☆センチメンタル@お昼Queのちょいレポ

さてさて、そもそもは本日のライブは、デラ☆センチメンタルさんのレコ発ライブ。私は見たことないんで、どんなバンドかな〜?とウーロン茶をいただきながら待つ。でも、Que内がえらーーい男子率が高いことに気付く!後ろの方は結構きつきつ。 なになに?もし…

いかんともライブレポ@お昼Que

「いかんともしがたいケダモノとボイン」セットリスト ターボ意味なし(voゆういちくん) ペケペケ(歌いだしがハシノさん、サビがゆういちくん。かな?) リンジューマーチ(vo冨田さん) ケダモノの嵐(voゆういちくん) デーゲーム(voハシノさん) すばら…

下北沢でお茶中15:30

いかんとも、楽しかった〜!ユニコーン最高!いかんとも最高! ただ今、サンサン友&初めましてのシナトラファンの皆様とお茶中〜^^あま〜い♪ ライブ後は、いかんともスタッフカナッペさんにお会いできて、だいぶ前の、いかんともクイズの正解者プレゼント…

親子でカラオケ♪

いかんともライブを明日に控えて、何だかユニコーン歌いたくなって、子供もヒマそうにしてたんで一緒にカラオケへ行くことにした。何だかまだ春休み気分なんだよね^^で、いつもの幕張シダックスへ。シダックスって小学生は無料なのがうれしいんよな〜^^ …

「イーオン・フラックス」

隣の奥さんから、映画のタダ券をもらってたんよ〜。でもなかなか行けなくて、とうとうこの日が最終日になっちゃった。しかも夜9時からの回しかやってなくって。ムダにするのも勿体ないんで、ダンナにお願いして早く帰ってもらっちゃった^^;いつもわがまま…

未来予報2011

忘れてた!新聞見て思い出した!セーーフ!有田くん出演の番組、今日の深夜! 4/6(木)日テレ 24:20〜50「未来予報2011」 チョイ出演っぽい気もするけど。くりぃむファンの皆様、チェキラ〜☆

スケジュールメモ

日々、どんどん物忘れが激しくなっているので、スケジュールツールの「bloc - スケジュール管理・発信・共有サービス」を導入! 右のサイドバーに、3日以内の予定が出るようになってます。もっと自由に設定できればいいのにな…。来月の予定まで、表示したい…

いかんとも!vs第3世代?

今度の日曜は、Queに行きまーす! 4/9(日) 下北沢CLUB Que <だって、センチメンタル06> OPEN 12:30 START 13:00 adv.2000yen day.2300yen(+1D) 出演〜 デラ☆センチメンタル いかんともしがたいケダモノとボイン (田鹿祐一〜サンプリングサン/ハ…

千葉テレビデビュー!

すっかり書くタイミングを逃してしまいましたが^^;自慢させて下さい。(笑) 千葉県のローカルUHFテレビ千葉テレビに、出ちゃいました^^id:yuing:20060302#p1にチラッと書きはしていたんだけども。 3/13に千葉市の草野小というところで、民話と童謡…

春のディズニーランド☆

熊本のいとこと叔母さんが上京してきてるんで、一緒にディズニーランドにきてま〜す♪ 車で30分。いつもより早く着いたよ。でも上着を忘れて寒いよ〜! ↓ ↓ ↓ 後日追加文… 何乗るのにも並びました。まぁでも大体30〜40分。人気のモノは90分。バズは相変わらず…

「ドラえもん のび太の恐竜2006」

春休みだからね〜。「どっか行きたーい」って、子供らからいっつも言われちゃうんです。今日は「映画見に行きたーい」って始まっちゃって、「行かない行かない」なんて軽くあしらおうと思ってたら、ふと、今日は映画の日だ!って思いついて。 「んじゃ行くか…