「新選組!」と、堺雅人さんと、けろこさんサイト♪

ただ今、大河ドラマの「新選組!」にハマっています。
三谷さんの脚本は、やっぱキャラ立てがハッキリしてて、見やすい。
感情移入しやすく出来てるから、おもしろーーい!
いろんな登場人物がいますけど、私が今、注目してるのは、
堺雅人さんがやってる、山南敬助
・・・てゆか、山南さんをやっている堺雅人さんにホの字なのだな(笑)
私はあんな、知性派に弱いんだよ〜。メガネとかさ〜(笑)
いや、堺さんはメガネくんじゃないけどさ〜^^
あと、わかった!あの声よ!
鈴が転がるような・・・とは違うか(笑)でも、ホント聞いてて心地よくなる声です。キー、高めなんですよね〜。


あとね、私が1年前ぐらいから、こっそりこっそり大ハマりしているサイト「カンタンマイヘッド。」*1のけろこさんという方が、「新選組!」にて堺雅人さんにハマっていらっしゃって。
それで立ち上げた別館の新選組ブログ「ヘイ!ジョニー」が、またまたおもしろくって!!
きっと私は、けろこさんに洗脳されたのだと思うんですよねぇ・・・。
あなたも、洗脳されてみませんか?(笑)
きっと、日曜の夜がお楽しみになること、請け合いです。


というわけで、昨日はいいとものテレフォンショッキングゲスト、
堺さんだったんすよ〜〜〜!!
忘れてたーーーー!
増刊号にかけるか・・・。

けろこさんのレポ
笑っていいとも資料室を読んで、見た気分の自己催眠だ!(爆)

*1:サンプリングサン繋がりで、たどりつきました♪