森広隆公式ページがリニューアル

私のプッシュしている森広隆クンの公式ホームページがリニューアルしております!
以前のデザインは、アルバム「並立概念」のイメージで、オレンジ色を主体に、写真は小さいのしか載ってなかったのに、
こないだ、ヒサビサ行ってみたら、あれま〜ビックリ!!森画像満載!
なんって、なんってオトコマエ!!!
いや、男前には気付いてたんだけど、それをあえて、隠してるカンジだったんよね〜、むさくしたり、遠くしたり、近づきすぎにしたり。
今までは、単純に音楽が好きだったのだけど、ちょっとビジュアル的にもときめき始めています( ̄ー ̄)
ぜひ、新生・森クンを見てやってくだせぇ。
森広隆オフィシャルHP→http://www.fujipacific.com/mori/


でも、コンテンツ面は残念なことばかり。BBSなくなってる。マネ日記なくなってる。ギター講座も、森クンからのメッセージも。
復活きぼーーーーー!!
いつの間にか、ファンサイトさんも閉鎖してしまっとるし〜〜!これからどうやって森くん仲間とコミュニケートしてけばいいの?
id:emsugar229さん!どうか末永くよろしくおねがいします^^