今週の笑金→なぜさくらんぼブービー?

ヒロシが〜〜〜!!!観客席に来てた(笑)採点もしてたのかな^^;
今週は、インスタントジョンソンおぎやはぎの決勝だ〜なんて思ってたのに〜!金メダルは、さくらんぼブービーですかぁぁぁ。
なんつーか、お客さんの年齢層、低すぎなんじゃないですか?おぎやはぎのあのゆるさは、青春爆走中!の世代にはわからないだろうと思う。
変わったモン、過激なモン、新しいモンにいきがちというのはわかるけど。

インスタントジョンソン、めっちゃ惜しい!4票差で優勝を逃す!!
小4の娘が「お母さんと私が審査員してればよかったのにね!」だと。
娘よ、観覧は高校生以上なのだよ。「え〜〜行きたかったよ〜!(半泣き)」
それに、それでもまだ2票差だ・・・。


ホリは、何でいつも同じネタなんだろう。セリフ回しとか変えればいいのに・・・。だから点取れないのよ〜。似てるけど、飽きるんだよね〜。
城島くん、藤井くん、ユースケ、キムタク、テリー伊藤etc、もうそろそろ違うバージョンにしていかなきゃ。そうそう、そのもう一つのジモンさんみたいにさ!


来週は、つぶやきシロー登場だ〜〜!!東京03も楽しみ♪