サンサンファンの皆様いらっしゃいませ!

私はサンプリングサンというバンドが大好きです!
サンプリングサンはインディーズのPOPバンドです。二年前のオーガスタキャンプで知りまして、一年前のインストアライブでラヴになりました♪
すごくウキウキのホワホワのあったかくて切ない気持ちになれる音楽なのです。
だから、もっといろんな人にオススメしたい。ライブで聴いたり、音源聴いたり、してもらいたい。
ほんで、サンプリングサンを私のできることで、いっぱい応援したい。
だから私は、「サンプリングサンって?」と誰かが思ったときに、すぐもっと深く知ってもらえるよう、この、はてな日記を始めました。
はてな日記の魅力は何たって「キーワード」。あらかじめ登録されているキーワードに自動リンクがつくので、そのリンクをたどっていろんな情報やログにたどりつけるのです。
しかーーし!「サンプリングサン」がキーワード登録されてないよ〜(泣)しなきゃ〜!でも、このキーワードを登録できるのは一ヶ月以上日記を書いてる人だけ!とゆわけで、がんばりましたよ。あと3日分ほど書けば、晴れて市民権を得るのです。
今日中に何とかまとめて書くつもりです。がんばります!


先日、私の敬愛するサンプリングサンのボーカル矢野仁志さまのコラムHP(http://bird.zero.ad.jp/~zam56630/)の掲示板に、ここのURLを書きました。勇気をぽっちり出して!
何名かいらしてもらってるみたいで、ありがとうございますっ♪
これからもどうぞよろしくお願いしますねっ♪
上のカテゴリー、【サンプリングサン】をクリックすると、サンサン関係のログがまとめて読めるようになっています。今まで違う日記の方に書いていた去年分のライブレポなども、こちらにおいおい引っ越すつもりでいます。
でも、はてな日記って、検索上位に来るから、緊張するんすよね^^;


あっ、そういえば、今日サンサンの夢見た・・・・。矢野さんが50才位のおじさんになってた(爆)でも4人でがんばってたよ!^^