くりぃむしちゅー雑誌メモ

女性セブンに、くりぃむ2人の青春時代(笑)ネタが。身内、友達、担任の先生がいろいろ語っていただいてます。
あー、写真、オトコっぽいな〜。2人ともこりゃモテただろうな。童貞番長上田くんも、影ではモテてたと思うぞ。有田くんはそんなにアゴが目立たない・・・。やっぱ、だんだんアゴが育ってきてるのかな(笑)
有田くんの有名な身内悲しいネタは、ちょっとフィクションもはいっていたらしい。没落したお父さんの悲しいセリフはよくネタで出るけど、そのあとすぐお父さん亡くなられてるんですか・・・。そこんとこはちゃんと、守ってるんですね。じーちゃんばーちゃんのご逝去はネタになってましたけどね^^;
え〜!有田くん、附属*1だったのか〜!すげえ!附属といえば、ちっちゃいときに相当神童扱いされてるコが行くようなとこよ。済々黌*2に行くことよっか、すげえ!


あと、ザ・テレビジョンに、ハニカミSPの記事。フカキョンと人気芸人Aが、デート♪
テレながら手をつないでるとことか見たら、ちょっと、ショック受けそう・・・(笑)って、お姫様ダッコかよ!!がびーーん!
といいつつ、保存版ビデオに撮る予感。くりぃむは主なものしかビデオ撮りしないのですが。出演番組多いからさ^^;
金曜日じゃなくて、6/9(水)のスペシャルなのね。気付いてよかった。

*1:国立熊本大学附属幼稚園、小学校、中学校だったそうです!

*2:熊本県下で2番目レベルの高校です。