本間しげる、って知ってる?

さっきまでエンタの神様のビデオ見てて、「ダーリンハニー」とかおっしゃるお二人が、カタコトニホンゴのおねーちゃんコントをやってて。


あ、本間さんみたいだ〜♪


「本間しげる」という人は、一人芝居のお笑いさん?です。
イッセー尾形系とでもいうのでしょうか。
10年以上前にハマって、かなりライブに通ったモンです。
本間さんにも「取調室のフィリピーナ」というネタがあってね。
あの頃は、結構プチブームになってて、フジテレビからライブビデオなども出たんです。
子供が出来てからは、足が遠のいてしまったのですが、時期を同じくして、本間さんもちょいと活動も地味目になっちゃったようで・・・。


たまにオフィシャルサイトをのぞいてるんだけど、今久々覗いたら、
ライブ決定とな!!
8/21と22だって〜!
日曜は森くんライブとカブったけど、土曜は行けるぞ!2日連チャンで出かけられるならば、だけど^^;;
でも、久々に、毒に当てられてきたいなぁ〜^^ずっと見てないもん。
本間さん、がんば〜☆


本間しげる公式サイト↓
http://homepage1.nifty.com/club-honma/