左膳舞台挨拶整理券玉砕

大体やねー(竹村健一)、4時から電話受け付けスタートすること、4:20になって思い出したっちゅーねん!何のために、車飛ばして4時までにうちに戻ったんや、あなたは^^;帰って来て、すぐパソコンの前に座ってしまったのがいかんかったなぁ・・・・。この記憶の飛び具合、ホントに恐ろしい・・・。
で、ここの「忘れちゃいかんよ」を見て思い出しました。やっぱ役立つね。
というわけで、4時からスタンバってても、取れたかどうだかわからんけど、「混み合ってますのでおかけ直しを」のアナウンスがずっと続き、4時40頃、繋がったと思ったら「終了しました」とのこと。
そんな予感はしてたのよ。電話でヨーイドンなんて、取れる気が全然せんわいと。諦めモードだったのがいかんかったかしら・・・・。
豊川さんファンの皆さんは、無事に取れたのだろうか・・・。行きたい人にちゃんとまわってれば、いいけど・・・・。