パクヨンハ=上田晋也!

絶対そうだよ!そうだったんだ〜!似てるよ似てる!え?私だけ?^^;
前からね、冬ソナのサンヒョクことパクヨンハさん、誰かに似てる誰かに似てると思いつづけてて、ゆずの厚ちゃんなのかなぁ、元同僚のコなのかな〜っとムリヤリ納得させていたけど、
今日、うたばんのパクヨンハに引き続き、どっちの料理ショーのくりぃむ見て、電撃が落ちた!
めっちゃにてるーーーーー!そーーだったんだーーー!
上田くんそのまま眼鏡かけたらヨン様だけどさ(笑)、黒髪にしてストレートパーマにしたら絶対パクヨン様だって!
あーーーーーースッキリしたぁ〜〜〜♪♪


追記:あとで公式B見たら、うたばんの時点で気付いた方がいらっしゃる〜〜!おみそれいたしやしたっ!もしかして、皆さん気付いてらっしゃったことなの?^^;
しかし、随分早くフライデーの件わかってたのですねぇ〜。