「登龍門F」ざざっとの感想

見ながら感想をここに書こうと思ってたけれど、間髪いれずにポンポン進むんで、全然書けませんでした。ちゃんとリアルタイムで感想を書かれてたTheManさん、さすがです^^
http://d.hatena.ne.jp/TheMan/20040808#F


今頃ですがちょちょいと覚え書きみたいにメモ感想をば・・・

  • すみません、これだけお笑いさんを見させてもらって大満足なワタクシの、1番脳裏に焼き付いて離れないのは、インリンなんですけど・・・・(爆)アンタにはすっかりテロられたよ。女豹ポーズになっとるインリンの真後ろにいる青年が、ななめ上方向へ視線をはずしているのに大爆笑しちゃいました。そんなキミの姿が、私はうれしかったよ・・・( ̄ー ̄)
  • すみません・・・・やるせなすは、出演リスト最初中村豪さんだけだったので、解散したのかと思ってました^^;
  • スピワのおざーさんも噛むことがあるんだ〜!しかも、恥ずかしがることもあるんだ〜!ショーゲキ!自分のライブもあるのに、お疲れさまでした。
  • 噛んだと言えばもう一人、ヒロシです・・・。しかも、最後のトリネタで噛むか〜?!一瞬間があきましたね^^;その0.5秒の間で「もう一つ追加でネタ入れるべきか?あーでもどーしよどーしよどーしよ、あーもーーー!!終わろう・・・」という葛藤あり?
  • 千鳥、初めて見たけど、おもしろかったぁ。すげえ。好きだひとまわりモノ!最後お客さんたちを「あああ!」って我に返らせてるよ(笑)いいもん見た^^長髪のおにぃさん、直太朗に見える。♪ボーズのおにぃさんが欲っしい♪この人に人生の道しるべになって欲しいよ(笑)「どうすんな?っちゅーハナシや」
  • やっぱ好きだ!井上マー!だってオレたち尾崎世代だから。親とか、世間とか、社会とか…(略)私も最後のFAXはマーさん宛てかと思ったよ〜^^
  • 最後の方は、娘を朝5時に送り出したりしてバタバタしてたので、ちらちらしか見てなくって「ダレなんじゃ?この、お聞き苦しいお歌を歌うアイドルさんは・・・フジテレビ社員の反省会の時出てた、バラエティくそくらえのチョークールなねえちゃんに似てるような気はするが…フッ。まさかね(笑)」と思っていたMARS。やっぱりアノ村上さまでしたか。やりよるな〜・・・( ̄ー ̄)
  • カンニング〜!なぜタキシード!?*1トシですか?お疲れのご様子でしたよ^^;長い間のスタンバイ、お疲れさまでございました〜!
  • あと、つくづく思ったのは、フジテレビのアナウンサーって、皆さんホント腕あるな〜!伊藤アナホントお疲れ様でした〜^^


それと、この登龍門Fを実際会場で見に行かれたひろこちゃんの日記がモノすごいハナシ満載です。お笑い神の見えざる手によるお導きやね^^人徳だよ〜♪スピワライブ&青木さんのことも含めて必読!
id:hiloco:20040809

*1:そういえば、サンミュージックカンニングページhttp://www.sunmusic.org/get/profile/profile_Kanning.htmlに「衣装タイアップ」欄が加わっているのですが・・・。あの服ってタイアップ!?