迷惑メール殺到・・・

なーーーんか、最近、8月入ったあたりから、やったらめったら迷惑メールが多いんですけども〜!私だけ?受信拒否設定しても、違うとこからドンドン来るんで、どうしようもないです。私メインアドレス1個しか使ってないんで、困ったな〜。
まぁ、迷惑メールは削除すればいいんですが、たまに私のアドレス名義からウイルス付きメールが発信されてるらしく?「あなたのメールは拒否されました」みたいな英語の自動応答メールみたいなのが来たりして。私のパソはスキャンでは大丈夫なので、ヘンなのにアドだけ使われちゃったってこと?
というわけで、すっかり遅いのですが、ヤフメールをはてなの方には公開しておきます。でも前からのメアドをご存知の方、メインで使ってるのは未だそちらなので、何かありましたらそちらへどうぞ。


あと、「ゆいんぐ様」で迷惑メール1回来てるのが怖いねぇ。怪しいと思ってるのは、某インターネットテレビが8/6にエッチ系お色気系?サイトに模様替えしちゃってるから、それかな〜。即行退会しましたが・・・。って、何でこんなワケわからんサイトになっちゃったのよ〜?!^^;;
インターネットテレビの会員になられた方々、大丈夫ですか?
(追記:って書いたけど、某サイト怪しい、というのは証拠もないのに言い過ぎですね。^^;ワケわからんサイトに方向転換したとは言え、需要のあるサイトなのかもしれません。関係者の皆様失礼しました。まぁ、女の子とステキチャットを楽しみたい貴方は、急いで退会することもないのかも。)


それと、渡辺春香さん、山本茅乃さんからのメールにもご注意を・・・^^;;
春香メール→http://members.at.infoseek.co.jp/tubird/haruka.htm

  • 参照・・・ajiemonさんの日記↓

http://d.hatena.ne.jp/ajiemon/20040811#p1
http://d.hatena.ne.jp/ajiemon/20040812#p1