松崎さんからのメール

キターー!はてなだけにしか出してないyahooのメールあてに、迷惑メール第1号!こないだ作ったばっかなのに。はてなはウェブ検索でも上位に来るしなぁ。はてなにさらすメアドは、捨てアドにした方がいいっすよ。


んで、松崎さんからのメールってのがね、コピペすると。

Date: Sat, 28 Aug 2004 14:55:52 +0900
Subject: メールもらったのですけど
From: "sachan"
To: yuing0120@yahoo.co.jp

私のメールに件名も本文も書いていないメールが来たので
どなたかわからなかったのですけど返信してみました。
私は松崎と申します。間違いだったらごめんなさい

これに返信すると、また普通っぽく、「私は主婦なんですが、せっかくなのでメル友になってもらえませんか?」みたいなメールが来るらしいっす。
最終的には、何か有料サイトに登録しましょうみたいなことらしいのですが・・・。
ご注意を・・・・。