くりぃむしちゅーのちゅーと伝説のブラメ再放送!

んで、本屋でいろいろ立ち読みしてて、「月刊デジタルTVガイド」の表紙にくりぃむしちゅーの名前があったんで手に取ってみた。
1ページのカラー写真&インタビューなんだけど、いや〜ん!2人のちゅー寸前の写真がぁっ!
キモーーーーイ!(といいつつ、買ってしまった・・・)上田くんがウケらしい(笑)
あぁキモい。ぐっふっふ・・・( ̄ー ̄)


ほんで、一か月分のテレビ欄を今見てるのですが・・・
10/10日曜日の3時半からやる、「ロンドンハーツ芸能人Bメール&魔性女リナNY決戦マル秘完全中継」という再放送番組は・・・もしや・・・・あの伝説の上田さんの??それとも全然違う人の?
どーーなんでしょーーか!あーーそうであってくれっっっ!(有田くんのでもいいけど、今回ばかりは上田さまであって欲しい(笑))


検索した結果、2003/9/30にやったヤツらしい。るみねさんち(id:king-show-chan)のログを見ると、それっぽい!上田くんの巻っぽい!いやったぁ〜!保存版保存版!でも関東地方オンリーなのかなぁ。