上田くんのBMやらないの?

いや〜ん・・・・。皆様ごめんなさい!
先日、id:yuing:20040925#p5にて書きました、上田くんのブラックメールを再放送するらしいぞ!の件ですが、今日テレ朝のサイトの番組表(http://www.tv-asahi.co.jp/bangumi/08.html)で確認しましたら・・・
やらないみたいです・・・・。変更になったようです。(なんでやねんーーー!!)
皆様、ぬか喜びさせてしまって、ホンットにごめんなさいっっっ!あーーーー!番組表のロンハー、気づかなきゃよかったなぁ・・・・。ごめんなさいでした・・・・。
やっぱ1ヶ月テレビ番組表は、話半分できいてないとダメですね・・・。反省・・・。あーー!がっかり・・・・。


と書いたあとで、あちこち調べて、ONTVJAPANのサイト見たら、一応上田くんBMはあるようなカンジなのね…
http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=0002&hsid=200410100007020
何にしても、元々は3時間スペシャルのものが2時間にまとめてあって、なおかつ12日のロンハーSPの番宣もはいってくるみたいで、テレ朝の解説はその番宣についての解説っぽい気もするんだけども…。藤崎奈々子ちゃんと青木さやかちゃんって、そうだよね?
いやーーーん、もう!どっちなのーー!?なんかもーー、ぐちゃぐちゃひっかきまわして、すみませんーーー!もうだまっとこ。^^;