いろいろ独り言

yuing2004-10-08

また台風ですか!?よ〜くるな〜。明日は関東らしいっすね!
明日はうちらの読み聞かせ会だっつーのに^^;お客さん来るのかなぁ・・・。
まーとりあえず、金、土、日と、公民館の文化祭、手伝ってきます。昨日はゲキ眠くて11時半には沈没してしまったのだけど、まだ眠いよ〜。ムリのきかないお年頃になっちまったもんだ。しかも、風邪ひいたらしく、くしゃみが止まらん。むずむず・・・。
皆様、台風にはお気をつけ下さいませ・・・・。


今朝、リンク元見たら、「くりぃむナントカ+全裸」で検索してこられた方がいらっしゃって・・・(笑)何を知りたいのよ。どんな全裸だったかってことですか?(笑)パンツ型に日焼してたよね〜。泳ぎにでもいったのかなぁ。そんな情報は知りたくないか。
私は削ってないんで、詳細はわかりませんわぁ♪でも見てみたいよ、あんな言われ方してたら。何がついてるんだって?(爆)
・・・って、朝っぱらから(AM8:13)なんちゅー日記だ。^^;
くりぃむカンケイの感想もいろいろ書きたいのですがねぇ。では、いってきます。