ただいまビデオ整理中

昨日今日とずっとうちにいたのでビデオをひたすら編集しておりました。9割くりぃむモノです。
8月〜10月のあちこちに分散してたのをくりぃむ専用ビデオにまとめたのですが、もう3本以上使ってしまった。約20時間分。かなりダイジェストにしちゃったのもあるんだけど。
あと、取ったはずなのにどうしても見つからないとかあったりして。うっかり消しちゃったんだろうな・・・。「知っトコ」のモンキッキーの改名の時にちょっとコメントしてたヤツ。残念。
もう、特番シーズンも終わっちゃうなぁ。今日のブレインサミットと、あさっての絶叫コースター位?ずっとテレビテレビ言ってたから、ほえ〜っと気が抜けそう・・・。^^;
見るのも大変だったけど、出るのは何万倍も大変だったよね。上田くん有田くん、お疲れっした〜!レギュラーも、楽しみにしてるぜっ!(あっ今日はくりぃむナントカの日だっ♪)