日刊スポーツでさまぁ〜ずと対談

id:japan310さんの日記をさっき(PM9:30)見てビックリ!
今日の日刊スポーツに見開き二ページで「さまぁ〜ず×くりぃむしちゅー」の対談が載っているんですってぇ!?
いっそいで、近所の新聞売り切れなさそうな小さなコンビニへ車でダッシュ!やった♪あった〜!買ってもう待ちきれず、駐車中の車の中で開くと、うわ♪何かすごい大画面!さすが見開き二ページ!思わずまたコンビニに戻って追加で買っちゃったよ(笑)
むふふふ〜♪2組くんずほぐれつな写真がいいなぁ^^ニッカンさん、グッジョブ!ナイス企画ですっ!でも誌面のポイントもうちょっと小さくしていいから、もっと話を載せてぇや!ぜいたくですか?すんまっせん。^^;
↓日刊スポーツのページに写真が載ってます^^
http://www.nikkansports.com/ns/paper/big-wed/big-wed.html