くりぃむナントカ長渕ファン対決に笑死

ぎゃはははははは!
笑いっぱなし!ひっさびさだなーーこんなこと。番組の最初から最後まで笑いっぱなしでほっぺたが痛い!!ダメだよ〜!こんなん夜中にやってたら・・・。私の大騒ぎでご近所から苦情がくるでしょう?(笑)
予告の時点から期待いっぱいだった今回、もぉ〜、予想を上回るおもしろさだったですよ。
泣いてたよ。アノ人も泣いてたし、その人も泣いてた。私も泣いてた。(笑いすぎて)
多分ね、パソコンにテレビの画像をキャプチャーできる環境の人は、100画像くらいキャプっちゃうと思う。そしてそれをプリントアウトして、定期入れに入れると思う。なんなら16画像分をプリクラにして、シール帳に貼って持ち歩くと思う。そんな名場面満載でしたよ〜^^
ほんっと・・・・バカだ〜・・・。でもそこがたまらんち!(笑)
そして同じくらいのおバカは外から見ているMCの2人!もーーーサイコー!有田&大木アナの小悪魔タッグが、最強ですよ。こ、こいつら〜!小学生でもそこまでしつこくないぞ!
ホンット楽しい仕事してんな〜^^うらやましすぎる!
そして大木ちゃん、あんたオシゴト中に何、本気オーダーしてんの!?(爆)そこのおにーさんも!オ・シ・ゴ・ト・中!!しんみり聴き入ってる場合じゃないわよ!何なら仲間にいれてもらってこいよ!
結果は来週に持ち越し。火曜日バンザイ!
遅れて放送される地域もあるのでちょっと細かいとこは書かないでおきました・・・。
詳しいことは、sahyaさんの的確な日記へ♪→id:sahya:20041019#p5


さ、ものまねのビデオ、見ようっと。(チャンネル権がなかったの・・・)
ちなみに私、中学の時は柏原芳恵河合奈保子のマネが得意でした。なーつかしーですね!