ガンバレ、アンタッチャブル!

今、とんねるずみなおかの「ギャラハイ&ロー」芸人大会を見てました。
アンタッチャブルのギャラ、安田大サーカスより低いなんて〜!まだまだがんばれ!
それにしても山崎くんのお部屋は、白いソファなんて置いたりして、いいカンジだったなぁ。ここでフカキョンが。。。ふーーん・・・。


あと、ずっと書き損ねてたんですが、先週位の学校へ行こうで、血液型を当てようみたいなコーナーにアンタッチャブルの二人が出てました。4組のゲストの血液型をその行動傾向から推理して当てるというものなんだけど、楽屋にカメラをこっそりおいて、ちょっとハプニングを起こしてその対処の仕方を見るんよね。山崎くんと柴田くんは同じB型なのね。
素の楽屋風景が見られるなんて、うれしいぜ。でも、山崎くん、まさかロバホの栗井クンみたいじゃないよね、とドキドキしながら見守ってましたが、ぜーんぜん大丈夫でしたぁ♪
まずスタッフさんがニセ番組の立ち位置を説明しに楽屋に来るんだけど、それまで山崎くんと柴田くんでくつろいでたのが、「トントン」とノックの音がすると、ちゃんと正座に座りなおして「ハイ!」って、きれーな返事するんよ〜^^有田にいさんが「礼儀は大事」って教えてくれたおかげかなぁ(爆)
ほんで、わざと「アンジヤッシュさんはここにいてもらって…」って間違えて呼ぶんだけど(台本もアンジャになってる)「わかりました!」って否定しないのよ〜。楽屋からスタッフサンが行ってしまうときも、すんごい腰低くて「ありがとうございましたっ!」って。なーーんか感動したわ〜^^栗井が更生したみたいな気持ち?(爆)