おお、上田夫人ですわ〜

フライデー、立ち読みしてきました。おお!確かに美しい。城戸まあこさんみたいなカンジなのかなぁ。
だっけど・・・・ブハハハハ!コンビニでどうしようかと思った。笑いたいのががまんできない〜!上田くんの写真はひどかったねぇ・・・・^^;モジャメガネじゃん!山ちゃんじゃんーー!芸能人オーラ、出てないなぁ^^;ということは、メガネ作戦成功なんですね〜。
えっ!?妹さんと3人で住んでるの?微笑ましいことは微笑ましいのだが・・・・それでいいのかな?


さて、明日は握手会。でも下の子が風邪ひいてるっぽいよ。熱なんて出されたら出かけにくいでないの^^;それと、結婚祝でプレゼントしようとネットショッピングで買ったモノがまだ来ません^^;日時指定しとけばよかったなぁ。去年頼んだときは、すぐ来たのに・・・^^;
最悪、事務所あてに送らなきゃかなぁ・・・そしたら時期的にクリスマスプレゼントってことになるのかしら^^;そんなハイカラなもんでもないのにね〜。めざましテレビの占い「予定が狂わされる」って当たってる!