おさぼりすみません・・・

今年にはいって、本格的に日記始動したのは今日からになっちゃいましたね^^;。本人はそんなつもりなかったんですが、年末年始ってあっというまに過ぎるんですね。師走の余韻で何時の間にやら・・・。
一応18日の日記に、私が一月をいかにダメダメで過ごしていたかを、えんえんと書いていたのですが、はてなのサーバートラブルで、アップされずに消えてしまいました。こんなん正月から書くなっちゅーことなんやね〜。はてな神が降りてきたのね。
それでは、私が1月をいかにがんばって過ごしていたかを書いておきます(笑)


お正月休みは、ほとんど年賀状書きに費やしました。4日くらいまで。
そのあとの三連休は、年賀メールを書きました。ただのメールじゃつまんないので、MIDIのBGMを作ったりしました。しかも何曲も^^;
その後は、くりぃむの年末年始番組の編集を。270時間とれるはずのHDDがもう半分以上埋まっちゃってたからね^^;DVDにせっせとバックアップ。計40番組。出すぎじゃ!
これに一週間ほどかかりましたねぇ。


そして、一月の1番の宿題、「新しいお話を書く」の締め切りが11日だったのですが、↑なことをやっていたおかげで、当然できあがらず、ボロボロになりながら18日、瀬戸際で完成!
18日が新作批評会だったんです。ほんっとうに出かける30分前にできあがりまして。この追い上げが、どうして11日に出なかったんだろうな〜^^;
そんなワケで、今月中旬は、書かなくちゃと、逃げたいの間で、死んでました。旅に出たい…と思いましたもん(笑)
まぁ、作品の方は、ダラダラなカンジになりすぎたので、構成をどうにかしないとです。だって原稿用紙に直すと、35枚ほどあるんだもん!これは来月中旬までに。


そして今日は、二週間ほど滞ってたメールのお返事を書きました。10通ほど・・・。10人の方々、すみませんでしたぁっ!
これから、BBSのレスをつけにいきまーす。


そんなこんなで、これからも不定期更新の日記になるかと思いますが、
今年もどうぞよろしくお願いします^^