童話の同人誌「あいびー2号」発行♪

yuing2005-03-15

やっと・・・・やっと終わった^^;ずっとぐずぐず試行錯誤ばっかりやってた、創作童話?が、ようやくできあがりました。
「カワウソ ソウクン」というタイトルなんです。森のくま一家に、ある日旅の途中のカワウソくんがやってきて、いろいろある、というお話。しっかし、なーーんかわからんけど、原稿用紙35枚ほどの大作になってしまったんだよな〜。うが〜!もっと、コンパクトでインパクトなお話にしたかったのに〜!次回はがんばろう!
もし、読みたいという奇特な方がいらっしゃったら、ワード文書でメール添付しますよ〜。
ビシッと、「ここって、どうなの?」って、指摘をいただきたいのですが・・・。