くりぃむナントカ銭金告知の巻

てへ♪くりぃむナントカ公式(http://www.tv-asahi.co.jp/nantoka/)に初カキコしちゃいました♪うれしくって!
だって今回は久しぶりに、3分足りなかったんだもーーーーん!!
しかも、しょっぱな映った画像がさ・・・( ̄ー ̄)ネタバレしてもいいですか?→遅れて放送の地域の皆様


テレ朝のトイレで用(小さい方)を足している上田さんの図!!だったんよー!思わず「ウピョ!」って、普段絶対出ないようなフレーズが口をついて出てしまったほど^^;
すごいよ上田さん!すごいよ有田くん!そこまでやるか〜(笑)
んで、個室から有田くんとカメラさん照明さんがゾロゾロと登場!「3分足りないんですよ!」
有田くん「企画もダメ、トークもダメとなったら、あとはもう放尿しかないでしょう!」だって!
バカじゃねえのか?(爆)思わず上田くんとシンクロして、テレビにツッコんでしまったよ^^
ほんで、さすがにモノは見せられないので、どれぐらいのモノか、これであらわして下さいと、上田くんに、笑えるグッズを装着!ピーッと吹くと、丸まった紙がピヨーッと伸びる、子供のおもちゃがあるでしょ。あれが、カチューシャに三方向につけられたもので。
それを上田くん思いっきり「ピーーーーー!」三方向にニョッキリと伸びきっております!その、ピーッとやってるときの上田くんの顔が、かわいいんだよな〜。振り向き顔で。自信マンマンで(笑)
やっぱ、3分足りない、サイコーだよ!


さて、メインの方は、ナントカ告知。今日はホリケンと土田くんが銭金の告知ゲスト。ホリケンの黒ツナギがかっこいい〜♪何かホリケン企画があるのかなぁ。
何だか相方みたいな二人なんだけど、土田くんは断固拒否!「この人が一番、絡みづれぇ!」ま、そーだろーけどね^^;


最初はホリケンから。マネージャーさんと銭金のプロデューサーさんと土田くんは、ホリケンのいいところは、どんなところと考えているでしょうか?
ホリケンは、努力家だとか、おしゃれとか、顔がいいとか、自信ありげなところを予想して、ことごとくハズしまくりで、ホリケンは微妙な空気を醸し出しながら凹み→上田くんが「気ぃつかうわ!」のツッコミ!^^
マネージャーさんの答え「歴史に詳しい」をきいたときは、悔しくて床で泳いでました(笑)
銭金のプロデューサーさんとは、一緒にニューヨークに行った仲で、ホリケンがいいなって思って見てたジーンズを、プロデューサーさんが後で買っちゃったんだそうです。そのジーンズを奇しくもはいていて、それがボロボロ系なんだけど、何だかおしゃれじゃなくて、ビンボーさんに見えちゃったんですけど(笑)この人、アンガールズの田中さんっぽいんだもん〜


次は土田くん。家族愛を中心に予想してましたが、マネージャーさんに「それ、自分から言っちゃあ・・・」と苦笑しちゃってて、「そういう主旨なんだよ!」とみんなにツッコまれてました。ナイスボケ♪マネージャーさん!土田くんもハズしまくって、銭金のプロデューサーさんなんて「残さず食べる」だもんね(笑)当たんねーよ!^^;


ナントカ告知、おもしろかったけど、芸人さんだから、うぬぼれやさんでもそんなに損にはならなくって・・・うん・・・。やっぱり、第1回の小池栄子ちゃんの時の告知がサイコーだったかも。「栄子ちゃんはかわいいと思ってる」「思ってません!」って言われた時の崩れ具合が、ナイスリアクショーン☆それにやっぱ、大仏インパクトは最強!
第2回の時も女の子だったし、この企画は女の子で、ちょっと鼻っ柱の強い方、天狗気味な方♪の方が、おもしろいかも( ̄ー ̄)また第4回に期待してま〜す。


それよりも、来週のナントカSPだよ!うわーーいつもの3倍、いっぺんに見られるってことよね!たまんねえ!予告では、ガンの付け合いをする上田vs柴田が!公式サイトでは、有田vs山崎のお写真も!キャッキャッ☆楽しみだよーーー!