終わっちゃった

イベント終わりました〜。ホント盛況で楽しいイベントでした^^音楽も気持ちよく楽しめるものがいっぱいでした。私も思わず揺れてたし、DJさんたちも楽しそうにDJブースでノッてて^^
私の方は途中からid:hilocoちゃんが来てくれて、一年振りのおしゃべりを楽しめました〜♪
でも、お互いメガネ姿なもんで、普段とカンジが違ってわからずにいて…^^;
また二回目あったら行きますからね〜id:sahyaさん(笑)
id:boxcurioさん、id:mayu_rmsさん、とっても楽しい時間でした!
お土産のかわいいバッジ、バッグにつけました☆うれしいー♪
ホント皆さんすばらしいお仕事っぷりで、さぞ準備モロモロでお疲れになったことでしょう。本当にありがとうございました!
けろこさん、今回はお会いできなくて残念でしたが、きっとどこかでお会いできるかな。こないだはうらんさんとお会いしましたよ〜^^