祝・はてな一周年!

今日はまた、気持ちの良いお天気ですね。今日あたりまでは、ギリギリお花見できるかも。八分散りってカンジだけど^^


今日は「本日の(⌒▽⌒)はてなはてな日記」一周年です!わーーぱちぱちぱち。。。。
2年位前までは、私、バラエティよりドラマにはまっていて、いつも読んでた大好きなドラマレビュー(pippiさんとこ)が、はてな日記にあったんですよね。それがはてなとの最初の出会いでした。
去年の春頃から、くりぃむしちゅーの方にハマってきて、キーワード機能がめっちゃ楽しくて、キーワードをたぐりまくって、一晩中あちこちのはてなダイアリーを見てました。それでid:sahyaさんち、id:hilocoちゃんちとめぐりあったりして。楽しかったぁ。
読むだけで満足だったんだけどね、私の大好きなサンプリングサンキーワード登録されてなかったものだから、キーワード登録するために、私ははてな日記を2004/4/16に始めたのでした。(id:yuing:20040416)
日記は当時、エンピツ日記も書いてたんで、こんなにはてなにハマるつもりはなかったんだけど、とりあえず市民になるために1ヶ月分書いてたら、楽しくなってしまって^^

やっぱり見てくださる人が多いっていうのは、はげみになりますね^^いつもありがとうございます。
それと、キーワードつながりで出来たご縁で、いつも遊んでいただいてるはてなダイアラーの皆様、どうもありがとうございますっ!^^
1年経っても実のない日記で申し訳ないのですが、おひまな時にまとめ読みでもしてくだされば幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いします。(⌒▽⌒)


そして、今日はサンプリングサンライブで、さいたま新都心VOGUEに行けることになりましたっ♪
ダンナにダメ元でお願いしたら、あっさり、いいよってことで。ぃやったぁぁぁ♪ダーリンセンキュッ♪
ホントはその後のQUEオールナイトイベントにも行きたかったんだけど、そこまではいえなかった・・・^^;;まぁ、欲しがりすぎない、清貧な生き方しかできないし。(どこがじゃ!)


これからちょいと片付けて、くりぃむモノHDDを整理して、行ってきます!